主題歌に抜擢!「男って年をとってもバカだ・・・」と猛暑日が続く日本列島の今後

September 01 [Tue], 2015, 14:04
悩むぅ〜っ。
だから私が毎日お財布の中身をチェックすることになった。今回は、何に使った??冷蔵庫の中身をみたら、スーパーで買ってきたものが入ってた。
期待にこたえられずごめんなさいね。え?お前の作るものも宇宙食だろって?うっっっっ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
そんな苦しい時を乗り越えられたのも母に助けられ、そして親友に支えられ、仲間に補われて、社員に救われたからです。
ちなみに今日の昼食は、自炊でチキン南蛮♪お腹、苦しい・・・。今回、ホットペッパーのポイント使ったけど、実はまだ5,500円分もあるんだー(*´ω`*)5,000円で焼肉行ってきます。
その主婦の方はお子さんがふたりいて、お子さんでも食べられるようなチョコにしようか悩んだんだけど、きっとご主人が会社でたくさんもらってくるだろうし、普段自分へ(主婦の方)なかなか買うことのないチョコレートをプレゼントしようかな♪と考え中(^〜^)
入院中の話です。助産師、看護師はみんな優しくて足のアロママッサージをしてくれたり、笑顔で声かけしてくれたり、大変過ごしやすかったんですが一人だけ、私を戸惑わせる人物がいました。
やっぱりダメか…土日は人事が休みで、月曜日はコンサルタントさんが休みで、結果がわかるのは火曜日とのこと。はぁー…わかってはいたけども、落ち込むなぁ…
内職在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka332jun
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ka332jun/index1_0.rdf