(無題) 

2005年09月21日(水) 22時08分
やなあかさはなち

朝からやってますよ。 

2005年08月30日(火) 6時35分
今日もお仕事です。。。
ふぅー疲れますね(笑)まだ何もやってないのに(^^;











最近閉鎖考えてます。更新全然やってないし、日記も今以上に疎らになりそうだし。

高すぎる・・・。 

2005年08月29日(月) 23時11分
最近行ったお店で一目惚れ!!
あのジャケットがとてもとてもマジで欲しいよ!!欲しいんだよ!!
でもね。。。そのジャケット1万8千もするんだよね(泣
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜欲しいよ(><)
そのジャケットに関わらずそこの服が欲しい!!
でもでも・・・どれもかなり高いのですよ;
ブランドものは高いですね。ブランド名は「h.naoto」というブランドでゴザイマス。
知ってる人います?
とってもカッコいいのですよ。可愛いのです。
まずはそのジャケットとスカートとGパンですかね。
いや、スカートは他のお店で我慢しようかな(;_;)
目指すは11月までの購入。だってライブに着ていきたいんだもん♪Gacktのさっvvv

大雨。 

2005年08月21日(日) 21時20分
ずっと降ってます。飴が。いや、違います。雨です。(そんなボケはどうでもよくて)
大雨大雨。なんなんだよ!北海道じゃなくて香川で降ればいいのにー・・・

今はもうライブ終わってるかな?さすがに終わってるか?
今日はJanne大阪年金でやってるんですよね〜
あとで友達にメールしていろいろと(笑)聞かないと!!
へへへ〜ん( ̄▽ ̄)v

駒大っっ!! 

2005年08月20日(土) 13時24分
試合が始まって今は同点。
勝つんだ駒大!道産子だ!!
応援してるぞ!!

雨降りすぎ。。。
視界がうっすら白いよ(汗)
明日はお出かけだから降らないで欲しいな。
あーっ雨の音が煩い(><)

頑張れ駒大! 

2005年08月19日(金) 22時23分
明日は高校野球の決勝戦だ
駒大頑張れぇぇぇぇやっぱり道産子なんで応援するのはこちらでやんすよ
目指せ2連覇
今日の試合はドキドキでした

買い物。 

2005年08月18日(木) 16時39分
今日は靴を買ってきました。
仕事で使うのね。
ちょっとした出費・・・。しょうがないんだけど(><)

この前行ったカラオケ、結局Janneオンリーでした!
6時間Janne〜凄いわvてかJanneカラオケかなり久々かも!(カラオケ自体も)
AGEは勿論(?)男尻ver.で(笑)かっ飛ばせ〜〜♪♪
マジでテンション高かったわ。
カラオケまた行きたいわ☆☆☆

大丈夫でしょうか??? 

2005年08月16日(火) 12時01分
今宮城でおっきな地震あったー吃驚。
ここでは震度2でした。
何人か友達が宮城にいるから心配だ(><)
メール送ったんだけど返ってこない・・・。
電話したら呼び出し音鳴ったて暫くしたら切断されちゃった・・・。
繋がらないってどういうことさっ!!
お願いだから心配だから連絡頂戴よぉ〜
そして彼らは今あそこら辺にいるから彼らも心配だわ。
昨日宮城で明日新潟だからね。
阪神大震災みんな体験してるから尚更・・・。
みんなの無事を祈るしかないわ。。。

あーもぅ!!これから健康診断受けに行かないといけないのか。
面倒だわ(泣)

うぎゃーっっ 

2005年08月10日(水) 18時00分
友達に誘われてた函館公演・・・断っちゃいました(泣)
お金はどうにか都合がつくんだけどその日はお盆で親戚の家へ行くとのこの。
んで妹に駄々こねられました(笑)
『相楽がいないとつまんない!それに一人で行くなんて許さん!!』(名前は本名ですけど)
そりゃ、ねぇ。昼はどうにかなるだろうけど夜はつまんないだろうねぇー
と思ったけどやっぱり行きたい・・・く列がネックなのですよ。
それがもし後ろの方ならあっさり断ること出来るんだけど(^^;
妹と同じこと連呼され、私が折れました。(偉い!)
今度なんか奢ってくれるらしいんで♪(えっ)
出来れば行きたいけど結局は妹に激甘な私・・・。
来年一緒に行こうね!って話しで終わりました。

函館は友達のレポ読んで楽しむのさ。そう。最初に戻るだけさっ
長々と書いてくれるらしいんで(笑)
楽しみに待ってるゼィ!というかまずは明日だね!!
明日会う友達はこのレポ書いてくれる子なのだ♪
マジで楽しみだwさて、今日は寝れるのか・・・??

決まりました。 

2005年08月09日(火) 18時52分
今日面接に行って来ました。
とっても緊張しましたよ(><)
うだーうだー
リラックスしてねvって付き添いの人に言われたけど・・・

無理だっ!!!

だって仕事の面接だよ?緊張するに決まってんじゃん!
質問されてもうまく言葉が纏まらなくて日本語めちゃくちゃ。。。
でも決まっちゃいました☆
22日からそこに勤務ッス(^^)v
頑張ろう〜




今日はGacktとメアのCDを買ったなりぃ(≧▼≦)
今はメアの聞いてる〜♪
これ聞き終わったらGackt♪♪
んで次にJanne!!あと二日と迫った!!どうしよう!!あさっての今頃は叫んでるんでしょ!?(えっ
当日は朝から邪友達と遊ぶ予定vもぅありえないくらい盛り上がってるだろうな(^^;
時間になったらその人と市民会館に直行vv
札駅か大通りで黒くてうるさい二人がいたらそれは私たちかも・・・(汗)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像反抗娘参上!(笑)
» 今授業中。 (2005年01月20日)
アイコン画像梨絵
» 大掃除ぃ〜 (2004年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka_1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる