【アストレア ヴィルゴ】 アイラッシュ プロフェッショナルセレクション

August 24 [Wed], 2011, 1:40
これ使ってみました
まずいつも使ってる5セット1000円くらいのとは毛の質感が違う事にびっくり!
ふぁさっとして柔らかい感じですっごいナチュラルだなって感じです(・ω・)
さっそくお出かけの時に付けてみたのですが・・写真下手だし汚いけど!

付けまつ毛前と付けまつ毛後のボリュームの差!
個人的にこれくらいのボリュームあれば満足、あと下まつげ用も良い具合にぱっちりなっていいです
ただハーフサイズの付けまつ毛だと私の目の形のせいか私の付け方が悪いせいか中々上手く付けられなかったです
目じりの辺りのボリュームとかは好きなのでこれでフルサイズになったらすっごく嬉しいです
下まつ毛もそうだけどもうちょっと練習しないと上手く付けられなそうです頑張ろう(`・ω・´)
井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中

生クリーム泡洗顔!ポンパクリスタル

July 15 [Fri], 2011, 20:36
アマミ化粧品ファンサイト応援中

これのポンパクリスタルしばらく使ってみました
まず生クリーム泡ってなってるだけあって泡がとっても気持ち良かったです!
付属のネットで泡だてると凄くしっかりしたもこもこの泡になります
ネットも最初ひもとかが付いてないから使いにくい?って思ったら袋状になってるので中に石けんを入れられるのですごくやりやすかったです(´ω`)
洗い上がりはとってもさっぱり!ハーブのおかげもあるんですかね
そしてうるおい感もあります つまり全部石けんの説明の通り
ちょっとだけハーブの匂いが最初気になったのですが、しばらく使ってるうちに結構馴れてしまいました
肌のトラブルも使い始めてから特にないですし、とってもいい石けんに出会えました

グレ フルール ド カボティーヌブーケ

June 23 [Thu], 2011, 22:58
グレ フルール ド カボティーヌブーケ50ml【モニター募集!20名様】

ボトルも可愛いです香水は好きでちょこちょこ買っちゃうんですが、匂いもそうだけど、
やっぱりボトルを並べて可愛いかも気になるんですよねっ
そして最近ハマっている香水はローズ系なのです。
グレ フルール ド カボティーヌブーケはローズ以外にも色んな花が入ってるみたいです
しかも愛の花言葉を持つお花なんとなくそこら辺にこだわりを感じるしちょっとテンション上がりますね
やっぱりデートのときとかにつけたいかな!可愛い服着てこれ付けたら出かける前からテンション上がりそうです

日本製BBクリーム

June 23 [Thu], 2011, 22:47
BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆

BBクリームはまだ使ったことないのですが、日本製ということでまず安心して使えそうです!
私は汗っかきで夏は駅まで10分くらい歩いただけでもう化粧崩れたんじゃないかってくらい汗をかいてしまいます
直しても直しても崩れるのでもう人に会わなければいいや(笑)と思ってそのまま放置したりするんですが
夏でも崩れないっていうのは私ぐらいの汗っかきでもくずれないのか、気になります。是非使ってみたいです
あとBBクリームって色々入ってお手軽っていうのは知ってましたが、美容成分が沢山入ってるのもあるんですね!
使えば使うほど素肌もきれいになるってとっても素敵です

☆もうすぐ夏!崩れ知らずのお肌を体感!BBクリーム現品モニター募集☆

【アストレア ヴィルゴ】 アイラッシュ プロフェッショナルセレクション

June 23 [Thu], 2011, 21:25
【アストレア ヴィルゴ】濱田マサル プロデュースつけまつ毛、 モニター募集♪

メイクはアイメイクが命で、一度つけまつげを使ってからはつけまつげがメイクに欠かせなくなりました><
今は安くてとにかくボリュームが出るのを使ってるんですが、プラスティック?っぽさが分かりやすいのが気になる所
こちらだと毛質とか細かい所もこだわってるようなので、今みたいにはならなそう!是非使ってみたいです
個人的に使ってみたいのはNo.2とNo.6です派手すぎず良いボリュームが出そうです!
この値段だったら毎日使い倒しても勿体なくないし、この値段で下まつ毛もセットになってるのもお得でいいですねー

Chomotto BEAUTE 【アストレア ヴィルゴ】

わっふるわっふる!

June 23 [Thu], 2011, 21:06
【通信販売 期間限定 新商品】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!

マネケンさんのワッフルはバイト先の最寄り駅にあったので、バイト中のおやつとかデザートとかによく食べてました
仕事中はストレス溜るので癒しのひと時でした
やめちゃってからは食べてないから久しぶりに今度買いにいこうかな!
バラエティパックはネットのみ販売みたいですが、パックであったら多分我慢できないで一回のおやつで全部食べちゃいそうです。笑
夏限定のバナナ味も美味しそうですねーバナナだとなんとなくヨーグルトと一緒に朝食に食べたいです

株式会社ローゼン Webショップ

京乃ぴょんやさんの生クリームどら焼き

June 23 [Thu], 2011, 20:50
【京乃ぴょんや】京都老舗菓子店の生クリームどら焼き
あんこが嫌いって程ではないけどそんなに食指が動かない私は、スタンダードなどら焼きにはそんなに惹かれないのですが…ですが!これはすっごく美味しそうです
なんとなく生って言葉に惹かれるのと、味の展開もユニークで良い感じ
夏限定の3つも美味しそうだし、いちごも美味しそう!
そして小豆、ラム酒を使ってるみたいなんですがどんな感じなんでしょうか。ラム好きなので美味しく頂けそうです
カラフルなのもいいですよね、マカロン見たいで見てるだけでも幸せになれそうです

株式会社京都吉祥庵

北国からの贈り物!

June 23 [Thu], 2011, 20:11
【北国からの贈り物】北国自慢の美味いカレー!カレー2食1セットのモニター募集!
今年は節電のためカレーも涼しく!ってことで冷たいカレーとかも流行ってるみたいですね
個人的にはやっぱりカレーは暑いのと辛いのではふはふしながら食べたいです
でも家で作るカレーも美味しいんだけどいっつもおんなじ感じになってしまうから、
たまにはこういう本格的なのも食べたいな!レトルトなら家でもお手軽に食べられるから良いですよね
ここ数日急に暑くなって来たので食欲も減ってきてるからカレーでスタミナつけようかな

あとポンパクリスタル来たので明日から使ってみます
楽しみー

いちごの女王様

May 28 [Sat], 2011, 2:06
限定生産「ロイヤルクイーンいちごジャム」10名様モニター大募集! ←参加中
出光テクノマルシェ

ですって!!
ベリー系に目がなく、イチゴは特に大好きな私にとって魅力的すぎますね
ロイヤルクイーンって知らなかったのですが、”深紅の女王”というブランドイチゴだそうです。
だから限定生産なんでしょうかね。
女王と言うだけあってその味は最高みたいです
それを贅沢にジャムにしていますから、期待が膨らみます
私的にまずジャムだけをそのまま食べてから、スコーンを焼いて紅茶を入れて楽しみたいです

これは便利そう!

May 28 [Sat], 2011, 1:45
かばんの置き場に困らない『バッグハンガー』 売れ筋の上位3商品をプレゼント♪

バッグハンガー専門店【おでかけふっく】

そんなに高いバッグをいっぱい持ってるわけではないけど、それでもやっぱりあんまり床にバッグ置きたくないんですよね。
汚れるっていうのもあるけどなんかだらしない感じもするし…
昔テレビで見て気になってはいたけど実際に売ってる所見たことなくてちょっと忘れかけてたんですよね
10kgまで大丈夫みたいなんで私の無駄に思いバッグでも耐えてくれて、
チャームがついてるそうなので迷子になってしまうこともないみたい!
とっても便利そうなので是非使ってみたいです
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像色葉
» 夏だ!花火だ!はねトびぃー!w (2005年08月17日)
アイコン画像瑠架
» 最近またヒッキー。w (2005年08月15日)
アイコン画像色葉
» 最近またヒッキー。w (2005年08月15日)
アイコン画像瑠架
» 公開ー☆w (2005年08月14日)
アイコン画像色葉
» 公開ー☆w (2005年08月12日)
アイコン画像色葉
» 公開ー☆w (2005年08月12日)
アイコン画像みぃ
» じゅーろくちゃ。 (2005年08月12日)
アイコン画像色葉
» じゅーろくちゃ。 (2005年08月09日)
アイコン画像みぃ
» 自分を救えぇぇ (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka_10
読者になる
まじでだめなおたく。
自宅警備員ひゃっほー!
糖分と辛味大好き
Yapme!一覧
読者になる