嗚呼・・・ 

2007年06月30日(土) 23時36分

2007年も、もう半分が終わろうとしていますよ。
まるで早送りされてるみたいだなー・・・。
毎年人間は年齢を重ねていくわけですが、早送り機能のせいで
頭の中身はまだ10代気分。だめだこりゃ^o^
もう肌だって水を弾かない歳だけど、気持ちだけは若くいたいなー。

そんな20代半ば。まだまだ遊び倒します\(^o^)/
後半も頑張っていきましょ

ふあぁぁ・・・ 

2007年06月27日(水) 12時58分


眠い。

何故こんなに眠いのだ。


上司とマンツーマンで、
しかも向かい合わせに座って業務研修をしているのに
あたしは完全にウトウトしておるよ(^o^)
同じ時間に休憩に入るから喫煙所でも上司と一緒だし。


気まずいね


若干体調がよろしくないけども
頑張り時だから必死に頑張らねば。
仕事終わりにデェトしてきます\(^o^)/

J SHOCK REVOLUTION vol.1 

2007年06月24日(日) 23時38分

まずは出順とやった曲。


シリアル⇔NUMBER

SKULL

ジュリィー

heidi.
 ・渦奏(登場SE)
 ・フライ
 ・白昼夢
 ・夏一途
 ・泡沫


LM.C
 ・NO.9(登場SE)
 ・OH MY JULIET.
 ・BOYS&GIRLS
 ・METALLY
 ・@FUNNY PHANTOM@
 ・☆Rock the LM.C☆
 ・little Fat Man boy


メガマソ
 ・星降町にて
 ・トローネエンゼル
 ・芋虫の主
 ・ドリムトシクレトルム


Phantasmagoria

 

ぎしぎし。 

2007年06月21日(木) 13時35分
 
体中が悲鳴をあげております。特に肩ね。
気付いたら脇腹に痣が出来ておりました。
・・・あたし昨日そんなに柵に突っ込んだかな・・・。

とりあえずお友達から借りた キャノンボールのCDの感想をば。

MSIのは昨日もやったやつですね
リトルコンビが白黒の布をわっさわっさしてたの曲と、
2人が指揮棒振り回してたやつ^ρ^
ってか曲がやっぱりAYAっぽくて好きだなー。
歌詞はMIKIなんだね!凄い可愛いー!!
ツインボーカルが合っててたまらんです

heidi.はやっぱりナオさん天才。1曲目はheidi.お得意の曲調ですね。
2曲目は桐ちゃん作曲ですけども、
桐ちゃん曲にナオさん詞って凄く好みかもしれん・・・!
可愛いドラマーなのに曲も作れるなんて・・・桐ちゃん凄いなぁ。

そして、the pumpkin head。
1曲目の歌詞がファイヤー!だけってどうなのパン様(笑)
2曲目は凄い暴れやすそうで体がうずうずするけども、
やっぱりパン様の声が苦手なので以下略。

他にもいろんなバンドがいたけども、特に印象には残らず・・・かな。
あ、あたしバビロン嫌いじゃないよ・・・!


あーライブ行きたい。毎日行きたい。ガイズファミリー行きたい・・・!
 

ROCK GAREDE!! 

2007年06月20日(水) 23時25分

行ってきたYO!\(^o^)/
チケの整理番号が110番台だったから、さっさと段上の柵ゲット☆
やっぱりハコは柵に限りますね


そんなこんなで出順。

メガマソ
ガイズファミリー
Mix Speaker's, Inc.
LM.C
少女−ロリヰタ−23区


各バンドレポは続きから
 

メガマソ:メイク講座&握手会@大宮NACK5 TOWN 

2007年06月17日(日) 17時05分
 
先日、ぺこたすが『はやり目』に感染してしまったので
イベント欠席を発表したんです、がー・・・。
ギ様とごーたまで大丈夫なのかと、少し不安なまま大宮へ。
当日の朝方にぺこたすにメールしたし、
気合いもメイクも服装もバッチリ(なつもり)で挑みましたよ^^

 

ぺこたすが欠席なので、メイク講座はぺこたすからごーたまに変更。
じゃんけんに負けたごーたまに、
「男だったら最初はグー出さなきゃダメでしょ!」
と嬉しそうなギ様(笑)こういうとこ凄い可愛いよねギ様(笑)
そんなごーたまはベースメイクが終わった状態にサングラス+衣装。
ギ様はフルメイクで衣装。白に淡いピンクフリルのシャツが凄い可愛い
頭が大きめなのに、肩幅狭いのがアンバランスで逆にそこがいい^^
ってか、ギ様もごーたまも普通にイケすぎて直視できない・・・!!
前から2列目に座った自分が悪いんだけども^^;

メイクさんがごーたまのメイクをしている間、ギ様が一生懸命喋るんだけど
2人とも全然相手にしてくれなくて1人空回るギ様モエス!\(^o^)/
「オレ、ちょーSだよ!ドS!」って声高らかに言ってたわりには
ごーたまにいじられてしどろもどろなギ様が愛しすぎる
絶対ごーたまの方がSだと思うけどなー。ギ様はヘタレ(笑)
トークの最中で、【芋虫の主】のPVの事を話してた時に
「優太の髪型が〜・・・」って優太ネタ出してくれて凄い嬉しかったよおおお!
髪が一直線な優太&犯罪者のようなギ様・・・早く見たいわ



握手会レポは続きから


 

HAPPY BIRTHDAY 

2007年06月17日(日) 0時01分


二宮和也
風間俊介
五関晃一

゜゚・*:.。.Happy Birthday.。.:*・゜


クールで頭の回転が速いインテリさん達のお誕生日です\(^o^)/
見た目年齢不詳ってのも共通点かな(笑)

 

また放置^^; 

2007年06月14日(木) 22時43分
 
もう木曜日か・・・早いなぁ・・・(遠い目)
そんなわけでここ最近の出来事をパパッと書いておきやすぜ^^


手抜きではない!決して手抜きでは・・・!!


 

ムック(mucc)・ライブ生中継@yahoo! 

2007年06月08日(金) 23時37分
 
ご飯でも食べようかと思ってたら、J子からメール受信

『yahoo!でムックのライブ生中継してるよ!!!』

というわけでJ子と電話しながら生中継見ました\(^o^)/


 

ただいま&3誌 

2007年06月07日(木) 23時49分

無事に生還しました\(^o^)/
いきなり容態が悪化して危ないところもあったけど、
入院中は主にDVDを見ながら踊りつつ、寝てばっかり。

アタシ何しに行ったんだっけ?^^


そんなこともありつつ、本日発売の3誌を買って帰宅。
DuetでツベサがM.A.D.の4名と対談だよー!
もーうツベサったらマジありがたや^ρ^
もうかわいいー!かわいいー!5人まとめてかわいいー
動悸息切れがヒドイんですけど!!可愛すぎるんですけど!!
インタビュー読んだけどあの子らったら相変わらずで

「ちょっと翼くんに包まれてる〜みたいな錯覚を(笑)」

ばっ・・・ばかー!!!!!!^o^^o^^o^
みんなでツベサと同じ洗剤(ダウニー)使って幸せ気分だなんて!
しかもツベサ宅のお風呂に5人で入るとか!!!!
M.A.D.は本当に嵐とツベサが好きだよね・・・アタシも好きだよ・・・!
はーしあわせ・・・^o^

あとどの雑誌か忘れたけど、手でハート作ってるよしくん(Q?)が
本気で女の子すぎてどうしようもない。星柄シャツかわいい〜
ガッキーと並ぶと彼氏彼女ですよね・・・。ヨリたんも女の子だね・・・。
そういう子が好きなんだけどさ!イヤッホゥ!\(^o^)/

さ、また読み返そうっと