久しぶりーーーーィ 

February 12 [Sun], 2006, 16:52
なんかこのブログやばすっっ みないな 歯

ちょこっと?スキン変えてみたけどやっぱこれは

わたくしの趣味ではないざますね(*'ε°)b

また時間があるときにちゃんとするわ◇

ってか移転するかも・・・!!

更新さぼりまくってて本間にごめんちィーーーーーー

きょえーーー は 

December 23 [Fri], 2005, 11:42
まじですんません!!

きゃひーーーーーって感じやね;

文通してくれているお方様本間におそくてごめんなさい(´□`;)

お久しぶりーーーー 

November 12 [Sat], 2005, 9:36
こんにちは(・∀・)

自称ここの管理人だよ 死

なかなか更新してなくてごめんなさい;

何かと忙しい毎日を送ってるよー(*´皿`)b

新しい学校はあんな楽しくないし行きたく無いけど真面目に行ってるよb

友達もできましたーーーーーd(´盆`○)

でもやっぱグループが出来てるっていうかね。。。。。

あたしも頑張って皆に好かれる仔になるー(*'∀`)σ

何か少々グチっちゃいましたがっっ:)

まぁまぁ頑張ってるのよーンヽ(●'v`)ノ

はっちゃけてるよ、Everyday!!!

ってかね!!!テストでいい点が取れたら携帯買って貰えるねん(○´3`)ノ

もしかしたら毎日更新できちゃうかもねーー*

緊急・・・・・! 

October 16 [Sun], 2005, 20:31
ついにこの日がやってきました$

ブログは来週の金曜日にしか更新できません;

引越しますヽ(●'v`)ノ

カキコは金曜にまとめて返しますんで◇

では、みんな

大好き きしょ:)

ヽ(○´З`)●´З`)ノCнЦ♪

じゃあね!!

嫌ぢゃー 

October 15 [Sat], 2005, 20:47
もォ嫌よ!!!

せっかく記事たァくさん書いてたのに

消えたしっっ(´□`;)

もぅ今日は書いてやらんよ

だァーーーーー

また後で書きます・・・・・:)

あレま・・ヽ(●'v`)ノ 

October 14 [Fri], 2005, 23:39
ネタがない◇

ん〜・・・・・

こんばんは$$

いきなり何?って言っちゃってください(b'v`◎) 馬鹿

写真でもはりますかね(*'ε°)b




転校 

October 13 [Thu], 2005, 20:13
真面目な話です(*'ε°)b

れんぢー◇ 

October 12 [Wed], 2005, 19:47


まみィに買ってもらった(・∀・)

なちゅらるの方だけね◇

むじーくも発売日にちゃんと買いましたbb アホ仔

ありがとうね、母上様  調子;

ただそれだけですけども 逝

んぢゃあ勉強してきまーす

りんくっく(*σ・∀・)σ 

October 12 [Wed], 2005, 11:02
今日はバナー作りました(*´m`)ノ

多少いらつきながらも楽しくできた

ん〜・・・・・・完成に近づいてるかもねン(・∀・)

あとは沢山のお客様が来てくれたら、めためたσ(・ω・`) は幸せだっっっ

今来てくれてるお客様、ありがとうございます*

えぇ〜まだ初めて間もないけどぶっちゃけネタないよ ブハッ

どぅしましょうかね(´〜`;)

昨日は寝る前にちょびっとダケ英語した!!

I stadied English last night 笑 

ってこれ1年レベル・・・・

I will stadying English after this

どぅだぅっっ ぷっ

ごめんなさい、ショボイです、自分(´□`;)

頑張ります!!!

んぢゃね(b'v`$)

本日2回目$ 

October 11 [Tue], 2005, 22:01
どもどもォ(・∀・)

本日2回目ですけどもっっっ◇

えー最近買った服とかのせよぅと思いますけども$

センスないんですけどそこは許してください(´□`;)



これ履いて靴ずれしましたけども

結構気に入ってます

紫のパンプスもほしいですねぇ(*´m`)ノ



でたー$$

って何画やネンな 笑

まだ一回しか着た事無いですけどね;

あわせ方が難しいっっっ

えー次欲しいのは断然

$サルエル$

いろんな種類ありますけどもねー(b'v`$)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
ありがとう◇
saelty
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka6na28e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる