久しぶり(^o^)。

November 26 [Sat], 2011, 23:56
 
 
みんな久しぶり!!
 
 
 
かなおぼえとるかな?(--;)
ま、8月から更新してない
からなー…
 
 
 
ブログのデザインも
変えました(^o^)
 
 
更新通知してくれてる子が
4人もいて嬉しいよ///
 
 
 
 
ま、8月から放置してた
わけだけど
 
あれから3ヵ月…
 
 
 
 
いろんなことあったо
 
 
文化祭したり
修学旅行行ったり
彼氏と別れたり←
 
 
 
まぁ別れたとか書いとるけど
暗くならないw
 
 
 
 
 
明るくいきたいな
 
 
 
まぁまた時々更新していって
ヤプミーも増やしたいですо
 
この記事読んだ人が
いれば申請ください(笑)
 
 
 
とりあえず、いまメインで
デコログやってます!
 
よかったら、見てくださいね!
 
 
 
 
 
 

過去にはもう戻れない

August 14 [Sun], 2011, 21:15
 
 
はい、この一週間萎えて萎えまくって
 
どん底に落ちてたかなさんです←
 
更新してなくてごめんね(´・ω・`)
 
コメントもいけてない…
 
 
ま、一週間振り返りますねw
 
月曜日
 
浮気された 以上
 
火曜日
 
萎えまくって自分殺しかけたw
 
水曜日
 
かななぁ元カノにとって
 
だいちは大きな存在で
 
頼りにしてるんだから
 
支えてあげて?
 
でもキスしたりそーゆうのはだめよ
 
って言ってたの
 
だけどそんなこと本気で
 
思ってなくて
 
耐えれんくなって
 
泣きながらだいちと電話
 
もう連絡とらんって
 
言ってくれた
 
木曜日
 
姉ちゃん迎えに行って
 
帰りに初めてくら寿司行った!
 
金曜日
 
だいちの家でWii?やったw
 
土曜日
 
服購入
 
日曜日
 
家族でからおけ
 
 
 
ってことで勉強できてない←
 
もうやる気ないw
 
塾もさぼったし
 
どうなるん 自分…
 
 
 
今だいちは富山県おる
 
ばぁちゃん家
 
だけん、ハムスターとカメ
 
あずかった
 
カメはかなとだいちが
 
2ヵ月前 お祭りでとったやつ
 
大きくなってた(゜-゜)
 
早よ帰ってこんかな
 
18日はだいちとからおけ行くよ!
 
んで25日はだいちの誕生日ぢゃから
 
会って、一緒に
 
プレゼント買うw
 
来月はかなの誕生日ぢゃけん
 
ペアリング(・∀・∩)
 
あは
 
 
楽しみだね
 
 

ねぇ、大好きだよ

August 10 [Wed], 2011, 11:48
 
 
みんなは自傷行為とか
 
する人どう思う?
 
弱いと思う?
 
おかしい人だと思う?
 
 
 
 
かなはね、強いと思う
 
切る勇気あるんだよ
 
 
 
戻りたいな
 
過去に
 
なんでこうなってしまったんだろう
 
 
もう戻れる訳ない
 
 
 
 
死にたいって思う人こそ
 
なかなか死なないんだ
 
生きたいって思う人が死んじゃう
 
かなは生きたい人に
 
わけてあげたいな
 
 

君への思いは愛だと思った

August 09 [Tue], 2011, 3:38
 
 
夜中の更新
 
いろいろあったからさ
 
更新遅くなったよ。
 
昨日のこと話そうか
 
 
まず、元カノ彼氏に
 
「調べものしたいから
 
プリンターあるなら
 
パソコン貸してくれん?」
 
って連絡してきたらしい
 
そんで家に呼んだ
 
そしたら元カノにキスされたんだって
 
それで家にママ帰ってきて
 
怒られて
 
泣きながら電話してきた
 
泣きたいのはこっち
 
またあの子か
 
なんであの子に二人の関係
 
ぐちゃぐちゃにされんといけんの
 
彼氏おるのに
 
だいちになんでそんなことするの
 
かながいるって分かってて。
 
それで話し合うために
 
かなの地元まできてもらった
 
「その子と一緒にいるときも
 
キスされたときも
 
頭のなかかなしかおらんかったよ」
 
 
その言葉ほんまかわからんけど
 
かなは信じたい
 
そんで帰って行って
 
帰る間に
 
だいちの家電話した
 
お母さんと話した
 
お母さん 「ごめんな」
 
って言ってた
 
「だめな子ぢゃけど反省しとると思う
 
だからまだすきでいてくれるなら
 
一緒におってあげてな
 
おばちゃん ちゃんかなのことすきよ」
 
 
その言葉すごく嬉しかった
 
元気でた
 
助けられた
 
かなが浮気したとき
 
「ずっと一緒にいて償え」
 
ってだいちが言った
 
かなはだいちに
 
「償って」って言った
 
お互い もう次はないんだ
 
間違いは一度だけ
 
 
でも、なんか確認できた
 
かなたち絶対離れんって
 
他の人としてしまっても
 
最終的にお互いを必要とする
 
また戻るんだって
 
今日言ってた
 
「昔に戻りたい
 
昨日に戻りたい」
 
かなも思ったことある
 
昔に戻れたらもっとまともな人間
 
になったのに
 
昨日に戻れたなら
 
あんな間違いしなかったのに
 
って
 
 
過去が
 
どんなに幸せだったとしても
 
戻れない
 
でも生きてる限り
 
もっともっと幸せになることはできる
 
 
 
 
もう負けないよ
 
 

最後だとわかっていたなら

August 07 [Sun], 2011, 23:05
 
 
2001年9月11日
アメリカで起きた同時多発テロの後
世界中に配信されたひとつの詩
 
作者ノーマ・コーネット・マレック
 
 
あなたが眠りにつくのを見るのが
最後だとわかっていたら
 
わたしは
もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように
祈っただろう 
 
あなたが
ドアを出て行くのを見るのが
最後だとわかっていたら
 
わたしは あなたを抱きしめて
キスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて
抱きしめただろう 
 
あなたが
喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが
最後だとわかっていたら
 
わたしは その一部始終をビデオにとって
毎日繰り返し見ただろう 
 
あなたは言わなくても
わかってくれていたかもしれないけれど
 
最後だとわかっていたら
一言だけでもいい…
「あなたを愛してる」と
わたしは 伝えただろう 
 
たしかにいつも明日はやってくる
でももしそれがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるのだとしたら、 
わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか
伝えたい 
 
そしてわたしたちは 忘れないようにしたい 
 
若い人にも 年老いた人にも
明日は誰にも
約束されていないのだということを 
 
愛する人を抱きしめられるのは
今日が最後になるかもしれないことを 
 
明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず 
 
もし明日が来ないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから 
 
微笑みや 抱擁や キスをするための
ほんのちょっとの時間を
どうして惜しんだのかと 
 
忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうして してあげられなかったのかと 
 
だから 今日
あなたの大切な人たちを
しっかりと抱きしめよう 
 
そして その人を愛していること
いつでも いつまでも
大切な存在だということを
そっと伝えよう 
 
「ごめんね」や「許してね」や
「ありがとう」や「気にしないで」を
伝える時を持とう 
 
そうすれば
もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから 
 
 
 

辛いときこそ会いたいよ

August 06 [Sat], 2011, 20:34


昨日も喧嘩みたいな

感じになった

ほんまかなだめ人間

今日お祭りなんよ

彼氏合宿があるとか

いいながら

合宿なくなってて

でも一緒に行ってくれなくて

大会で疲れるから行かないとか

でも行っとるに決まっとるw

メール来んし

なんで、かな

なんで会ってくれんのかな

会う努力せんのかな

会いたくないんかな

もう いい

疲れた。

泣きたいよ本当は

August 05 [Fri], 2011, 14:08
 
どれだけ泣いたって
 
苦しんだって
 
悲しんだって
 
そのあと笑わないと
 
前に進まんと意味がない
 
 
 
でもっ
 
会いたいよ
 
大丈夫だよって優しくぎゅって
 
してほしいよ
 
これからも一緒にいれるかな
 
いたいな
 
すきなんよっ
 
ぢゃからなおさんと
 
繰り返したらだめなんよな
 
 

ずっと一緒だよ、約束ね

August 05 [Fri], 2011, 11:34
 
 
自分に自信ない
 
彼氏がずっとかなだけを
 
見てくれるって確信もないし
 
証拠もない
 
信じようって思ったり
 
やっぱり信じれないって思ったり
 
そんな不安な心が
 
彼氏を想う気持ちをだめにしていった
 
 
変わりたい 変わりたい
 
っていつも言うだけ
 
 
 
不安なら信じれないなら
 
自分がいい女になればいい
 
もてる女になって
 
最高な女になって
 
こいつを絶対離さない
 
って思わせてみせる
 
逆にお前だれかにとられそうで心配だ
 
って不安がらせてみせる
 
そして
 
どこにもいかんよ
 
ずっと一緒にいるよ
 
って安心させる
 
今まで沢山傷つけてきた
 
その償いこれからしていくから
 
待っててね!
 
 
 

過去はもう振り返らない

August 04 [Thu], 2011, 12:05


「大丈夫じゃからいちいち確認するなよ 不安がってれば捨てられないと思うなよ」

「毎日確認されることが苦しい すきなんか毎日言いたくない 言わされてるだけ」

「なんでわからんの ただ普通がいいのに 4ヵ月も付き合って毎日確認する意味がわからん 信用されてない わけわからん」

って言われたよ




4ヵ月も付き合ってたのに
なにもわかってなくて
自分ばかじゃん

「好き」って言葉だけじゃたりないよ

August 03 [Wed], 2011, 9:23
 
 
昨日は彼氏に冷たくしてしもた
 
朝 おはよ!
 
って送って
 
返ってこなくて
 
でも朝起きたらおはよって
 
送ってね って言われたんだよ?
 
なのに返信くれないんだね
 
 
で、ずっと待ってて
 
結局きたのは夜の8時すぎくらい
 
そんなの普通かもしれないけど
 
不安になる
 
 
そのあと 疲れとるからメールやめよ
 
って言われて
 
かなずっと待ってたのに
 
なんでメールしてくれないの
 
って思って
 
嫌々メールせんでいいよ
 
ぢゃね ばいばい
 
って冷たくしちゃって
 
それから返って来なくなって
 
 
ごめん
 
ひどいこと言った
 
離れていかんで
 
きらいにならんで
 
って送ったら
 
 
大丈夫だよ
 
 
ってきた
 
今日も朝送ったけど
 
返ってこなくて
 
食欲もない
 
こんな不安定な自分
 
こんなだから
 
ホルモンのバランスくずれて
 
病院いきになるんだよね
 
あー…
 
どうしたらこの依存症を
 
なおせるんだろう←
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんかな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
岡山県 K高校
れべる2

とっぷ画 右

ヤプミー募集中!
申請してね(`・ω・´)

通知してくれたら
うれしいо
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛々
» 「好き」って言葉だけじゃたりないよ (2011年11月03日)
アイコン画像あおぴゃん
» 過去にはもう戻れない (2011年08月31日)
アイコン画像はい、チーズ
» 過去にはもう戻れない (2011年08月15日)
アイコン画像あぉなん
» ねぇ、大好きだよ (2011年08月10日)
アイコン画像愛々
» ねぇ、大好きだよ (2011年08月10日)
アイコン画像はい、チーズ
» 君への思いは愛だと思った (2011年08月09日)
アイコン画像ことり
» 最後だとわかっていたなら (2011年08月07日)
アイコン画像あゆぽん*
» 辛いときこそ会いたいよ (2011年08月06日)
アイコン画像ことり
» 辛いときこそ会いたいよ (2011年08月06日)
アイコン画像はい、チーズ
» 泣きたいよ本当は (2011年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる