激しく疲れたo 

October 07 [Fri], 2005, 22:16
4回目です
一回目とヵかなり頑張って長文ヵぃたのに!!!!!
激しくキレてます ゎら

昨日は、かなり落ちてました↓沈み
ぁの仔のゎがままがマジでぁりぇへんヵったヵら・・・
利用するだけ利用してmm自分の都合のぃぃょぅに振り回してるOTZ
真面目に悩んだよ    
                まァ沈む反面キレも入ってますが(*`д´*)
ブリッコ(ぁ
           まじ勘弁です 

でモもう大丈夫!!多分
友に書いてもらった詩詠んでて感動してたラスッキリしたよ!!
なんヵ今日は楽しかったァァァ!!
昨日トトロのビデオ貸すって言ったヶどドラえもんのビデオ貸しますた ゎら
喜んでくれタから良かったよ  はぁt
てヵ今日テ ス ト 計 画 表配布されますたo
しかも対プリ3枚も(*`3´*)
ソロA本格的に勉強せんとヤバィし、ブログ一時休止にしますo
        ('A`)◎商目指して頑張りまふo
今のままぢゃ絶対無理だヵら

´Д`;;)=33ハァ・・・なんヵ激しく疲れる え
明日ヵら三連休だから、明日だヶ昼間まで寝てたィ♪
息抜きしなきャァねぇえ---- たまにゎ↑↑
ぢゃぁ!!逃亡するヵら探さないでね ゎら
けじめをつける為にも此処に顔だしたりしないのでo
でゎまたいつヵぁぁ帰ってくるソノ日までヽ(*´U`*)

自分が悪い 

October 06 [Thu], 2005, 16:22
今日はぃろぃろぁったo
そんでぁる友達が書いてくれた詩を詠んでたら泣いてしまった!!
ゃっぱり友達はィィよぉ。゚ヽ(´v`)ノ゚。
そんで明日その仔にトトロのビデオ貸すことになりますた ゎら
超------見たいんだょねって言われますた ゎ-らbb

人生ぃろAぁるヶど後悔ないように生きましょう      誰
まァぅちゎ後悔してるコトたくさんぁるヶど え
人生ゃりなぉしてみたぃね ゎら

今日あったことbbb 

October 05 [Wed], 2005, 19:12
今日は選択和太鼓デ北○保育園?幼稚園? 歯
どっちでモイイんだヶどさ ゎら
行ってキタ━ヾ(゚,_っ゚)ノ゙☆
園児達可愛ィヵった------------(o'Å`o)
太鼓の音が大きかったカラ泣いちゃったヶど('v`)('v`)
それデ園児ヵらのお返しがあっテ歌ってくれたよ('A`)
その歌詞がサ「コロコロリン チロチロリン
笑っちゃったヨ いあ 笑うとこでなヵったリ(?) え
帰る時モ玄関まで来てくれてサ(@部の仔)ちょ--可愛かったゎょb
なんヵ太鼓の打ち上げぁるッポィヶど、早くゃりたぃですb
  以上('A`)b

つかれたmm 

October 04 [Tue], 2005, 22:17
今日は遠足だったヽ('∀`)ノ
辰口公園っテところデ弁当とヵお菓子食べながラ
ぃろAトークしたヨ---(゚∀゚)---♪
ぁる少女A((ぇ}の話聞いて青春してるなァっテ思っタとヵ('A`)
ぅち!?ぅちゎ青春とヵしてなぃよ ゎら
高校にヵヶまスヵラ 
そんデ集合ヵヵっテ小松体育館っテところに行っタ!!
んでウォーミングは大縄したンだヶど、
5組女子186回(はっきリ覚えてなイ)で弐位やったヽ('∀`)ノ
男子の記録?覚えてない
それで次はドッチやったんだヶど、ぅちは逃げるのに必死だっタんだよね 笑
んデ最後の試合!!2組とだったンだヶど、見事にゃられましタ。
白j女共に強ヵっタねぇ--
んナ感じで、まァ楽しかったんじゃないですヵね。

自己ショ 

October 03 [Mon], 2005, 23:53
ぇっと簡単にウチの事ゎヵってほしィので え
自己ショ簡単に書きますたo

ハンネ:カナ
歳:14のちぅ参
好き:PC*友達
嫌い:虫*ブリッコ*口軽い*わがまま*性格ブス

                            以上bbb
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 激しく疲れたo (2005年10月08日)
アイコン画像カナ
» 自分が悪い (2005年10月07日)
アイコン画像千秋
» 自分が悪い (2005年10月07日)
アイコン画像カナ
» 今日あったことbbb (2005年10月06日)
アイコン画像kanami
» 今日あったことbbb (2005年10月06日)
アイコン画像カナ
» つかれたmm (2005年10月05日)
アイコン画像ゅか
» つかれたmm (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka_0c_0_na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる