こんにちわぁ! 

2005年02月04日(金) 16時32分
久々に日記書いているような気がします
長い間止めていましたね
今日はまた学校休んで寝てたりPCしてました
ある方への誕生日イラも完成して加工もちょうど終わったので
その方の誕生日までどこかにとっておけば問題なし!(ぇ
なくしたらまた加工のしなおしなので大変なことに

⇒の絵はサボテンの秘密の未来ちゃん(ぴんく髪バージョン)ですv
バレンタインも近いのであるサイトのお絵かき掲示板で書きました
目の大きさに失敗したのが悲しいです
この絵はフリーなので保存OKですよー(しないから
色塗りとかはかなりまじめにやったので結構お気に入りです

後もう少しで私の誕生日ー
でもっておじいちゃんの命日
実はおじいちゃんの命日は私の誕生日なのですよ
お葬式の担当の人にも「珍しいですね」っていわれました。
私の誕生日=おじいちゃんの命日って感じですね
かなり大好きなおじいちゃんだったので忘れないでしょう
いきなりシリアルモードですみませんでした

リニュの時にこの絵をTop絵にしようかなぁ〜と思っていますv
ぴんくリニュだし
Top絵にするならば加工しなくては

何か長文になっちゃいましたね。
此処までよんでくださった方どうもです!
でゎぁ

たはぁーvv 

2005年01月22日(土) 12時27分
昨日と今日はあるサイトさんの交流にしてました
何故か円ちゃんが無性にです
もち灰音ちゃんも好きなんだけどね

今日は朝から三國無双の猛将伝やってました(漢字あってるかなぁ
「大喬」(だいきょう)というキャラをがんばってレベルUPさせてました
何か最初は使いにくいと思っていましたけど
使い慣れていくうちに慣れました
今レベルがMAXになりました
まだまだ育てていくつもりです

近々管理人宛BBS復活します
返信すべて終わりましたので
一応今月いっぱいは忙しいと思います

只今リニュの準備入り中です
2月にリニュしようかそれか3月にリニュしようか迷い中です
2月まではこのままでいいかなぁ〜と思い中
2月ていったらバレンタインなのでピンクですよねー
あぁぁっっ迷うーっっっ


こんばんわぁvv 

2005年01月18日(火) 22時23分
ちょっと久々日記
管理人宛掲示板もう少しで再会します
カキコ待ちとかの人はもう少し待っててください

最近最遊記RELOADにはまりました
悟空と三蔵が大好きだ
友達に最遊記のゲーム借りてやっています
あまりにも萌えシーンがありすぎて鼻血が
まぁ、生まれてから鼻血なんてないんですよね

漫画は全然進んでいません
もう、忙しくってPCだってやっている時間が少なくなってきました
最近学校とか行ってないんですよね
まぁ、不登校とはなっていませんので
勉強は別に嫌いではなくつて微妙なんですよね
小学校の時はよく出来てた方ですかね
今ではテストなんで全然

おっとっと、そろそろ寝ないといけないので此処まで
それでわー

日記変えましたvv 

2005年01月15日(土) 18時06分
日記新しく変えちゃいましたぁ
最近PC本当にやっていないことに気がつき久々に昨日からいじりました
この日記絵文字使えるからすごくうれしいです
なぜか私絵文字とか2つ以上ならべちゃうんですょ(笑
やりすぎて感じですね
最近漫画忙しくってやっていません
一応Web漫画だけはちょこちょこやっています
今日友達からメール来ても数人しか送ってなかったり
オフ&オン友の皆ごめんね
受け取っている間寝ていましたぁ
起きたのが1時だったのでびっくりです(笑
ちょこっとだけWeb漫画の内容教えます
見たい人は、アレで見てください

主人公、月島 菜美は同じクラスの三原 聖が好き
友達は「地味だし愛想悪いじゃん」とか言ってそんなに悪いのかと悩む
その帰り菜美はとんでもないのを見てしまって・・!!!


とこんな感じです
何か長いお話になりそうな気が
内容はオフ友の1人がこんな風なのいいかもねぇ
と言ったのがきっかけで書き始めたものですよvはい(笑
飽きないようにがんばって描くで
此処まで読んでくれてどうもですvv
それではまたねー

※ちなみにさっき投稿した日記だと文字が見えにくいため大きくしてみましたvv
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka_1007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる