ゆく年くる年

December 31 [Fri], 2010, 23:49
ここ更新しても気付く人絶対いないだろうなwww
1年振りにログインしたんだけど、パスワード忘れてたわ;

なんとなくここで1年を振り返ってみようかと思います。

●1月
・年明け早々親知らず抜歯。
・めっちゃ大雪降って雪かき大変だった。
・ピロウズライブ。楽しかった!

●2月
・ACIDMAN&バクホンライブ。
体調不良だったけど楽しかった。バクホンワンマン行きたい。

●3月
・仕事忙しい。
・謙也BDお祝い。
・ミュライブビュー。
・売り子として初の春コミ&TDC参加!すっごい楽しかった!
TDCではいろんな人と交流できて、そういえばイベントってこういうものだよなと思った。
・憩室炎で一週間程熱が下がらず。正直なところあれから未だにお腹の調子が悪い。

●4月
・お誕生日^^
・新車購入!今年一番の事件。
・沫えなヨウコと深夜隊。
・お友達がとってもオタクで腐女子であることが発覚^^

●5月
・沫みかちゃんと温泉。
・芸森で立海メンバーにジブリで誕生日を祝ってもらう(´;ω;`)コスプレやっててよかったと
心底思った。皆大好きすぎる!!
・年に1度会う幼馴染に会って近況報告。お互い色々あり過ぎて色々と思う。歳だな・・・
・一人花見
・沫蜜柑えなとドリライ!すげー楽しかった!横浜最高!中華って〜 おいしいじゃん!!
本気で横浜に住みたいと思った。
・沫蜜柑えなユルでテニス撮影会。

●6月
・ラフティング&ふる川。最高に癒された。来年は新体操メンバーで強制ラフティングやりたい。
・沫蜜柑えなユルで新体操。イベント後に花火したり楽しかったなー^^
必要以上ににっしーにはまり愛のむきだしにどっぷり。

●7月
・前回メンバープラス三國さんで新体操。
・アリエッティが神。
・海で焼肉。天気最高だった。
・ビアガーデン。


●8月
・暑い夏。やたらドライブ。
・ライジング!すっげぇぇ楽しかった!マジ天国。

●9月
・仕事のコンクール。死んだ。
・沫えなとドライブ温泉。コンクールの疲れを取ってもらう。山の虫に目をさされてがっつり腫れた。
・新体操メンバーで時代村で薄桜鬼。

●10月
・仕事の雇用形態がかわる。正しかったかどうかは未だわからず。まぁこれからだな。
・蛮/幽 /鬼にはまる。
・ポップン女子あわせ。
・エゴライブ。最高だった。

●11月
・クレーム祭り。
・GANTZにがっつりはまる。
・沫えなと千謙財。
・沫蜜柑と遠征。思った以上にアルターが良すぎてはまるwおいしいものいっぱい食べた^^
優雅ちゃんととしまえんで謙財金。楽しかった!!
・SV始まる。死ぬ。

●12月
・沫とまさかのアルター大阪遠征ww1泊だったけど大阪と京都観光できて
凄い楽しい遠征だった。
・新体操メンバーで四天クリスマスパーティー。楽しかった!
・残業時間やばい。
・沫えなとポップン女子。愛子のつもりがまさかの桔梗www沫えなたすありがとうございました。


以上、リアタイみつつ振り返ってみた^^
今年の自分的ニュースといえば念願の車を買ったことと雇用形態がかわったことかしら。
その他にも本当に色々あったな。
やり残したこといっぱいあるから、来年はとにかく後悔のないように全力で頑張りたい。
なんせ私、来年の4月には最後の歳になりますからね^^やべぇぇ
コスプレも来年1年で目処を付けたいと思います。

というわけで来年の目標!

・時間管理しっかりする。
・規則正しい生活する(0時前就寝)
・仕事頑張る。
・全てに対してだらしないところを直す。やるべきことしっかりやる。
・貯金する。
・沖縄旅行!

ガチで誰もみてないと思うので好きなように書いたwwww
自由すぎだろww

来年もがんばろー!

やればできる!

November 07 [Sat], 2009, 3:37
今日は母の誕生日だというのにまだ何も用意出来てない。
何あげるかなー。寒くなってきたからコートかしら。


完全に現実逃避なんですけど、意味もなく遠出したい。
12月どっか行こうかな、と思ったら沫さん東京公演行くんだもんね。
今のところ2月の仙台公演狙いだけど、とりあえず観光目的で沫さんについていこうか迷い中。
まぁチケットがどうなるかわかんないけども。
ミュもいいけど、向こう行ったついでにコスプレの方のイベントに行きたいなぁ。
特に何をやりたいって訳でもないんだけど。
あと本を買いたい。謙財!!

それかエゴのキネマ/倶楽部を狙うか…いつか行ってみたいんだけどどんな競争率なんだろう…
つか12/23の飛行機ってめっちゃ高いよねきっと´`
あーーライブー行きたいーーー
来週のアシッド/マンまで頑張る。休みだしめちゃめちゃに暴れてうまいもの食ってやる!!


あれ、早く寝ようと思ったのに4時だ。寝よ。



なんとなく謙財。

千秋楽

October 04 [Sun], 2009, 23:19
お疲れ様でした!
最後は無事に全員で舞台に立ててよかったよかった。


ライブビュー行ってきました。
8月にみた時よりもずっと成長してて凄い感動しました。何度もぐっときました。
そしてトリオの「希望の星なんだよー」のとこで泣きましたwあれは泣ける…

D1の試合は泣けるというよりもニヤニヤしながらみましたww
元気、心底楽しいんだろうなぁと思いつつ。
全体の感想は他のとのに書いたので割愛します。とにかく立海が大好きです!!!


冬公演で最後か…。
ドリライやるみたいなことちらっといってたけど、それが終わったら
チーム石川で旅行に行くこともなくなると思うと凄い寂しいけど、
ミュが終わっても普通に観光目的で旅行にいきたいと思ってるからよろしくねww


あー早く立海の写真上げたい!!

常勝

September 28 [Mon], 2009, 22:31
おぉぉぉ・・・
とんでもない筋肉痛に襲われてます…痛い…



昨日のベイに参加された皆様お疲れ様でした!

ついに念願の立海全員集合を実現することが出来ました。
大好きな人たちに囲まれて、尊敬する方に写真を撮っていただき、
ついでに天気にも恵まれて幸せなんてもんじゃないです。
もうこれで思い残すことはありません。
コスプレやっててよかった(´д`)


今回この合わせに関わって下さった皆様、本当にありがとうございました!
皆大好きです!


現時点でいただいた写真を載せます。




幸村精市:えな
真田弦一郎:三國
柳蓮司:沫
柳生比呂士:あおい
仁王雅治:ユル
丸井ブン太:193
ジャッカル桑原:蜜柑
切原赤也:楓


撮影 DANE様









お前が残れ

September 06 [Sun], 2009, 21:18
もう9月じゃない!
そりゃ寒いわなー。

そういえば、今年は祭りに行ってない。食の祭り的なやつ。
インディアン/水車祭りって楽しいのかな。鮭食べたいなー。あそこの鮭結構ボロボロだけどうまそう。
どこでもいいんだけど、雪降る前に車で遠出したいよ。温泉に入ってまったりしたい。
雷門、行こうよ。私グランビア出すよww



今日はのんびりするつもりだったんだけど、髪がもうパーマ取れてるわ根元黒いわ
痛んでるわでわやだったので美容室行ってきた。
来週結婚式だから今日行かないと行く時間なかったからよかったよかった。
疲れたし高かったけど、やっぱり身なりをきちんとするのって大事だなと改めて実感…
疲れてる時こそね´`

で、りゅーことか番長とかがほんとに札幌に来てしまうわけですが、8,000円は痛いけど
行くことにした!凄い楽しみではあるけど、何着ていけばいいんだマジ…
気合入りすぎてるのもなんか恥ずかしいし、だからといって普段着過ぎるのもな…
まぁいいや、直前に考えるか。



ところで、SQを買いました^^^^^
元気ちゃんたちのインタビューも載ってるので一石二鳥!

赤也キャワーーーー!!!試合中の赤也は最もかわいい。
汗だくでボロボロな赤也かわいい。
しかし柳先輩なんなの…かっこよすぎだろ!!!
これから立海を背負う赤也に色々と学ばせたいんですね。
ほんとたまらんな立海…

エーテン人気に釣られて財前出してくれないかなと思ったらほんとに出たwwww
GJ

亜久津は相変わらずキャワな奴だな^^^^^
テニス大好きだもんね^^^^




ユウコハやろうよー!

王者立海

August 26 [Wed], 2009, 0:00
今日は貴重な平日の休みでした。
区役所とか行って色々手続き出来てすっきりした!
美容室行こうと思ったけど、今日火曜日だもんね´`


あ、元気ちゃんおめ!!サプライズしてもらえたのかしら・・・



昨日に引き続き立海!
三強プラス赤也とかほんと幸せ過ぎました。
今まで何回も立海やったけど、幸村がいることなかったからめっちゃ嬉しかった。
えなたすマジありがとう。

追記に何枚か置いときまーす

浪速ほほほーじ!

August 25 [Tue], 2009, 3:05
つどーむお疲れ様でしたー

今回はチーム雷門で四天と立海やってきました!
四天は白石千歳小春ユウジ、立海は三強プラス赤也でした。
三強プラス赤也は夢だったから本気で嬉しかった!
だけどもう撮られるより撮る方が楽しいわwww
三強をもっと撮ればよかった…

そして四天は揃ってるようにみえてバラバラwww集合写真とか意味ない。
自分のユウジについては楽しかったけど新境地過ぎてどうしようかと思ったwww
あの色とかwwww
ユウジ凄い好きなんだけどなぁー。今度はもっとうまくやりたい。
今度はコハユウ&桃海で!!小道具いっぱい用意したい!!!


とりあえず四天のみ追記に写真ポイします。2ショ多いので、ちょっとそれっぽい写真もあるので、
苦手な人は注意して下さいね^^
立海は加工する元気ないので明日辺りにでも。

(無題)

August 16 [Sun], 2009, 5:08
上がったー!!

人生生きてるだけで丸儲け

August 15 [Sat], 2009, 17:44
寝ながらBEGIN^^

天気良くて気持ち良すぎる!

R/S/R

August 14 [Fri], 2009, 23:31
来ました!
幸せ過ぎる
天国過ぎる
幸せ過ぎる


仕事終わってから来たからストレどころか9mmもラスト2曲しか聞けなかったww
えなたすのダイブを見届けたかった

しかしエレ/カシよかったわー(´Д`)ほんといい!
そして早速ギタ/ーウルフで耳ピギャったwww


たまたま通り掛かったグリーン/オアシスでやってるサトウなんとかさんがとてもいい

これからDA/ISHI→Ca/psuleの流れです^^

P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
C.N*楓
今までもそしてこれからも流川命!最近のマイブームはオー!マイキーと銀魂。 沖土沖萌え。ルーファウス社長も好き。どんなに馬鹿にされようと滝萩之助も好き。お笑いは生きる上での活力
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 仮面 (2008年10月19日)
アイコン画像
» おせんべいが食べたいんです (2007年08月27日)
アイコン画像颯希
» おせんべいが食べたいんです (2007年08月26日)
アイコン画像
» 甘い箱 (2006年10月17日)
アイコン画像しいら
» 甘い箱 (2006年10月16日)
アイコン画像万年平男
» 眠い… (2005年12月04日)
http://yaplog.jp/ka_ede/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka_ede
読者になる
Yapme!一覧
読者になる