月1(^ω^) 

2008年02月01日(金) 19時25分
かなーり久しぶりにヤプ更新(^ω^)


今日から2月
昨日は月末!!!

ということは
涼ちゃんの月1ブログ
『月刊!北海Dooo!〜月末はコレだ!〜』
の更新日(^ω^)♪


やぱ千葉くんの書く文章大好きや(^ω^)


来月は休刊しますって言った後に
『と言ったらビックリするだろうね』
とかわたすホントにビックリしたからね(^ω^)
エスパー千葉くん(^ω^)


ファンイベのパンフ楽しみ(^ω^)
あの写メの千葉さんステキなのね(*・艸<)キャハ


2月も更新楽しみにしとるにゃ(。・∀<)/



そだ☆
私のヤプも月1更新にします(^ω^)
今思い付いた(^ω^)ワラ

涼ちゃんが月末更新だから
わたすは月初更新にします(^ω^)

月刊!
ちばりょー日記(*゚ー゚)
〜月初はコレだ!〜
にしおっと♪♪ワラ

次回の更新は3月1日☆
ではまた来月(^ω^)




おきすいだへょり

充っ子のマネ(^ω^)♪ワラ

終わった(´・ω・`) 

2008年01月02日(水) 3時00分
オールナイトニッポン
終わっちゃった(´・ω・`)
楽しかったぁ♪♪

w-inds.
もぅかわゆすぎ(o^艸^o)

たまらん!!!!!!

どんどんを噛んで
どんじょんって
言っちゃった
千葉さん最強ww

あとはしみたくにデコメ送る涼ちゃんとかw
いいなぁしみたく(o>ω
てかもう今日の千葉さんすべて最強ww
メンション壊れてますw



けたは
にしおかすみこ
似てなさすぎて
かわゆーすw笑




そして龍ちゃ‥千葉のこと好きすぎるだろww
『なんで龍一くんはそういうこというのかなぁ』
ってけた怒ってたしww



やぱオールナイトニッポンは公開録音ぢゃないほうがおもしろいな(*´∀`*)


さぁ寝よ♪♪

嬉しいお知らせ♪ 

2008年01月02日(水) 2時52分
今ANN聞いてたら

嬉しいお知らせが

FCイベ

3月19日Zepp福岡
から
4月5日Zepp東京
まで
だって☆

よかったあー!!!!
会社の旅行と被らなくて♪♪

名古屋いつかな♪
福岡行きたいなぁー(*´∀`*)
明日くらいにはVISIONで発表かな♪

レコード大賞(人´∀`)+゜。 

2007年12月31日(月) 0時37分
レコ大のパフォーマンス
すごくかっこよかった

前髪短い涼ちゃん
かなりカワユスでした(〃∀〃)

ホントなんであんなにかわいいだろか(*´ω`*)


w-inds.すぅき


明日の紅白&CDTVも
素敵なステージ期待してるよ(人´∀`)+゜。









がーん 

2007年12月24日(月) 5時30分
早く起きたのに
やらなかった↓↓

なんか4時代にやったらしい↓↓

愛知県5時からしか映んないしー(´;□;`)


26日のも5時代映んないのかな。。。

にゃー・゚・(ノ□<。)・゚・


眠‥(ρд-)zZZ 

2007年12月24日(月) 5時08分
めざにゅ見るために
起きたけど
かなり眠い(´Q`)。oO


早くw-inds.出ないかな。。。


寝ちゃいそう‥

アンデュ 

2007年12月08日(土) 9時38分
アンデュ見たー

w-まぢかわゆーすF


けたカルタ取るのはやーΣ(・∀・)
さすが負けず嫌いワラ


お手付きりょへかわゆーす

龍ちゃ頭に羽はえてたーΣ(゚∀゚)

道産子アイコンタクトかわゆー

(*゚ー゚)おいし〜〜
川^〜^)おいしそ〜ぉ
(*´σ`)すっごいチョコw

も-君達かわゆすぎるな



運命w 

2007年12月07日(金) 7時01分
さっきメーテレ見てたら
w-inds.のコメント流れたー!!!!!!!

いつもはメーテレ見てないのに今日はたまたま見てたにゃ♪
FTFー

ちょっとだけだけど
ベストの宣伝してた☆

ちぱやぱ前髪
切ってた(o>ω めた短い☆
かわゆーす



てか名古屋来てたん?!

涼平なんで教えてくれなかったのー(o>Д
も-私ん家に寄ってくれたらよかたのに(。・∀<)-ワラ



朝からちょっとだけ見れてしあわせでした♪
仕事ちばろー(o>ω

衝動 

2007年12月05日(水) 19時26分
行きたい

行きたい

行きたーい!!!!!!


CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2007→2008
見に行きたいよー!!!!!!


去年出なかったから
今年も出ないと思ったら
w-inds.出るやーん!!!!


とりあえず応募しよ!!!!!

当たれー!!!!!!!!


うわぁぁぁー
本気行きたい!!!!!!



叫ばずにはいられなかったので
更新しちゃいました
乱文失礼








当たりますように!!!!!

ちば(*´∀`*) 

2007年12月04日(火) 5時52分
涼ちゃんがblog
また更新してる

ホントにblog復活したのかな?(*´∀`*)

めちゃめちゃ
嬉しいよー
嬉しすぎるー


しかも今回写真に涼ちゃんが写ってるー

ん-ちばクン前髪切った?笑

なんか23歳になったとは
思えないほど若いなあ

かわゆすちば


MelodiX!と
MUSIC JAPANの
収録があったって
書いてあったけど
MUSIC JAPANって
この前出たよね?

また出るのかな?(*´∀`*)

いっぱいテレビ出てくれて嬉しいな


今日紅白発表らしいから
発表になったら
また更新するかなー?
(o>ω
私もyaplog!更新がんばろー(〃ω〃)♪♪笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka7hei0314
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる