テスト

June 06 [Sat], 2009, 16:23

初めて携帯から更新してみた

すっかり。。。

October 12 [Sun], 2008, 2:34
更新の仕方忘れてしまいました(^^;

うーん。。。

ル・クルーゼ

November 18 [Thu], 2004, 1:54
ずーっと欲しいなあと思ってるんだけど。。。高い(涙)

気になる

November 11 [Thu], 2004, 2:03
マメらしい(笑)
かなり欲しいんだけどどうやら販促品らしい(;;)

癒しグッズ

October 18 [Mon], 2004, 18:18
ロフトで売ってた謎の癒しグッズ。
確か2500円くらいだったんだけどどうしても自分でお金を払って買う勇気が
でなかったので買ってもらう。
口から手を入れるだけなんだけど。。。
なんかホッとしちゃうんだよねえ(笑)
このフェースのせいかしらん。

なんとなく

October 17 [Sun], 2004, 23:59

なんとなく画像の貼れる日記を探していたらここにたどりついたので
ここに住み着くコトに決めました。
写真とは言っても携帯で撮れる日常的に自分の目に止まったモノ達に
なると思います。
とりあえずSDカードリーダーを購入しないコトには始まらんのですがね(^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka_ju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R