again 

May 10 [Sun], 2009, 23:10
ブログがあること忘れてたぁぁぁぁぁぁーうほほぃ

海行って来た!!!

HPにゎめっちゃきれいに書いてたのに

行ったらホテル糞やた。

17日からつかもっさんと海に行く☆

今すごいパチやりたい

銀魂のゲームにパチあったから

やってみたけどおもんない

銀魂糞ゲー

暇過ぎて寝て起きたら勝手に4連チャンしててびっくりやたww

大学ミスりまくってもう一回基本講義受けなおしになった

最悪過ぎる

ぎょ‐ざ 

April 14 [Tue], 2009, 21:47
昨日クラスの中国人2人とその友達の中国人で

ご飯食べに行った

寮出た瞬間捕まって水おけ&ホースでかけられた

水ぬるかったしww

歩いて最中ずっと水ばしゃんばしゃんかけられた

中華食べに行った☆

餃子嫌いやったのにめっちゃ上手く感じた☆

インスタントしか食べてなかったから

ご飯に感動した、、、うますw

んで、飲みに行こう言われて行ったけど

店しまってたから持ち寄りで飲んだ

途中から中国人のテンションおかしくなって

バカ騒ぎしてた

んで、トイレ行く言うて見知らぬ警備員にめっちゃ話しかけててウケたww

赤ちゃんわどこからくるの?



君のためなら死ねる

て言うゲームおもろい

デスノおもろかったけど

ボーナス条件満たしてなかったから

ニアとメロ出てきたとこで終わったわ‐

ボーナスくりあしたらメロとニアで戦えるらしいで☆

そんくらん 

April 12 [Sun], 2009, 23:27
水掛け祭りだね。

おかげで店全部閉まって食べるトコね‐べ

どっかの誰かさんゎ海でバカンスゃろ。。。

泳げなさそうやのに泳げるらしぃよ

羨ましい限り

何よりいぃもん食べれてる事が羨ましいwww

うち、、、インスタントおんりぃ
 
お腹が満たされない。。。

デスノくりあしても‐た



赤ちゃんゎどこからくるの?

やってる…うぶな質問よのぉー笑

昔,テレビでどっかの子供が親にその質問したら

その子のお父さんが

「合体したら出来るんだょ」って言うてた

かなりウケる笑笑

あ‐ひま

お腹すいた。

携帯のカード切れて

近くのコンビニ行ったら閉まってたし

そのおかげで歩いて10−5分のとこまで行くはめになった

もぉ‐何より暑いのょ

こけたり、スリッパが勝手に飛んだりするせいで

足乾燥で傷ダラケ・・・

サバイバルやんな

痩せたら絶対プールと海一行ったるねん

DS 

April 11 [Sat], 2009, 21:52
DS買ったどぉぉおお

なんやかんやついて6000バーツやた☆

予想より安くすんでよかった☆☆

今学校内おかげでかなり暇

そして、祭りだから店閉まってるおかげで

ご飯食べる場所がありません…

餓 死 す る w

エヴァの漫画買って読んだけど

相変わらずカヲル君ゎシンジにべったりやわww

GHですなwww

木曜ですね 

March 26 [Thu], 2009, 10:08
木曜日と火曜日大学ないから激しく暇

明日金曜と土曜ケーオの家に行く

変に緊張してまうわぁぁぁぁぁ

寝れない自信がある

今もあんまり寝れない汗

暑いしクーラーつけたら寒いしで

起きたり寝たりの繰り返しやゎ

明日英語だけやけど

なんかスイーキングテストあるらしい

しかも、内容は会話やねんけど

自分でつくらなアカンらしい

いやや。。。

でも、なんか日本人は

英語出来ないって思われてるから

失敗してもいいやって思えるから

若干気楽

昨日初めて会った女の子が

5人分のお食事代を払ってくださった

かなり太っ腹やわ

びっくりした

しかも、皆自分で払うつもりやから

若干高い奴ばっか頼んでたから

かなり申し訳ない

でも、めっちゃいぃ子でびっくりした

なんか楽しい事ないかねぇ

in ABEC 

March 24 [Tue], 2009, 21:56
する事なさすぎて

りあるに勉強ばっかしてる

英語の先生無茶言いよる

英語の小説一冊を一日で読んで

次の日そのレポートとテストするとか

意味わからん

6時間弱かけて全部読んだ上に

意味のわからんクイズまで

答えてやったぞぃ☆

本の内容にガチホモネタ出てきて

一人でクスクス笑ってしまった笑

てか、PCつけるために

無駄に変圧器二つつけてんねんけど

いいんかな???

PC壊れたらほんまに凹む

てか、IPODをどこかに落としたぽぃ

へこむ・・・

今日韓国人とキャンパス探検した

暑いしコンビニで買ったジュースは

めちゃマズぃしで授業あるはずやのに

なかったしで意味わからん

エヴァのシールベッドの壁に貼った

それと、今日一緒にいた韓国人も

エヴァ好きらしいw

誰が好き?って聞いたら

I LIKE ミサト

やってさ・・・微妙やな笑

カヲル君はどう?って聞いたら

いいんじゃない?

って言われた笑

まぁ。そんだけー

uni 

March 23 [Mon], 2009, 14:41

gakkou no PC kara kaite ru

ryou de PC tukaenaliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

pragu ga awanai

kai wasureta.....

gakkou hajimatta

kyousitsu bari samui www

BUS ni norouto sitara koketa

mettya hazukasiiii

lonly sugiru kara samisi nen

yumi to masa abec ni kite hosiiw

doyoubi ni mata iroiro kaini iku tumori

DB 

March 20 [Fri], 2009, 1:21

今日お姉ちゃんと

お姉ちゃんの元カレと

一緒に映画見てきた~

DBって

ドラゴンボールの略やねんて

原作と違い過ぎて残念

世代によって理解仕切れるか

変わるみたぃやゎ

二人ゎ原作よぅ知ってるから

爆笑してたけど

ぅちにゎ全くわからん

夏なったら

おもしろそぅな

映画いっぱい出るぽぃ

見たい奴いっぱいあったl

明日出発やけど

またパチ行きたぃ~

今日9連チャンした

昨日ゎ11連チャンしたけど

甘やから一箱半だけやったl

でゎードラゴンボールみんほぅがいぃでw

どっちかといぅと

おもんなかったからw

牙狼 

March 18 [Wed], 2009, 20:25

昨日勝って

昨日の分

今日全部負けたl

めっちゃ悲しぃ

ママとおったら

うるさいから落ち着かん

だから負けたんだと思ぅ

ちゃう店で働いてる

パチのお兄さんがおった

…かっこいいわぁ~

あぁいぅ身形好きw

てか,おもんなぃ

する事なさすぎ

明後日出発で

来週から大学や…

嫌やなぁ-…ついて行かれへんl

リアルに暇な時に

さかな風の日記書いてみるw

ゴースト 

March 15 [Sun], 2009, 22:40

ゴーストの台当たらんけど

おもしろぃ~

隣のお兄さんが

頑張ってって言うて

玉いっぱいくれたy

明日ゎ休憩して

明後日ゅみと行く

頑張る

ぁ出発20の夕方になった

リアルにさらばジャパン
ではでは

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
EVA大好き
真剣にカヲル君に会ぃたぃ
最後のシシャ楽しみ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一覧
読者になる