な―お(^O^)/

June 17 [Wed], 2009, 11:43


あなたの声があなたの顔が
忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を
一人 よわくする
会う度にまた惹かれてくこと
知ってて会いに行く
それでも良いの心が叫ぶ
あなたに会いたいと
言葉ひとつそれだけで良いのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても
今までの二人を思い返すと
きりがないくらい
私のこの胸はあなたで今
いっぱいであるけない



どんなに二人一緒にいても
わかりあえなくて
あなたがおもう人は
世界でたった一人だけ
あなたの好きなあの子になって
聞いてみたい
好きと言われることが
どんなに幸せか感じたい
あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね あなたは遠くなるばかり
私の気持ちしってて
諦めたくなっても
あなたまたほら優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら
そんな言葉や態度なんていらない



だけど悔しいほど
あなたが愛しい
あなたのそばにいたい
どんな形でも



叶わない恋だと知っているから
気持ちはもっと熱く
強くなり悲しくなり
あなたの前じゃ
笑うことしかできず
たくさんの涙はあなたを想う
せつない恋心
好きというたったそれだけの
気持ちで動いた大きな片思い




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ka3589/index1_0.rdf