移動 

October 28 [Fri], 2005, 23:47
もう我慢ができず、新しいブログを違うところに作りました!

新しいサイト k.k

なんで、こっから飛んでくださーい!!少しづつ、こっちの内容を移していきます!!!

これからもよろしくね!!

k.k

RED... 

October 25 [Tue], 2005, 9:45
昨日のバイトの時、急に口の周りが赤く腫れ、熱を持ち、痒み出した。
バイトの人からは「早退していいよ」って言われるまでの赤さだった。
今日、学校を休んで、病院に行ってきたら、飲み薬と塗り薬を処方された。アタシ、病院はあんま好きじゃないし、できる事なら行きたくないけど、今回は行きたいって思った。それ程の痒みと痛み・・・・
一時は救急で行こうか!ってくらいのヒドさ。。。でも、皮膚科の先生って当直してないのね・・・悲しくて、でも痛くて、昨日は口の周りをアイシングして眠った。。。

あ〜学校行かなきゃ・・・

最近、ホントいいことないな〜〜。。。体はだるいし、口の周りは気になるし、学校はつまんないし・・・・
早く休みになって欲しいな〜〜

ICA 

October 21 [Fri], 2005, 21:45
今週は風のように早く過ぎて行った。
最近は大学に行くとICAのみんなによくある!
この前は、よーちゃんに会って、火曜はちさと一緒にランチそして木曜はさきこが外大まで、チケットを持ってきてくれました!それで月曜にはなみに会ったわ〜〜そして、今日はアメリカから帰国した、やすみに会って、かなり喋ってました〜そして、その20分後くらいにめぐゆんP電話でまみさんと喋った〜〜!!!んで、めっちゃ久しぶりこんちゃんにも生物の授業で会ったわ〜〜

だからかなりHappyな気分です!!!
最近はHappyな事があんまりなかったけど、友達って癒されるね〜〜
この頃、家から出ることも少なく、出てもバイトくらいで、まともに遊びもしてないし、やる事ないし〜〜だからいっつも課題をして、1日が終わる・・・
でも、将来のために、大学卒業してからのために今は少し我慢。卒業したら、したかった事いっぱいして・・・・

だから、「将来」のため。

・・・・・ 

October 20 [Thu], 2005, 21:32
最近、またこんな事を思う。
「このまま、この大学に在学している意味があるのかな〜??」って。みんな満足してるのかな〜?ってよく考えます。そんな考え方の引き金になったのは、火曜日のSpeakingの時間。先生はもちろんnativeのEnglishなんやけど、その人はいっつも日本語を使うねん。はじめに英語で説明して、次に日本語で解説をつける。
同時通訳でもやってるみたいな感じ。しかも、1人同時通訳。ここまできたら、日本語の練習がしたいの??ってしか思えないわ。

アタシのイライラは頂点に達してたと思う。

それに追い討ちをかけるかのように、アタシへの集中攻撃的質問!!!

「アナタはAusに行ってたから、これくらいは知ってるでしょ?Ausではこの場合、どうだった?」

ってアタシに聞くばっか。イライラしていたアタシは下を向いて、一言・・・

「知りません。」
って答えました。

この日、留学を心に決めた日を思い出した。アタシが留学を決めたのは、こんな授業が嫌で、何か変えたかったから。だから卒業後に考えてた留学を早めた。
これじゃ、何も変わってないな・・・って少し悲しくなった。

いつになったら、このモヤモヤは晴れて、気持ちよく学校に行けるんだろう・・・
不満なのはある一定の授業だけなのに。。。

なーんか、変わった事でも始めようかな〜〜・・・・

It doesnt work!!! 

October 17 [Mon], 2005, 0:10
最近、このyaplogのサイトの調子が非常に悪い!!!!先週はかなり悪かった。書きたい時に書けなくて、もうこのサイトでブログ持つのやめて、違う所で作ろうかな?って思ったくらい。。。山ちゃんに会った時も調子悪いね〜〜って話で盛り上がったくらいだもん。
最近はホントにブログに書く話題もあまりなく・・・
学校

バイト


を行き来してる感じがするわ。
たいして出かけてないし・・・変わった事といえば、日本は未だに薄着でも大丈夫なんです!やっぱ朝・晩は冷えるけど、先週は暑いくらいの日もあったもん!!秋なのに、もう10月半ばなのに、全く秋って感じがしないわ・・・やっぱ異常気象なのかしら??
早く、少し寒くなって、年を越して、2月になってほしいな〜

The best song 

October 15 [Sat], 2005, 10:07
ここ最近このサイトにサインインができなくて、全く更新できなかった・・・
また1週間に1度の更新になってしまうのかな〜〜・・・

この1週間は何も変わりなく、学校生活が過ぎて、朝早くから学校に行って、みんなと会ってバイトの行き・・・ってかなり平凡な生活だった。大して大きな課題もないし、かと言って遠出した訳でもナイねんな。。。
1つ嬉しかった事が。。。
今週の木曜にある友達がPerthから帰国しはった!!早速、電話をかけてきてくれて、久しぶりに喋ったわ〜彼の持って帰ってきたJASRACオリジナルCDが早く聞きたいです!なんせ、「え?この人でも歌うの〜〜?」っていう感じの人が歌ってたり、「アイルトン・セナ」っていう曲があったり・・実は健治が歌ったらしいけど…
何と言っても
「JASRACのテーマソング」
が入ってるってなると、聞きたくて仕方ない〜〜!!
このJASRACってチームはアタシがPerthで一緒にバスケしてた男子バスケチーム名なんです!Perthで路上ライブをしてた、JASRACの一員の子が曲を書いて、皆の名前を歌詞に入れて、歌を作りました!アタシもその歌の初路上ライブの時にCityで聞いてたけど、かなりいい曲
そんな歌がいっぱい詰まったCDがもうすぐ聴けるってなると嬉しいな〜〜!!
こうちゃん、早く遊ぼうね〜〜


TEREWARAI 

October 08 [Sat], 2005, 22:59
照れ笑い・・・・これはアタシの大学の仲のいい友達のグループの名前。ここの中では、男の子も女の子もみんなで仲良しなんです何かあれば、一緒にご飯に行ったり、ランチを一緒にしたり、夜中まで一緒に遊んだりと大事な友達です!
そんな友達と今度の入試休みに富士急ハイランドに2泊3日で行く事に決定しました!!!こっちに帰ってきての、初めての遠出〜〜楽しみで仕方ないです!!! 計画がかなり具体化したのは、照れ笑い何人かでクラ寿司を食べに行った日。話は意外にもトントン拍子に決まって、日にちまで決まりました!
残念な事に、参加できない子が何人か居るんだけど・・・・
アタシは車が運転できないから、時間には一切口を出さずして、皆の決定に賛成しました!アタシが留学する前、これも照れ笑いで琵琶湖にBBQしに行ってきて、かなり楽しかったから、今回も楽しくなるはず、間違えなし!!!!!!
しおりも半分くらい完成してるし、あとは詳しく決めるだけやねん!!!
楽しみだ〜
この照れ笑いとはもう授業一緒じゃないし、卒業も違うから、こうやって一緒に何かするってのが、とっても嬉しく感じてしまう!!!
楽しむぞ〜〜〜

October 

October 04 [Tue], 2005, 12:36
もう10月になって、4日もたった。早いねー・・・・やっと日本は少し秋ぽっくなってきました。そして、学祭の季節がやってまいりました!って嬉しいのは休みが多いから。この休みの間に、いっぱいバイトして、教習所にも通って、成長します!!!
そーいや、今日も外大の体育祭で学校が休みなのね〜!!!!残念ながら、雨ですが・・・そして、来週の月曜も祝日で休み!日本ってホント、祝日多いよね〜。何か特した気分☆★今年もあと2ヶ月で終わって、年が明けて・・・もう2006年になるね〜それで、来年の2月か3月には・・・AUSに遊びに行きまーす!!!

せっかくの休みなんですが、夕方まで予定がないので、今から勉強します!!!昨日も勉強するぞ!って気合入れてやったけど、結局writingしか終わらなかった。。。あと、比較文化演習・ドイツ語の予習(2時間分。。。)・英米文学の批評のまとめ・・・・などなど。かなり多くて、先が思いやられる・・・でも、夕方からは高校のバスケの人たちと飲み会なんで〜〜

えりどん!!>おはぎ&うどんに会ったよ〜2人共教職の授業を取ってたよ!!

Gyao 

October 02 [Sun], 2005, 23:29
Gyaoって知ってる??
アタシも昨日まで知らなくて、昨日健治に教えてもらった〜!それはブロードバンドを繋いでいたら、無料でテレビがPCで見れるってサイトねん!!!
も〜知ってるわ〜っていう人も多いかもしれないけど、今日サイトを見てみた!!

健治〜すごいよ!!!(ってこのブログ健治が読んでるか、分からんけど。。。)とにかく、教えてくれてありがとう!!!
カテゴリーがいっぱいあって、どれから見ようかな〜ってかなり迷ってしまったわ。
世の中進んだよね・・・・ だってPCでテレビが見れちゃう!しかも無料で!んで、留学しててもある程度は日本の状況がPCで分かってしまうなんて、すごいやんね〜〜〜
アタシもPERTHに居る時に気づいていば、もっと暇な時間が消えたのに・・・
かなり音もいいし、映像もキレイし〜〜〜!!!!PCがあったら何でもできちゃうね!
無料で電話も世界各国にかけれるし!!!!!!!!国際電話も無料なんて、すごすぎ!!!おまけにテレビも〜〜〜
誰か、Skypeをダウンロードして、アタシと一緒に電話しましょ!!!!

weekend 

October 01 [Sat], 2005, 22:40
ここ最近の週末は毎日バイト続き。
今日もバイトでした。。。
今日は何と外線デビュー!!!前まではいっつも内線で、別のオペレーターが取ったのを、アタシにまわしてくれて、それを受けるだけだった。しかも、内容もかなり制限されてて、住所変更・カード脱会・口座変更のみだった。
でも、今日からは何がくるか分からない・・・・
かなり緊張した5時間でした。自分の目の前にマニュアルあるけど、いざ電話がかかってくるとそんな物は、目に入りません!!!
あー・・・どうしよ。。何て言ったらいいの???って思ってる間に、横向くと社員さんが立ってていっつも助けてくれます!!

今日は外線デビューして、1日目だったのにも関わらず、かなり訳分からん電話があった。

例えば・・・
「娘がUKに留学してるんです。でも、カードを持って行くのを忘れてて、カードは日本にあるんです。カード番号だけ伝えたら使えますか?」だって。。。カードがないと使えませんよ・・・ でも、一応アタシも社員さんに確認。。。
そーしたら、当たり前じゃない!!!
はい、その通り当たり前です。って事で丁重にお断り・・・
こんな感じで今日の勤務も終わりました。。。。
明日もこんな感じ進むのかな?でも、お金を貯めるために頑張りまーす
最新コメント
アイコン画像kana
» RED... (2005年10月26日)
アイコン画像ようこ
» RED... (2005年10月26日)
アイコン画像山ちゃん
» RED... (2005年10月26日)
アイコン画像Gary
» ICA (2005年10月24日)
アイコン画像ちさ
» It doesnt work!!! (2005年10月18日)
アイコン画像kana
» The best song (2005年10月16日)
アイコン画像えりどん
» The best song (2005年10月16日)
アイコン画像kana
» TEREWARAI (2005年10月15日)
アイコン画像ボコ田 ボコ平
» TEREWARAI (2005年10月11日)
アイコン画像kana
» October (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka51-21na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる