クリスマスにバッグ計画 

December 06 [Wed], 2006, 13:21
今一番欲しいアイテムは、MARC JACOBSのスタムでーす!!
クリスマスに買おうかともくろみ中。。。
でもFENDIのスパイバッグもいいしなあ。。。
パディントンもやっぱり欲しいし。
いまさらだけどザ・シティも欲しい。

マルベリーのロクサンヌ、
ADMJアクセソワ、ゴヤールも欲しいッ!!

あーどうしよ。。。迷い中。

ベーシックニット 

October 11 [Wed], 2006, 22:28
秋に向けてやっぱ色々ほしいんだけどねー
なにせ最近調子に乗って買いまくってたせいか(ただのバカ)
金欠の節約生活ッ

ZARAでしか買い物できないという悲しい日々を過ごしております。

つか、普通にZARA可愛くない

ちゃんと今年風のデザインのやつ、しかも安っぽくないやつ(そこがギャル屋と違う)が
めっさ格安で売ってたり

というわけで、ベーシックなニットを2枚ほど買いましたッ

画像ない(つーかつけるほどのもんでもない。。。ほんとに基本的な形なので)けど

@白タートル
AグレーのVネック

@は、一枚でサスペンダー付きショーパンに合わせたり、
チュニックや黒ワンピの下に着たりで使いまわすつもり
Aは勿論一枚でもよいですし、金ボタンシャツの上に着ればSLY風にもなるしッ
袖長めが良いよねえ。で、ニットの下から袖がちょっと出てて折り返せる感じ

しばらくは
プチプラおしゃれが続きそうだわ。。。

ジバンシー★ファーム プロファイル マスク 

September 28 [Thu], 2006, 10:03
昨日、ゲットしたジバンシーのマスクです。
最近お肌のお手入れをかなり怠っていたので、いささか荒れ模様

というわけで早速使ってみましたが、顔が引き締まった感じがして、
お化粧のノリもいい感じ☆★

最近顔のむくみがひどくて悩んでたので、
このマスクとマッサージで頑張るぞっ

DRESSCAMPのロンT☆ 

August 31 [Thu], 2006, 0:29
大好きなDRESSCAMPでロンT(でいいのかな)買いました



Kariangのデニムミニ+レギンスとか合わせようかなーと思ってます
あとはやっぱふつーにデニムとか
chestyの太いデニムを合わせようかな
スキニーデニムもよいかもね


NARS のミラー 

August 30 [Wed], 2006, 7:33

先日NARSでお買物した際にいただきました
ノベルティとは思えないほど丈夫で使いやすい
あたしはポーチフェチと同時に鏡フェチでもあるので非常にうれしいです
今狙っているのがFOPPISHドクロとかついた鏡。
すでに売り切れているんだけどね。。。
ネットで買おうかなーと。
ガルシアのヒッピーちゃんのやつも可愛かったなあ
あと自分でデコったりもしたいなーーー

ポーチフェチ 

August 28 [Mon], 2006, 1:39

あたくしめっちゃポーチフェチなんですけれども、
今とてつもなく欲しいのが
TUNICのポーチ。
色んな形や柄があってとんでもなく可愛い。
やっぱり豹柄に惹かれてしまうのですが。。。

オルセン姉妹のバルーンワンピ☆ 

August 28 [Mon], 2006, 1:38

オルセン姉妹がこの写真で着ているワンピース、めっちゃ可愛くない
このデザインのワンピを探しまくってたんだけど、なかなか全く同じってなくてね
Aラインのは今年沢山出ているんだけど、
このワンピの丈で、このバルーン具合でっていうとなかなかない
しかも袖が少し広がっているっていうと、さらになくて

でもSカワに載っていた
MOROKO BARのワンピで、理想のデザインを発見!!

そういやMOROKO BARといえば昔、あのマチコ・ヤナダのデニムで一世を風靡したけど
いまやどうなったんだろうか・・・。
今って細いデニム沢山出てるけど、当時23とか24インチって普通のブランドでなかったんだよね〜。
ほっそい女の子で行列ができていたらしい・・・てかみんななぜそんなに細いのか。うらやましい。

ま、それはいいとして私が買ったのがコレの黒でえっす

この画像はとあるセレクショップのサイトから拝借しました。
写真ちゃんと撮って今度アップしたいと思います

お買物(^O^) 

August 25 [Fri], 2006, 7:48

最近お買物ネタが少なかったので、今日はお気に入りのニット帽を紹介します。

大好きなLGBのものです☆☆☆
ロゴ入りってやっぱり可愛いよねー。
今まだちょっと暑いので九月くらいから使いたいな。

丈?が長いのですが、ちょっとたるませてかぶると可愛いって店員さんが言ってましたー。
LGBはいつも麻布台に行くのですが、
ココはカフェが併設されていてそのカフェの雰囲気がめっちゃいいです。
おすすめ☆

DEYLYLEのエジュプシャンワンピ 

August 22 [Tue], 2006, 1:02

先日、お友達のお誕生日会があったので、
DELYLE
エジプシャンワンピ(左)を着て行きました〜〜



ああ、このくらい細かったらいいのに・・・

DELYLEかなり好き 
レトロなプリントとかレースとかがツボ
お財布に優しいのが何より魅力だわ

秋物は可愛いデザインのシャツ
沢山出ていたので買いたいな〜


stilaのポーチ欲しい 

August 21 [Mon], 2006, 23:00
今欲しいと思ってるのが、stilaのアメリカ限定のポーチなんだけど、


ヤバ可愛くない
ポーチって何個あっても欲しくなる・・・。

あとこれもー。



マイと一緒に買おうかとたくらみ中
うちら2人ともポーチフリークなんだよね。
今オリジナルポーチを作ろうかと考案中
やっぱレースは欠かせないとか豹柄可愛いな、とか
考えてるだけで楽しくなる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる