☆移転完了☆ 

May 05 [Sat], 2007, 14:55

クルーズさん飽きたからこっちにしっちゃった(*´∀`*)
てか携帯使いすぎでこの頃電池の消耗が激しいんすよ・・。
だからパソコンでブログ頑張っちゃえみたいなね

GWが始まったわけですが
短すぎだよ〜明日で終わりじゃんよ〜
学校嫌い。つまんにゃあまじで
嫌な奴いすぎなんだよあの学校
いすぎつっても2名ほどなんだけどね
毎朝一緒に学校行くのがほんとに嫌だし
愛想笑いのオンパレード
あとワカメ(身内ネタ)あの人ある意味最強
ブスいくせにシャシャるんだもんよ〜爆笑だし

そいえばこん3・4日て赤西家に泊まりにいった
ばっか楽しかった赤西んち山の中すぎるだろ
5月早々汗かくとわ・・。痩せたよ確実に
夜中まで語ったね夜中の4時に爆笑するあたしら
かなりきもいよ笑 まあ、あれだヲタ誌見てたのが
悪いねありゃー駄目だカッコユシ過ぎた
髪の毛わっさーのころのこーきも素敵
でもやっぱし坊主なわけでー(*´∀`*)ぽむこ
なんかー坊主にしてる●君とかきもいとか
こん思っちゃうだよね笑 あえての伏字。笑
まあ今髪型変わったけんね

てかまじこの頃やぱいわけ
こーきのことで考えすぎると心臓痛くなる
はいそこきもいとかいわなーい
特たなとかつまんないけど視聴率が
可哀想なくらいわりぃから見てるんだけど
ずっと痛い笑 異常だな。
こんこの頃異常なんだよ・・。
この異常さ理解してんのはあみとミキくらいかな?

よしもお疲れたから終わり(*´∀`*)
そこら辺のお菓子くらおー







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中こん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT−TUN
    ・ファッション-Bがーる
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる