無題 

2006年02月13日(月) 23時12分
言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズン

って事でいきなりですがこのブログは今日でストップしまーす。
他でこっそり書こうと思います。
新アドはここ見てくれてるお友達さんには教えます♪
良ければ携帯にでもメール下さいましまし

いきなりですいませんです。
ではでは見てくださってたみなさんにも感謝。

リンクとかしてる方は外して下さい。

そっくー 

2006年02月12日(日) 21時58分
モーグルもハーフパイプも残念だったね。。
上村選手とかあと4人で2位だしだったしなんとかいければいいなーって思ってたんだけど。
おしかったねー。

ハーフパイプも今日決勝まで見る気満々で早めにお風呂入ったのに。
みんな予選落ちかぁーーーー(凹)
てかなんで落ちたのかわからないんだけど。
どうしたんだろー。見てないからわからない…
今にニュースとかでやるかな。
もう決勝始まっちゃったよ。

オリンピック 

2006年02月11日(土) 22時24分
始まったねー。
モーグル見たさに待ってるんだがまだかな。
上村選手が好きなんだー。もーホントかわいいよね!!!
他の選手もガンバレだぁ
今日サッカー負けたしさ(´・ω・`)

最悪… 

2006年02月10日(金) 23時10分
結膜炎から早三ヶ月。

今度はものもらいになりました。

今回はかなり痛いっすわー。

しかも右目から左目にも転移してるらしい。

なんなんだ、今年は。先行き不安だー;

どんどんいくよ 

2006年02月09日(木) 23時11分
・自分のことをヘタレだと思いますか?  
 ヘタレだぜ!

・100ヘタレが最高だとしたら何ヘタレ?  
 ∞ヘタレ

・どんな時に自分はヘタレだと実感しますか?
 つねに。心臓いつでもバクバクしてるから。ホントに。

・最愛の人が不良に絡まれています!ヘタレなアナタはどうする?
 最初に誰か呼んどいて助けに行く。

・道を歩いていると前方に怖そうな犬が寝ていました。
ヘタレなアナタはどうする?
 迷わず他の道を行きますよ。

・あ、お父さんのカツラがずれてる!!ヘタレなアナタはどうする?
 ソフトに直してあげる。

・ドラ〇もんのの〇太くんのことはどう思いますか?
 どらえもん近くにいて羨ましいなー

・では、ジャ〇アンのことは?
 ごうだたけしなんだよねー。

・ヘタレに厳しい世の中に熱く何か叫んでください。
 へタレでなんぼ。

ひまだから 

2006年02月09日(木) 22時54分
バトン!!楽しいんだもん(´ω`)

・あなたの髪型は?
 普通のロング。前髪はややパッツン具合でお願いします。
・髪色は?
 茶色。少々プリン気味
・ピアスの数は?
 5こ
・家は一軒家?マンション?
 一軒家。実家だよ
・今聞いてる曲は?
 アジカン。今日職場の人に借りたの。
・部屋は綺麗?
 今は綺麗
・部屋は何畳?
 知らんけど割りと広い。
・どんな家具がある?
 でかめのラック、CDラック、コンポ、テレビ、机、封印されてるピアノ、
 机、イス、パソコン、プリンター、ベッド、ヒーター、ちっちゃい机、バランスボール(笑)
 電気スタンド、エアコン、本棚、DVDプレイヤー、ビデオデッキ。
 こんな感じ?
 パソとか家具なのか知らないけど部屋にあるの適当に書いてみた。 
・どんな感じの部屋?
 赤っぽい部屋
・ポスター何枚張ってある?
 5枚。
・携帯にはどの盤の曲が入ってる?
 ヴィジュは一曲もない
・携帯どんな風にデコッてる?
 凸ってない
・本命麺の画像は何枚?
 2、3枚
・恋人はいる?
 ineーーーーーー(´ω`)

話もどるけど 

2006年02月08日(水) 22時52分
昔感染症胃腸炎はなんでなるのか聞いたけど毎年なるから先生も特に説明しなくなった。
(同じ先生に診てもらってます)
なんとなく気になったから検索してみた…



見たらまた腹がいたくなってきた(´Д`)

ばとん。 

2006年02月07日(火) 22時56分
ひさびさにバンギャルらしく。

次の名前から連想する麺は?
あおい→A・O・I
あき→シド
あきら→中山さんに決まってる
かおる→でる
かずき→えなりしか浮かばない
けい→バロ
しんや→でる
だい→これまたでる
つかさ→しらん
なお→ジュビア
ひろ→らくりま
まこと→あえてリュシフェル(だっけ?)
ゆう→じゃんぬ
ゆうき→悠希(・∀・)
りょう→ラスティア
るか→メア?
れい→知らん
れん→知らん

●に一字以上文字を入れて、麺の名前にして下さい
上の質問と同じ麺は不可
なお●→き  王子
じゅ●→い
ゆき●→の
たく●→い
まさ●→?
とも●→ろう

以下の漢字を含む麺を当てはめて下さい
上の質問と同じ麺は不可
華→華月
海→?
夜→心夜
希→え、悠希だめなの?じゃあパス
未→未散
樹→?
咲→咲人

ー→シータケさん
っ→っ?!
記号→YURAさま♪←コレね


次の敬称が似合うと思う麺
ちゃん→ゆーちゃん(じゃんぬ)
たん→悠希たん
くん→AYAくん
さん→真矢さん
さま→まこさま
りん→?

変な名前だと思う麺
マースケ、鳶丸、リウ、万作、YURA、SHUSE

読めなかった、或いは読み間違えていた麺
思いうかばない

あだ名が好きな麺
あだ名とか知らん

おわりん。
やりたい方どうぞー☆

ふっかーーーーーーーつ 

2006年02月07日(火) 22時40分
しました
もうすっかり元気ですよ。

昨日病院行ったら感染症胃腸炎でした。
これ毎年の勢いでなってるんですが夏にかかる事多かったからまさかこの時期になるとはなーと。
もうホント日曜日までは酷かった!!
過去かかった時の中で一番酷かった。
平熱35度ちょいなんだけど38.5までいったもんな。
頭痛、吐き気、寒気、下痢、熱全部きちゃったよみたいな。
でも治ったの案外早かったの。
前までは一週間くらいかかってたからねぇ。
まあ早く治ってくれて良かった。
なによりインフルエンザじゃなくて良かった。

全然食べれなかった分食欲一気にきたんだけど…
やべえまじで。

薬もこんなもらったけど結局今日の朝までしか飲んでないし。。
どうするかなー。

無題 

2006年02月04日(土) 21時55分
インフルエンザになったかも。

ほんとは友達五人で食事行くはずだったのによー。
ひさびさに会える子もいたからかなり楽しみにしてて仕度もバッチリしてたのに…
ギリギリまで薬のんで治るの期待してたんだけど結局良くなる兆しないから断っちゃったよ(つД`)
でもあとからみんなからメールきて嬉しかったよ〜(つ∀`)

早く治します!!おす!!