ごあいさつ 

2005年07月19日(火) 21時20分
突然ですが、このブログはもうすぐ終了となります

いんや、もう、なんか…いきなりですみません
しかし、しかしなんですよ。
新しいブログ(噂のライブドアだぞ)にて、
執筆は続けてまいります。
その名も、
「デザイン室の現場」。
もうさっぱり意味も分からないタイトルです。なんでもありです。

なんと今回は、
ブログの甲子園、高校ブログ2005にも出場してしまいます。
なんかもうdデモナイ予感がするんですが、
今夏をこのブログと共に過ごしてまいる所存であります。
皆々様、引き続き応援のほどよろしくお願いいたしまする(´ー` )
↓アドレスはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/isoteri/

こまったら?とりけしボタソ 

2005年07月06日(水) 20時20分
今日は北上で県内の高校の合唱祭に逝ってきやした。
我らが一組のピアノ専攻オセロコンビとも名高い、
マリオ氏&ロック原氏も連弾で参加( ´∀`)
メッチャノリノリで弾いてくれたぜ
いやはや、なかなかに楽しいステージでございました

そして生まれて初めて足を踏み入れた北上駅の券売機にて、
とっても心が温かくなるコトバと出会いました。


こ ま っ た ら ? と り け し ボ タ ン


なぜひらがな?どんなふうに困ったの?
数々の疑問が頭をよぎります、しかしそんなこたぁこの際どうでもいい。

とにかく、こまったら、とりけしボタンを押せばいいんです。
押したら、何とかなるんです。
製作者は、ただただ
とりけしボタンをみんなに押してもらいたいだけ
なんです。

なんと温かい気遣いなのでしょう。
どうしてここまでストレートに意図を伝えられるのでしょう。
まさに職人の技、匠の仕事、と言っても過言ではない。
ここまでメッセージ性の高いキャッチコピーに出会ったのは初めてです。
てか、感動のあまり
思わずこのキャッチコピーにアド変してしまった
私は馬鹿なんでしょうか。(´Д`;)

とにもかくにも、
北上駅勤務の製作者に、心の底からリスペクト


マルタソじゃねえが絵文字とか文字の色つけとかする気無(ry 

2005年07月04日(月) 21時34分
ねむい。ねむいのですが。
なんとなく久し振りにブログに向かっている自分がいるのです。
普段ならほっぽってしまうんですが、
なんとなく更新してみたくなった自分がいるのです。
人間とはまったくオカシナものであります。

今日は雨で気分もなんと無しに晴れたり晴れなかったりですが、
何とかおわったのです。梅雨はあんまり好きじゃあございません。
今日はアメリカの独立記念の日で、
ついでに言いますとちゃっかり18年前のこの日に
イソテリは世の中に出てきたんですが、ま、不思議ですね。

こうしてブログをやってて、クラスの人が見ていて。
18年前の今日地上に生まれ出ていなかったら、
こうしてみんなとも会えなかった訳で。
巡り合わせっつうものにちょっとした驚きを感じます。
そして今日お祝いしてくれた皆さん、どうもありがとう。
これからも、どうかよろしく。


なんかありえないマジメ文で今自分で読み返してひいた(´Д`;)

カレーの王子様age 

2005年06月23日(木) 23時09分
最近めっきり更新してないなあ。スマソ。せめて携帯から〜
PR:今日もまたブタメンハズレたぞ!!(`Д´)

★の王子様見たね。つか飛行士がダンディーでした。たまらん。
あと王子は可愛かったなぁ。あまりに幼くて、抑揚のない話し方でしゃべるのがいい。
あまりに無邪気で純粋すぎて悲しくなったよ(⊃Д`)・.゜
飛行士のオサーンとくっつきそうだと思ってたんだが、よく考えたら

王子ってさ、男やんorz

それはおいといて、特筆すべきはメルスィの存在。
頭に草生えたナルスィなメルスィは、学生に受けが良かったのをいい事に、
かなりアドリブ効かせてたね!!(´∀`)
他にもいろんな役やってたが、あまりのナルスィぶりに全く演じ分けできてなかったよ★
そんな愛らしいメルスィage

イソテリ は ようふく を てにいれた !! 

2005年06月20日(月) 19時50分
ブログで服が無い服が無いとしきりにぼやいていた所、
続々と服の寄付がキタ━(゚∀゚)━
もう大感謝マダーともども感激しておりますです。
この場を借りてどうもありがとう!!
まだまだいらない古着募集中ですよ!
こんな服電車女に着せたらオモロイ、どうせ捨てるならくれてやるなどなど
どんなものでも大歓迎(`・ω・´) シャキーン
いまだに小中学校時代の服を着る電車女ことイソテリクンに愛の手を・・・

で、今日はその古着でファッションショーが行なわれました。
はっきり言って、  し ん ど い 、 自 分 。
詳細は田中のブログにて

そんなところで今日の目玉のコーナー。服大量寄付THXのミサンガー作、
インテリクン・頭の芸術スペシャルです。心の準備はいいですか?

        
▲パンクをしのぐダマダマ頭       ▲横から見た図▼ 
▼ダマダマ取るとパーマになるよ
      

あ゛あ゛ああ゛ぁ゛あ゛あぁ゛ぁ゛ぁ・・・・

今日のNEWS(プ 

2005年06月18日(土) 19時19分
今日はちょっとした小規模オフ会やりました
マルタソの家にチンピラ田中と押しかけましたよ奥さん。
イソテリクンは着る服がないので仕方なく
クソ暑い秋色パーカー
装備で盛岡の街に繰り出したよ。

ただ周囲の目だけが涼しかったよ。



盛岡のはずれ、静かな住宅街の奥にひっそりとたたずむマルオ家。
美しく咲き誇る色とりどりのバラ達がボクラをお出迎えだ。スッゴ〜イ
バラに囲まれた優雅なテラスでぬるくお茶会



ニャンコタソもいたよ。人懐っこくて愛らしい。すごく綺麗な目ですよ
ずっとナデリナデリナデリナデリ。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ)/ヽァ/ヽァ
世界で一番好きな動物は、猫です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ)/ヽァ/ヽァ


{
後半はひたすらテレビをみてダラダラ過ごす。
レッチリキタ━(゚∀゚)━!ドラマー萌え(ワラ
写真は本家NHK教育番組『ライオソ達とイソゲリッシュ』。
ぼくたちもがんばらなきゃね、おねえさん、マルタソ。

そんなこんなでぬるいオフ会は幕を閉じたのでした。
いやぁ、マルオの家はとてもマルオらしいリラクゼーション
にあふれていますた( ´∀`)や、おつかれさんでした。

今日のMIYOCO 

2005年06月17日(金) 19時21分
あんた分かっっとるんか? ァ゛!??
三年生なんだからいい点数取らないと許さないよ!!

       /::::::::::::::\
      /::/'' ̄^~''ゞ、ヘ
      |:/ ,--、 _, -、ミ:::! 
      l:i ,ro、  ィo,、 |:|  
      l:{  ~ ノ 、~  ri   勉強! 勉強!!
      ゙l:.ヽ `゚__゚ ヽ  ソ   さっさと勉強!! 
     ,r''ト、  〈 ̄ )' /    しばくぞ!!!
   ,/  ヽ\ `ニ'  / `ヽ
  /     ゙ヽ `ー- '、::::  ゙l,



携帯の人いっつも正直スマソ
   ||
   ||
  ∧||∧
 ( / ⌒ヽ
  ||  |
  ∪ ノ |
  ||||
   ∪∪

   :

  -ニ三ニ-


今日はかなりテストで死にますたが悩んでもしょうがないので
月曜日頑張ればいいや(`・ω・´) シャキーン

( ´Д⊂ヽもうだめぽ

スキンヲカエテミル 

2005年06月15日(水) 20時55分

悪いけどこれといって目立つものは置いてませんよ。
つまらない( ´_ゝ`)って? どうせつまんネエYOOヽ(`Д´)ノウワーン
しいて言えば、スピーカーの置いてある棚には、ちっちゃなビンがあって
中には父親が集めたフィギュアの宇宙人の頭が、二個入ってるんだ。イジョ。(;´Д`)

つか今日は3年芸人音楽特攻隊
の方々のコンサートだったですよ!
つかスゲェな・・・( ´Д`)ピアノも歌も真剣勝負だった
いつもとのギャップに驚きちょっとオモシロマジ感動
真っ正面から芸術してる特攻隊ども、ホントにカッコ(・∀・)イイ!!
しかし、それにくらべて自分オイオイって感じだな。
勉強しないでブログ更新してるし(ワラ

逝って来ます
カチャ
  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  \/| イ |)

クールビズ 

2005年06月14日(火) 21時01分
最近の流行りと言えば、もっぱらクールビズ
わたくしそんな流行に乗り遅れてしまいましたがヽ(`Д´)ノウワーン
いまさらながらうpしますわ

おかげ様で皆川萌えがきそうだね。

これはM川に告白した体育会系生徒会副会長に対して
言われたセリフという妄想です。
M川受け∩(゚∀゚∩)age
(協力:T・Mさん T・Yさん

今日のごちそう 

2005年06月14日(火) 20時24分

カレーとライスの比がハンパないカレーライス
チーズでみえないハンバーグ
野菜少々

カレーキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
カレーが一度食卓に出たら、次の日もカレーという
定説age
カレータソだいすきですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Fuck of 読 者 の 声 
アイコン画像イソテリ
» こまったら?とりけしボタソ (2005年07月08日)
アイコン画像田中
» こまったら?とりけしボタソ (2005年07月08日)
アイコン画像こまったら?イソテリボタン
» こまったら?とりけしボタソ (2005年07月07日)
アイコン画像まるお
» こまったら?とりけしボタソ (2005年07月06日)
アイコン画像ヤマコ
» こまったら?とりけしボタソ (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka2osage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる