テスト

February 03 [Fri], 2012, 22:54
朝、8時40におはよして
12時10に学校ついてお昼食べて
法学のテストなりボロボロ
18時20ごろにジョイフルに書類持って行った
あしたは、バイトも学校休みやからゆっくりします

テスト

February 02 [Thu], 2012, 22:20
朝、8時30におはよして
11時40にお家出て、ギリギリに到着
教科書忘れたけど、プリントで何とかカバー
いつもながら、テストボロボロです
プレゼンの発表緊張した
あしたも、13時10からテストおわたな

無題

February 01 [Wed], 2012, 22:10
朝、なんじに起きたっけ忘れた
今日学校休み嬉しいわ(笑)
ほんで、20時ごろに。ジョイフルに書類取りに行った
昨日の23時ごろに、キッチン採用されました
あしたから、テストはぢまるよおわたな

無題

January 30 [Mon], 2012, 20:08
今日、お昼12時ごろおはよして
14時40ごろに学校行ったんで。中途半端に授業受けながら
いつもながらに音楽聴いて、mixiしてたいつもこんな感じ
ほんで、18時過ぎまで。赤木先生のレポート作り直してた
今日はこんな感じ

無題

January 29 [Sun], 2012, 23:50
朝、なんじに起きたっけ忘れた
一日中、お家にいたんだけど、することなくパソコンしてた
お昼は、昨日の残りのすき焼き美味しかった
晩御飯は、スパ食べたよウマス
あしたは、お昼から学校やからゆっくり寝ます(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなやん
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ka91na80/index1_0.rdf