久しぶり〜〜 

January 21 [Sat], 2006, 0:23
おつかれさまりー!!!!!
今日は
THE SHOW
行ってきましたぁ〜〜〜

頑張ってレポしてみたから、行けない人読んでみてくださーい

やっかし、翔クンは∞にナイようなオーラを持っていますぞ・・・(笑
翔クンレポ20日1部

2月3月何かと就活で忙しいのですが、暇になったらいきなり呼び出しするので一緒にカラオケいきまーっしょい!!!笑
息抜き必要やもんねーvvv笑

ではまたぁ

キターーーーーーーーーーー 

December 28 [Wed], 2005, 18:11
はい、おひさです。カッチンです。

ハッピーバースデー相葉ちゃーん(コラ、4日後

メリークリスマス(おい、4日後

さーさーこんなカンジで更新ずっとさぼってたんですがー
世間はもうお正月モードやんね〜

今日はご報告までに・・・。

THE SHOW
大阪1部ゲット〜〜

やーっと、やーっと、うち名義でもチケット取れちゃった
クリパ外れ、NEWSオーラス外れ、錦戸コン外れ、リーダーライブ外れ、、、本当に取れない1年でした・・・。
ほんで確実に取ってくる相方・・・。おそろしい・・・し、申し訳ない!!!

てことで、今日はひとまずよかった〜
智サンは我慢するかな〜やっぱりこんな小さい会場やったら、ちゃんと担当さんが行くべきやもんね(てゆーか、うち翔担じゃないけど、、、許して。相方元だんなやから・・。爆
うちもだから、潤クンがあれば絶対にいきますぜー

てかー、潤クン映画主演らしーね?
しかもー内容がーーース・ゴ・イ!!!びびった〜
相手役早く知りたいなぁぁ

第2回ヲタ会おつかれっしたー!! 

December 20 [Tue], 2005, 10:12
おーやんです!
途中抜けしてすいません!
また、プリクラください笑

んで、結局あの時間帯に抜け出したモノの・・。
大阪駅での人身事故発生の為・・・

家に着いたの10時半でした!
そっこー風呂で、新堂本兄弟!!

そのあと、バタンキゥで。

最終的に、風邪。

忙しいわー。おーやん・・・

第2回、ヲタ会参加してくれた方々、お疲れ様でした。
今回は、近畿組メンバーも参加してくれて笑
また、違ったKinKiファンの一面もお見せすることが出来まして笑

KA*85もどんどんテンション高くして、エイトよりもキャッキャッいってるグループに笑

ヲタレポにつきましては、HPの方でUPさせて頂きました。
今回も、おーやんが執筆です笑
えぇ、ホント、いろんなブログで楽しかったとのお言葉!!
楽しんで頂けて光栄ですホント。
これからも、仲良くやっていきましょーぉ!!


25日にはin大阪ドームで近畿組の年1的イベントです!
覗きに来てくれても全然OKです!!是非来てやってください!


近畿組メンバーとも是非仲良くなってボーリング大会でも笑

またまた・・・
嵐は嵐で私を軸にして集まるチームを作ろうとか何とか言い出してるので・・・
なんとか頑張ります笑

レポはこちらから。

G----------の嵐 

December 14 [Wed], 2005, 12:44
なぜか、なぜか、嵐の話はコッチに書きたくなるカッチンですけどもー。
嵐ファンのメンバー増やしましょうか?ウンそうしましょー☆☆

今日は外に出て銀行に行かないといけないのに、未だにパジャマです。出たくないのです
どーしよー(動け

昨日のGの嵐、あーゆーの好き
なんてゆーの?みんなでロケに行って欲しいのね〜ん
ほんでもってそんで、マイナースポーツとか最高におもしろい!!
マイナー番町がんばってたし
潤クンって変なトコはまったり興味示したりするよなぁ。笑

で、なんかスカJのレポみたいなん読んでたら最近おもしろいらしいや〜ん
なぜ?せこいしー!!!
見れないって〜〜
誰か関西人に神の手を。電波よくしてくれー

さて、今日はほんじゃにッ
明日は亮チケ。
なにかとジャニーズネタ満載☆

8→1

はたしてエイトは・・・ 

December 13 [Tue], 2005, 13:06
全員来たんですか?笑

ママンがビデオに収めてくれてることを願います。


さて。ヲタ会についてのマガも順次発行していきました。
ここで、最終参加リストをUPさせていただきます。
そして、本日中には決定者分のみカラオケに予約を入れますので。

よろしくお願い致しますー!!

現在参加されてる方

初めから参加↑↑
おーやん・カッチン・クマコ・とも・ミカン・れいな・優・みなみ・みなみ(友)・サラダ

カラオケ(13:00〜)から参加かも?
りさっぴ

合計11人

予約は入れますが途中からの参加も受け付けますのでお気軽に!
んでは!18日に!!

・・・今、地元では雪。雪。雪。です笑

警報出たし!!!
関東地方の方、心配してくれてありがとう笑

おかげさまで・・・。
通勤に1時間かかりました笑

宣伝、フォー 

December 12 [Mon], 2005, 15:35
こんにちわんつー
明日のいいともにうちの毒舌担当、はにかみ屋さんの
錦戸亮
がでます!!!!!

∞ファンも嵐ファンも要チェックですよー(強制。笑

ほんでもってそんでオフ会なのですがうちは残念ながら7時からバイトでしたよ〜ん。
残念!!
そこまで構ってくれる人は、ぜひAあそんでやってください

今日はうっちーの夢を見ました。絶好調、超
8→1

ついに全体完成しましたよぉ↑↑ 

December 09 [Fri], 2005, 9:37
KA*85のWEBページを初め・・・
全体のサイトの構築が終了&完成致しました!!


ちなみに↑バナーはエイト専用ページへの接続バナーとなっています。
BBSも設置されていますので、是非遊びに来て頂けたら嬉しいです!!

軽く宣伝みたくなってすいません!!

クリパまであと・・・1週間です!!
エイトもファンも準備準備で忙しいかもだけど・・

頑張れ!!!おう!!!笑

FNS 

December 07 [Wed], 2005, 19:32
こんあいばーーー!!!
松本潤クン最高に好きです。ハイ。うっちーも好きです。ハイ。
カッチンただいま〜

久しぶりの更新で、いきなりTVネタですよーん

ジャニーズですぎねーん
SMAPの歌ヒドイねぇ・・・(禁句?

キャイーン嵐潤クンの髪型すんごい落ち着いたよーん
ヤッターばんざーい!!!
大チャンつよぽんのこと見すぎ。爆笑!!!
大チャンの中のシャツかわいいし☆

イノッチ・・・・ノリノリですから・・・爆

最後って翔クン誰に手振ったん?あたい????(死

こんなにジャニーズ出まくりやったら楽屋風景みせてープリーズ。
絶対絡みまくってるやん?
嵐×キンキ
嵐×V6
嵐×TOKIO
えーーーーーーーーーーーー楽しそう!!!入りたい!!!笑
どーせなら、NEWSエイトも出してよ(笑

さてさて来週の金曜日はV6の握手会に行っちゃいまーーす。
岡田クンになんていおうか考えまくってます。では妄想にGo

18日の日程決定w 

December 06 [Tue], 2005, 10:58
今回の12月18日のヲタ会ですが。
皆様の時間&途中抜けの可能性により・・・。

時間を最大限に利用して、安くて楽しめるプランを作らせて頂きました!
こういう作業大好きで大好きで・・・笑

結果、予算はお一人2000円で行けると思われます笑

なお、今回のこのオフ会締め切りは12月11日とさせて頂きます。
また、マガでも詳細を流しますが、なるべくBlogもご参照下さいませ。


*日程*
12月18日 () テーマ:不思議体験・・・笑

AM★11時・・・心斎橋ラウンドワンに集合
●1Fのエレベーターホール付近。
注)おーやんはたぶん早く着いています(10時半頃)ので・・・
お暇な人は相手してあげて下さい。

※遅れる場合は必ず連絡を入れて下さい!
アドレスはマガにて配信致します。

移動・・・

AM11:30・・・ランチタイム
混雑していなければ・・【道頓堀のタイ料理店 バイキング】
お一人様 980円
混雑が予想されたら・・・【マクドナルド】
お一人様平均 600円笑

移動

PM13:00・・・カラオケ【心斎橋JOYSOUND店】
※お店の変更をしました・・(結局:笑)
3時間フリータイム¥500円
・・・ドリンク別料金

PM16:00 オフ会終了

それ以降、フリー。

時間通りに進める事を祈ります笑

なお、カラオケ店には予約を入れますので・・・
11日までに必ず参加要請をお願い致します。

なお、今現在の参加決定者は以下の通り。

おーやん・カッチン・とも・クマコ・ミカン・れいな・優・サラダ

マガをまだ取ってない方は・・・
402697s@gw.st まで 携帯から空メール!!

参加登録はコメントレスでお願いします。

ヲタ会in大阪 

December 01 [Thu], 2005, 21:31
締め切りは12月11日です。 またマガでも流します!
マガ登録は誰でも出来るようにしました!
メール送ったのにマガアド来てませんけどー?な貴方様。

ご・・・ごめんなさいいいいいいい!!!

携帯から空メール!そうしーん!!
402697s@gw.st

●12月18日
開始時間はまだ未定です・・・。

場所:道頓堀1丁目のシダックス

内容:オールジャニーズカラオケ
※歌える曲もジャニーズ限定というカラオケです笑

参加条件
関ジャニ∞・嵐が大好きな人又はKA*85メンバー様

最終参加登録
予約を行いますので、必ず行ける人・・・
また、途中抜け、途中から参加の方も予約人数として入れますので
ご了承ください。

予算:お一人 1500〜2000円程度。

なお、おーやんは予定では・・・
11時前には心斎橋に着いちゃうみたいです笑
おーやんはラウンドワンで時間をつぶそうと考えてますので・・・
それにお付き合いしてやろうか!仕方ないなぁ!!笑
って言う方も募集中・・・笑

それでは参加する方のみコメレスお願いします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◇コメントあざーっす◇
アイコン画像盗賊
» 久しぶり〜〜 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 久しぶり〜〜 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 久しぶり〜〜 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 久しぶり〜〜 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶり〜〜 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶり〜〜 (2008年09月24日)
アイコン画像魔那
» KA*85 メンバー登録 (2006年04月20日)
アイコン画像志津嘉
» KA*85 メンバー登録 (2006年01月07日)
アイコン画像あっぺぇー
» KA*85 メンバー登録 (2006年01月01日)
アイコン画像vinaka
» 第2回ヲタ会おつかれっしたー!! (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる