港北ィッタ!! 

2005年02月20日(日) 17時16分
今日、汚友B人de港北いってきました
はじめのゥチヮ、ゲ→センdeプリ撮ったりして、
腹減ったんでマックde昼食ってヵラ、港北109シネマde
呪怨見ました
>もゥ、叫びまくってました
ギャァアーーーー!!!!ってね。

>最後の方はもぅ怖くて、着てたダウンde
目ェ隠してましたょ

ハハハ…

そんなこんなde帰りゎ、クレープ食べながら帰りました。。。
ちなみに、あたしゎバナナin生クリームチョコクレープとかいうのをたべました。
何ヵ、チョォややこし→ですょね
友のゎ、マシュマロチョコinバナナとかいうのをA人とも買ってました
何ヵ、美味しそうでしたょ。((食べてないケド
ハハハ。。でゎ、勉強ぁるんで。。。

ャプログはぢめた!! 

2005年02月19日(土) 14時12分
こんちゃぁヵナェだょお
今日2月19日ヵラ、ヵナェさんもャプログはぢめちゃったのです
何ヵ、最近はやってますょねぇャ・プ・ロ・グ
ヵナェさんまゎりに影響されゃすぃんですょ・・・ハハハ。

話かわりますが、昨日横浜いってきました
CIALのにあるONEWAY

春服ィパーィdeヵナェさん感激です
金欠{金づかい荒いもので、、、}だったんde@枚しか買えませんでしたが
まぁ、買ぇなかったよりゎ、マシなんでよかったです

ヵナェです。書くことなくなりました。
つまんなくてすみません
また、書きます。←ぁたりまえ!!
でゎ、BYEBYE!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka7eaho2diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる