2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
$$ペット$$

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka7e-hld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
更新不定期ー(汗) / 2005年09月21日(水)
最近、更新不定期だゎΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

すいませんっ_| ̄|○


話変わるんだけどね・・・
昨日はイイ事あった♪
朝、駅でBUS待ってたら、友達が
かなえー、I君来た!!
ウチは本気にしてないで
ウソつけーw
で、友達が
本当!!まぢだって!!かなえの横
私は思い切って
いるわけないでしょーwI君が
ていいながら横をむくと
いたーーーΣ(□゜/)/
まっぢ、激はずいーーA

もー、アレには本当ビビった(ゝc_,・。)☆
でも、嬉しかったw
ということでしたww

あー、昨日部活いけなかったwいかなかったw
何ヵ、先輩が打ちのメアド知りたがってるらしい(oдo*≡*oдo)

って耳にしましたww
まっ、本当かどうかはわかりません!

あー、これから朝ごはんだっw
たぶん、から揚げw
大すちーw

おととい、『タッチ』みた☆ミ
長澤まさみちゃん可愛いw


 
   
Posted at 04:12/ この記事のURL
お手紙(0)
ゥヮーーーー汗rr / 2005年09月19日(月)
まぢで?!また、放置しちゃいました(≧д≦)
皆さんすいませんmm

えっとですね、期末最悪でした!!
本当、ヤバーィですよぉww
勉強しなかったしね(笑)
まー、次頑張りますかwww(爆)

それよりですね・・・
ケータィ変えましたww
DOCOMOのF901iSです♪♪

念願のFOMAですwww
チョー、使い心地いいですよww←得意げ

それより、もーすぐ文化祭ですww
24・25と(・∀・)
26・27はTDLですww
きゃー、まぢ楽しみっww

何か今回、それよりが多いなww

これから、横浜いってきますww




 
   
Posted at 09:06/ この記事のURL
お手紙(0)
にゃー(不) / 2005年08月29日(月)
あーー、A日放置しちゃった↓
まぢにごめんチョォ(・д・;)
このA日間色々あったなww

24時間TVで丸山弁護士が無事に完走したり、

友だちと喧嘩しちゃったり、

学校さぼったり(講習)、

TDLでアンバサダーHOTELの予約決まったり、


まぁ、嬉しいことも悲しいことも色々ありましたネww


何か、最近メアド作成すんのにハマッてるww
さっきも記事たてたww
↑何ヵ言い方が変(ワラ)
名前は『かなえ』で立ててるww
見かけたら注文してやってwwww
よろしくwww
ぢゃー(・∀・*)



 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
お手紙(3)
ボブだぁょww / 2005年08月26日(金)

↑スポンジボブだよ(・∀・)
って、見ればわかるか?!
友達からのアメリカの土産デース☆ミ
何か、水に78時間つけとくと大きくなるんだってさぁww
どんくらい、大きくなるんだろww

それにしても、ボブ可愛いわぁ〜★ミ
でゎmm今日はベンキョーするんでwwww
短くってすましぇん・・・・ww




 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
お手紙(1)
んもーー【怒】 / 2005年08月25日(木)
あーー、雨ウッザィ(●`^´●)怒
今日も学校行くとき折りたたみ傘だったからメチャ濡れた

つーか、友ダチの家に財布忘れたし・・・!!!
あー、今日は運まぢ悪かった(早L皿`)σ
もー、やだょおおおおおお(泣)

話かわるけど最近コメント数増えてるww
超、嬉しいーーーーーーーーーー(*>∀<*)
皆さん、アリガdd♪♪♪♪♪♪
これからも、この調子で是非A!!!
でも、まぁよろしくお願いしまっす〜w

明日講習、台風で止になんにゃいかな(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3
神様、お願いしますーww笑

というか、きのこ可愛いーーww
ブログペットのことよぉーんw
みんなも、可愛がってあげてねぇん(・∀・*)
イヂメちゃ駄目だよーーん!!
I LOVE きのこ I LOVE きのこ I LOVE きのこ I LOVE きのこ I LOVE きのこ


 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
お手紙(0)
さまーきゃんぷ / 2005年08月24日(水)
『妹、台風のためキャンプ止!!』だってさ(・∪・*)
かわいそーーー(笑)
ただ、それだけwwwwwそれにしても、台風とかゥザッー!!
まぢ、こないでwwwって叫ぶぞー
ぷりーず どぅ のっと かむ  
通訳↑来ないでください↑通訳

あー、まぢで講習めんでーよおwwwwwアソー
つか、ハンバーグ美味しーーー.+゜(・∀・)゜+.゜

*今日のできごと*かなえ;うちダイエットしまっすww

ともらち;おっと、出たか!!明日から、明日からのダイエットwww

かなえ;明日からじゃないもーんmm

ともらち;じゃ、いつから??

かなえ;@ヶ月ww(笑)

ともらち;・・・。

かなえ;嘘ーww今日からwww

ともらち;まぢ?頑張れww


だから、みんな餌をあたえないでねww









 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
お手紙(3)
リヌ画完成ーーーーーー / 2005年08月23日(火)
本日、A回目のとーこー

リヌ画完成したどwwwwwwww(・∀・*)
コレ↓


縮小してあるからwww
どーですか????
コメントまってるょ
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
お手紙(2)
明石家さんま(( / 2005年08月23日(火)
今、ホントにあった怖い話A時間スペシャルみてるよ〜(・∀・*)


略して『ほんこわ』→意味ひめー。じゃなくて意味不明;;(汗)

結構ぉもろいww青木さやかどーなんだろ!!ニパパパp

今日はさ、大変だったよ・・・・・・
昨日と同じで学校の講習だったんだけど、、、、
そのテストで不合格だったから、講習終わっても残されて直しされられて、、
やーっっと、終わったから帰れると思ってセンセーのとこにプリンろノートもってたら、、
OKだされて、、、『ぢゃー、もう終わったんで帰ります♪』とかウチが言ったら、
センセーがまだもう@マイあるから!!とかいってきて@:*+」」「・:・@
死ぬかと思wwwwwwwwwwwww
でも、すぐ帰れたwwwwwwかなえたん偉い(ワラ)



なんかさぁ、コメントC通もきてたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
まぢ、感謝とかーーーーーーーーーー!!!


あー、雷コエーーーーーーー(;・д゜)σ


さんま、美味いよおお゜.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。 コレうちんちの夜ご飯wwww爆死



あっそーだ、可愛い画像見つけたんで載せるねwww

ミニーだぁwwwwwwミニー可愛いからー

 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
お手紙(0)
きdjzs。・ / 2005年08月22日(月)
ブログにBGMつけました(・∀・)
『トゥモロー』って言う曲ですwww
結構、マッチしてますよね?!

あっ、そーだ!!もーすぐブログ、リニューアルする・予・定・です!!!
んまー、予定ですけどネー(。д。*)ポピ(不)



今日から、講習でした・・・ww(泣)
26日までデス・・・ww
めんどくさぁあぃ・・・・・!!!
たった、、、たったの@時間の樹上のために1時間半かけて学校行くなんて・・・・!!
ゥッザァあぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!ワラ



妹は25日から学校のサマーキャンプで日光に行くそう!!!
なので、準備してましたwwwww
準備してる様子(ワラ)↓↓



昨日、可愛い待ちうけ見つけました!!!!!

あげますーーーーーー♪
うーーーー、ミッキー超かわええww

ランクリーwwww





 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL
お手紙(4)
友達の家で / 2005年08月21日(日)
『ピン子日記』の管理人ぁゅかの家のパソからブログ更新してるょww
つか、まぢでピン子かわぃーいww
↑しつこいなーーーーーー↑
でも、きっとコレみてみんな惚れるょ(爆)



ネッ?惚れたでしょwwww
えっ?そうでもない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
じゃー、目に良い緑でも見てください・・・ww




↑何か、目にかえって悪そう・・・
まーそういわないでmmm笑

それより、『BLOG PET』つけた(*・∀・*)ニパ
どうなんだろぅ・・・
 
   
Posted at 12:22/ この記事のURL
お手紙(0)
P R
$$管理人$$
 


○かなえ
○1の女の子-12歳
○とにかく、はちゃめちゃな性格
○プリ・チプデがマイブーム
○よろしくね(●・∀・●)
○ka7eg@yahoo.co.jp
ウィメ&チェンメ&イタメ禁!!
$$サイト$$
○かなえのはっぴー・らいふ・だいありー
○かなえさんのたのしー毎日の
生活を日記で書いています。
○管理人はかなえ
○バナーはこれ↓

○のろーり更新(ゝ∀・;)
らんきんぐ参加♪
↓のボタンをぽちっと押してぇ(゚∀゚)ウフ




  | 前へ  
 
Global Media Online INC.