もう僕はだめだ。

September 01 [Thu], 2011, 0:06
俺ぶない彼女きゃーぼちゃーんでろでろでろーん女神あなたが落としたのはこのかわいい彼女それともこの性格のいい彼女どっちですか俺僕が落としたのはその2択の中でおっぱいの大きい方です女神あなたは自分に正直な人ですね罰として痛みを与えましょう俺ここれはご褒美ですねご褒美ですねありがとうございますありがとうございますさてみなさんこんばんは私ですもしも僕が湖に落とされたとして誰かが僕が落としたのは普通のごんですっていったら日常生活中の普通の人としてカウントしてくれるのかそれとも特殊な能力等を持たないという意味での普通なのかそれだけが気になります前者であればもう助からないということでしょうか女神あなたが落としたのは金の斧ですか銀の斧ですか俺いいえ落ちたのは恋です君の金よりも銀よりも美しいその笑顔で僕が恋wealives.comに落ちたそれだけのことです女神あなたが落としたのは金の斧ですか銀の斧ですか俺僕が落としたのは普通の斧です女神あなたは正直な人ですね俺正直な人か好きな女性に好きと言えないそんな俺の正直さって一体なんだろうね女神え俺僕は落とした斧のことじゃなくて自分の気持ちに正直にありたい好きだあぁさてさて明日は花火大会らしいですね最後だし可愛い子と見に行きたかったなぁみなと祭はちゃんといける予定だったのにどっかの研に急に来なくなるツイッター中毒者の人のことでなぜか私も含み話し合いすることになり気づいたら終わってていけなくなるしもう嫌だなぁなんかすげー愚痴日記書いてたけど見せたくない相手がに若干名いるから書くのやめた僕の肉体が弱いのは見た目通りですが精神はもっと脆弱です気弱で足弱で怯弱で虚弱で繊弱で脆弱で惰弱で軟弱で劣弱で病弱まとめると弱虫です得意なのは神経衰弱くらいです弱塩基の問題解くことくらいしかどうせできないんだ人に頼られても役に立てない自分の弱wealives.comさ俺はこれでも全力ですあぁ今月末から2週間くらい東京行きますたぶんずっと渋谷にいます渋谷は匂いが嫌いだから行きたくないなぁサイバーエージェントのスマートフォンアプリ開発合宿に選ばれちゃったのですテヘペロサイバーエージェント主催でアプリコンテストをやっては2位でした一位なら最新スマートフォンでしたおしかった2位は開発合宿いけるくらいです10万もらって交通費とホテル代だしてくれるって今思えば結構すごくねただ開発できる人少ないらしいんで再度募集かけてたけど増えてる気がしねーあちなみに中心だからほぼみんな知らないと思うけどサイバーエージェントはアメーバピグとかの会社です社長さんの藤田さんは私の尊敬する人物の一人なので会えることは素でうれしいですさてさてほりえもんのおかげで社長になれば金持ちになれると再認識してこの人のおかげで成功さえすれば素人でも女優と結婚できると学んだ俺にとってはやっぱり雲の上の人だーとおもってたがわりと自分の力で会いにいけることがうれしいです芸能人とかのライブみにいって金さえ払えば会えるみたいな状況と違うからさいかバンプのwealives.com人たちにもライブ会場以外の場所で会ってみたいですなぁとか思いますとりあえず会ったら起業したいから5千万1億くらい貸してくれっていってみようかなと割と真剣に考えてるでもやっぱり10年後六本木ヒルズで飲みましょうの方がかっこいいかなとか一人で考えてるかわいそうな子ですとりあえず渋谷の街は僕にきっと似合わないのだけが心残りとりあえず楽しい話題を出さないことには最近辛いあコメントされる前に先にいっておくけどそんな余裕ない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka8qcsevkg
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ka8qcsevkg/index1_0.rdf