クララの受難

December 01 [Thu], 2016, 12:00







名古屋港に存在する
"猫捨て場" の猫たちを救いたい


↑↑↑↑↑
click してください


クラウドファンディング開始いたしました。

皆様のご協力 シェアをお願い申し上げます





そんなところに

11/12早朝に SMH早朝捕獲チームによって 保護された
(そらままマリママはるごまいけ)

ペーターとクララ






11/18に IJHU日没後捕獲チームによって 保護された
(石狩地蔵はるごまいけうんゼル)

ハイジ




三兄妹である。


子猫とはいえ ちょっと大きめ 生後4〜5か月くらい

人馴れ度はやや低めなので

ここはひとつ ぼっち作戦で別々に馴らすべし

と M子ちゃん宅から まずは クララをわが家に移動すべく

ケージから移そうとしましたら・・・・・・


しましたら・・・・・・

脱兎のごとく逃げ去り・・・・

「クララがいない」

「クララはどこ」

と捜索すること 30分


冷蔵庫裏に ややこしく入り込んで

どうにもこうにも 出られなくなっておりましたわ




入ったからには出られるはず・・なんだけど

緊張で体がカチカチなので どうしようもなくて

電器屋さんにレスキュー依頼


到着を待つその間

「こんな古い冷蔵庫捨ててやる」
「あーーーどうしよう 感電しんよね?」

(電源切ってあるがな)

「ハーゲンダッツが溶けるぅ」

と騒ぎまくる M子ちゃんをしり目に

黙々とレスキューを試みる Aちゃん(急遽呼ばれてやってきた)


とれたよ〜

Aちゃん ナイス

その後現れた電器屋さんは

苦笑して何もせずに帰りましたとさ 


この間わたくし 冷静にハーゲンダッツ食べておりました。

だって 溶けるともったいないじゃん



そして わが家で 何事もなかったように 落ち着く 
クララ

大物かもね

里親様募集開始いたします。







昨日の保護

子猫3匹





















TNR3710ブログ










お問い合わせはこちら







ぽちお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村         






今後の譲渡会開催予定 




第63回 リトルパウエイド譲渡会
日時  12月11日(日) 11時〜16時
場所  セオコルニーチェレンタルスペース
     三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602
 



第64回リトルパウエイド譲渡会
日時  1月15日(日) 11時から16時
場所  お茶っ子サロンS
     名古屋市瑞穂区河岸1-4-8

     地下鉄名城線 
     妙音通駅2番出口から徒歩5分


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石狩挽歌
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像石狩挽歌
» [ 猫捨て場]の猫たちを救いたい (2016年11月25日)
アイコン画像リリィ
» [ 猫捨て場]の猫たちを救いたい (2016年11月25日)
アイコン画像マリママ
» えいふぉん里子に行く (2016年11月18日)
アイコン画像石狩
» 3710たくさんのありがとう (2016年11月18日)
アイコン画像香月
» 3710たくさんのありがとう (2016年11月17日)
アイコン画像石狩挽歌
» もれなくお土産&痛みの爆食 (2016年11月07日)
アイコン画像はるごまいけ
» もれなくお土産&痛みの爆食 (2016年11月06日)
アイコン画像石狩
» ほどちゃんお見合いする (2016年11月01日)
アイコン画像みいだ
» ほどちゃんお見合いする (2016年10月30日)
アイコン画像松本
» 懸念現場(子猫) (2016年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる