|v`★鍵本ゆリえ
名前**|v`★あゆ |v`★鍵本ゆリえ
年齢**中Z
好む**Lead*w-inds.*FLAMEとか
嫌う**虫*おっさん*素を出さン人
くわしくわLINKにとンで?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka_g1_yu_ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふううう / 2006年04月03日(月)
今めっちゃ機嫌悪い


何もかんもあいつのせいやし


今更なん!?

親ぶんなや


うちわ何があっても絶対行くけえ。

私伸

あいさン⇒わカりました今度から気をつけますねえ

ゆカちあ・手越さン⇒また今度コメ返しする!てカ手紙書くけええ

 
   
Posted at 09:54/ この記事のURL
恋文◎'з`◎(3)
まだ眠いわああ / 2006年03月31日(金)
まだ眠い

誰よ無駄に起こした奴


そうよ愛犬イオンちあン
ぢヤない

てカ気持ち悪いンで
人の部屋にはいッてこンとッて
下さい







なンこの
微妙な笑顔

八重歯が微妙に出とう
うち八重歯フエチなンだッて


残りわ続き読むーちヨ
 
   
Posted at 09:05/ この記事のURL
恋文◎'з`◎(5)
難しい・・ / 2006年03月30日(木)
やぷろぐッてやッぱ難しいよおお汗


挫折しそうですけど


てカ記事の文字小さくしようとしても
全然出来ない


さすが機械おンち(・∀・)


いっつもPCにやつあたリだゆ汗


そのうちPCも壊れるンだろうなあ
でもこのPC、最近使い方覚えた
ばッカだしねo

Z年前カらあるのに・・

てカ昨日の夜キブス外したンです
自分で

はさみで切れたで!
お母さンとカにわまだ
バレてない 素


病院も行きづらい 笑
 
   
Posted at 10:09/ この記事のURL
恋文◎'з`◎(2)
相方ちあー / 2006年03月29日(水)


相方ちあン見つかッたあ

素敵ングな相方ちヤんやで
これで大阪に安心して行ける
地元ッ仔だカら方向音痴のゆリえにとッて
心強い正義のHERO
夏わみなさン安心して遊びましょ

まあさンに昨日The Some Way
を見せたら輝キモイッて
あリえ中土居
誰が一番女装似合ッてないカッてゆーと
谷内伸也カな笑
でもやッぱ一番わ鍵本輝だゆ
でも古屋敬多もなカ×Z・・
中土居宏宜わランク外
今わFCイべの時期で
を多友わみーンなそればッカだああ
うらやましいから

でね、まあ岡と仲直リしたンよ
やッぱ間に挟まれてる仔とカに
迷惑カけるのッて最低だと思うし
うちの避けるのわやリ杉カなッて
思うカら
でも今まで通リッてわけにわ
いカんで
まあ時間カけてやッてこ

 
   
Posted at 12:46/ この記事のURL
恋文◎'з`◎(1)
姫画 / 2006年03月28日(火)
    




    




 
   
Posted at 16:05 / |v`★画嬢 / この記事のURL
恋文◎'з`◎(0)
デコメ / 2006年03月28日(火)

























強制じゃないけど一言くれたら嬉しいなああ★
 
   
Posted at 15:56 / |v`★画嬢 / この記事のURL
恋文◎'з`◎(0)
遊ンだー+° / 2006年03月28日(火)
昨日わ久々にまあ★
あやちあ★なッちあ
と遊ンだ
最近わこの∃人と絡むのが
多いンだああ
仲良すぎてごめンなさいねー黙
カラオケ行ッたリマック行ッたリ
VZ行ッたリね
みンきもで撮ッとッて落書き終わ
ッて出たら横の人がガン見
みたいなo素
CロCロAZわ橘美緒ちあが載ッてて
コレ慶太の妹よーッてようたら
他の人も同じ事言ッてたああ
w-inds.ファンですか


カラオケわおッさンが入ッて
来たあああやちあ、ちヨいキレ


でもめちあ楽しかッたゆ
この4人わまぢぱないぞー
また遊ぼうね
ちなみにまあさン、うち
中居くンと被りませンからあ
 
   
Posted at 08:29/ この記事のURL
恋文◎'з`◎(1)
やったああ! / 2006年03月26日(日)
ですけど何か


てか敬帯のiアプリですけど('з`) ドラクエにハマッてンです
てか敬帯発見
お父さんが持ッて帰ッてくれたやっぱン中だとウー

ドラクエでゆリえ王子あきら王子の冒険の書を作ッたンよoゆリえ王子わ勇者の泉に行ッてるけどあきら王子わ行ッてなくてoだから相方が見つかンない

ッてかわからン囚にはわからン内容よな


今年の夏わ絶対参戦するンですけど、あッLeadのツアー
お姉ちゃんが受験征ぢゃけえいけるかどうかわからンのよね
そン時わ相方ちヤん募集します
大阪行く人プチョヘンザ
相方ちヤんいない人or大人数がいい人、ぜひゆリえに声かけて





続きわ・・・・・・
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
恋文◎'з`◎(1)
敬帯がああ! / 2006年03月25日(土)


可愛いおしりプル×Zしとううらやましーぞ

昨日ね、敬帯が無くなってしまってo
見つけようと思ッて敬帯鳴らそうと思ったら、うち自分の敬帯番号知らんくて
結局お姉ちゃんに鳴らしてもらったけど全然Freedom No Rule
聞こえてこんくて(´д`)


また無くなったンかよ  前も落として新しく買ったばっかなのに
絶対どっかにあるぞ車ン中探してやるし

はいそこー 勝手にしろとか言わない



VISIロNのランキング1∃位やッたとか
いっぱい糸各ンでもらうためにランキング登録したけど
やっぱ順位上やと嬉しすぎの1MCだね

 
   
Posted at 09:34/ この記事のURL
恋文◎'з`◎(2)
+°春が来た感じがしなレI事もなレI°+ / 2006年03月24日(金)

小さい頃の谷内くんあンま変わんなレI




キタ━━━(・∀・)━━━!!!


w-inds.がCDTVでZ囚がテンソン「どーもーw-inds.でーすッて言ッてる時
涼平くンが後でキターーーー!ッて言ッてます
そンなとこも可愛レIぞ  でも本命わ龍一
でもw-inds.のライブチケ取れた事なかと大体w-inds.わねえ、FAN多すぎよ

みンな、ちヤーんと歌聴レIてあげよ

昨日のうたばんの亀田見た囚、プチョヘンザ


 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
恋文◎'з`◎(1)
P R
|v`★アーカイブ別
|v`★新しい恋文
アイコン画像おれんぢ
ふううう (2006年04月16日)
アイコン画像若那
まだ眠いわああ (2006年04月10日)
アイコン画像
ふううう (2006年04月08日)
アイコン画像ゅヵσ'w`●
ふううう (2006年04月04日)
アイコン画像あい
まだ眠いわああ (2006年04月02日)
アイコン画像ゅヵσ'w`●
難しい・・ (2006年03月31日)
アイコン画像ゅヵσ'w`●
まだ眠いわああ (2006年03月31日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.