秋色ネィル 

October 24 [Tue], 2006, 18:55
茶のパールがかったマニキュアで作ったょ☆
アルミ薔薇を使って,カラーパールも使用♪♪

10本作れたらぃぃな(pД^)⌒★+。

大変だ−(゜∀゜) 

October 23 [Mon], 2006, 18:11
予定がぃろぃろありまくりでぁる意味充実してるゎw

今日ゎ模試。
2教科受けて−ノクチ寄って本屋行って
家でまったりしてた☆☆

昨日ゎ友達と蒲田行って
ラインストーンとかグリッターを
ゲットしてきたからまともなネイルとか
作れたらいいな

蒲田のぁとゎラゾーナ行った★



しばらくバイトがないみたぃだから
今のうちに美容院とか行かなきゃ・・・!

てか久しぶりの日記になっちゃった^^

(* ≧∀≦*) 

October 16 [Mon], 2006, 7:35
自分のパソコン買ったカラ,ネット接続できたら,カキます(´∀⊂)←放置しすぎ

ネイル.+゚ 

October 10 [Tue], 2006, 17:53
ネイルにゎ7月頃カラ、はまっちゃッたのね!

ラインストーンに心奪われた・・(*ノ∀`*)!!
明日・明後日に訳600粒程度のいろんな色の
スワロフスキーが届くんだッ。゜(゜^∀^゜)゜。嬉

んで色々集めてるんだけど~
今までの作品b
マジしょぼいね。・゜・(ノ∀`)・゜・
まぁ〜本当に初心者で塗ることしか知らなかったから・・・ネッww


見る人ゎ続きカラどぉぞ(o´艸`o)

結果待ちッミ3 

October 09 [Mon], 2006, 22:37
毎日ドキドキのNです…(´д`*)

会社に受かったヵどうかドキドキで堪らなぃ…!!
今週中に結果でるヵらねッドキドキしすぎて勉強無理だょ(つД`)【元カラ無理】

明日カラ学校だねッ。
火曜日だヵら7時間授業だ・・・最悪-数学-(;ω;`)

今日ゎねー15時からバイトだったんだヶど
ぁる子と一緒でね、マジ仕事しなぃ・・・
ゴミ集めもラーメンのカスバケツも全部ぅちがやった…
忘れてた!で済ますから最悪だょね。
ちゃんと謝ろう。・゜・(ノ∀`)・゜・ねっw

ちょっと愚痴だぁ-・・・ごめんね(´Д`) 

ぅち忘れっぽぃんで
今週の予定を書いときますbb

10日(火) 7時間授業。。家帰ったら掃除する!!ちょこ臭い・・笑
11日(水) 6時間授業。。ちょこを病院連れて行こぅヵな?鼻血出すから・・・
12日(木) バイト-3時間しヵ働かなぃんだぁ。
13日(金) くぼと会ぅ。おーしゃーべーりッ(o´艸`o)
14日(土) バイト-最後までやるッ
15日(日) 昼間バイト-お金のために(`・∀・´)シャキーン!!!

暇を見つけてネイルしたぃ。。
服もかーいーたーい!!
きれい色ニットが欲しぃヽ(*゚∀゚)ノ

今年ゎ紫と赤が来てるるるるるる(*ノ∀`*)

かぱゆす(・∀・∀・) 

October 08 [Sun], 2006, 18:46
゜*$ハムスターの紹介$*゜

name:ちょこ

sex:男の子

birthday:2006年2月17日

breeding:3月20日

続きゎ写メ(`д´)ノ!

キタキタヽ(*゚∀゚)ノ 

October 08 [Sun], 2006, 18:01
ブログ・・・始めちゃぃましたッ(((*´ε` *)(* ´З`*)))懐かし-

基本的にゎ,ぁんま更新しなぃ…カナw
気分にょって更新するッ!!!
買った物とヵぁ〜持ッてる物の話が中心になると思うょ(o´艸`o)


教えたぃ〜とヵ思った子しヵ、ここは教えてませんッ!!
お願いだヵら勝手に他の子に教えないで・゜・(ノД`)・゜・。
持ってること事態も教えなぃで(´・ω・`*)色々とぁるんで。。


まぁ適当に付き合っていってくださぃ。゜(゜^∀^゜)σ゜。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かほり
» ネイル.+゚ (2006年10月23日)
アイコン画像もふ
» ネイル.+゚ (2006年10月14日)
アイコン画像ともぞ
» ネイル.+゚ (2006年10月14日)
アイコン画像かほり
» 結果待ちッミ3 (2006年10月10日)
アイコン画像そが
» 結果待ちッミ3 (2006年10月10日)
アイコン画像かほり
» かぱゆす(・∀・∀・) (2006年10月09日)
アイコン画像もり
» かぱゆす(・∀・∀・) (2006年10月09日)
アイコン画像麻里
» かぱゆす(・∀・∀・) (2006年10月08日)
アイコン画像ミサ
» かぱゆす(・∀・∀・) (2006年10月08日)
アイコン画像そが
» かぱゆす(・∀・∀・) (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka_cho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる