エンゼルメイク化粧品をガツーンと何故?日記

July 09 [Mon], 2012, 1:41
弟である春を演じた岡田将生くん。特別ファンになったというわけではないですが、映画の中での美しい姿がとても印象的でした。
風呂上りに髪の毛やお肌を念入りに手入れしている姿…見習わなければ、と思います。体重を気にしたり、奥二重な私のアイシャドウにもいち早く気付いたおばあちゃん。
守りも攻めもグダグダ。仕事だしー、ということで、7回の終了と同時に退散させていただきました。これで今季は2勝1敗。こんな日もあるさね。
会議なんてしてる場合じゃねえ!って感じだったんですが。結局午前中はまるまる潰れ、本社に戻ったのが13時過ぎ。19時まで残業。
「こんな大変なコト、あたししか出来ないわよ!」とか言っちゃって。はあ〜?仕事中隣のハケン2号とボソボソ喋ってんのもうるさくて仕方ないし、やることなすこと気に障りまくる。
何かひとつ引っかかるとそれがどんどん膨らんで、自分を勝手に追い込んでいくこの性質、なんとかならんものか。巷で話題の(そうでもない?)ユニクロオンラインでしかまだ見てないんだけど、どうなんだろう。
履き心地も良かったし、何気に最高傑作ではないかと思っております。少し痩せたので穿けなくなっちゃったけど捨てれずに取ってあるくらい。あとは完全に踊らされたグラマラスとのコラボジーンズ(笑)。ブーツカット具合がハンパ無くて出番ナシ
中高年女性求人
女性が儲かる
老後の在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミョウム
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ka9ka35/index1_0.rdf