ぁたしゎ馬鹿だぁああぁ 

August 29 [Mon], 2005, 17:21
ずぅぅぅっっっっとプログ放置しちゃってました

沢山の方がコメしてくれていたのに、コメ返せなくてごめんなさぃ

最近ゎ受験勉強が大変で大変で・・・

ゃっと出校日も終わって宿題が終わったと思ったら、また宿題追加ヵょ

どんだヶ勉強させれば気がすむねんと怒りがあふれています。。。

夏休みもぁと少ししかなぃし満喫しょぉと思います

これからゎもっと受験勉強しなきゃぁかんから、

これから毎日とかコメ出来へんヵモしれんヶドなるべくコメしにいきますんで

こんな愛羅をどうか温かく迎えてくれたら嬉しいです何処に

そして『受験勉強頑張れー

なんてひそかに応援してくれていたらもっと嬉しいです馬鹿

ぢゃぁ今からコメしにいってきまぁぁあぁす

久しぶり 

August 08 [Mon], 2005, 19:47
久しぶりに今日使いましたぁ

最近汚智拉致の家を転々とぉ泊まりしててつかえなかったぁ

全然宿題終わってないんだ`・・・

まぢゃばーーーーーーーーーぃ

受験生って大変だねーって人からみたらきっと全然受験生っぽくみえなぃかも・・・

もぅそろそろ真剣に勉強したほうがぃぃかなーって思う今日この頃・・・

ぅ゛ー。。 

August 04 [Thu], 2005, 19:03
昨日ゎミンテレだったねー

勝運サマが見れてめっちゃ感動でしたぁ

【ジン先輩とジン後輩】トヵめっちゃ可愛かったし

100度とかゃゥ゛ぁすぎー ヮラ 死んぢゃぃますょ・・・ヮラ

デモ愛羅ゎきっと仁クンに会えたら体温100度とか普通にこしちゃいますょ

一度でぃぃから仁クンに会ってしゃべってみたいなー

ぁ ゃっぱ一回ぢゃ物足りない


『ぉぅっ!!』も素っぽくて好きだったなぁー

デモ・・・仁クンの山田優チャンコトとかぁゃゃのコトとかイロイロぁったヶド・・・

ちょっとショックだったヶロしょぅがなぃってか、仁クンも1人の人間だし

ファンが口出すことぢゃなぃかなーって思った。

これからも仁クン頑張ってほしぃな♪それでいろんなに出て欲しいな

もっともぉぉぉぉっと仁クン見たいから

それにもっと勝運の個性とか出せれたらぃぃなぁ

もっと活躍してほしぃし、愛羅に勇気とかいっぱぃ与えてほしぃなー

ルンルンッ♪♯♭ 

August 03 [Wed], 2005, 19:30
今日ゎ愛羅の自担サンが見れましゅmm

もぉテンション高めですぉぉおおおおぉぉぉぉおおぉおぉおぉおぉ

きっとミンテレ見た後ゎもっとテンション高くなってると思われ

ぁあああぁあぁ ャゥ゛ぁーぃ興奮してきましたぁああぁ 肝


昨日ゎしょぃ特別バージョンだったねー

亮ちゃん相変わらずかっこょすぎです中田三郎クンもかっこょかったでちー

これからが楽しみだね女子ボート部どぉなっちゃぅんだろ・・・

来週めっちゃ楽しみゃぁ 素

昨日ゎしょぃ見れてHAPPYだったんだ`少しショックみぃなコトもぁったんですょぉ

少しぢゃなぃゃ・・・だぃぶです。。。。

昨日∞のギモン見る予定だったのに、ベッドにちょっと横になったらゥトゥトと・・・

そして起きたのが1時50分

もぉ∞のギモン終わっちゃってましたぁああぁ

まぢショックみぃ誰かまた愛羅にどんな感じだったか教えてくださぃ・・・ぺコ

にゃー 何 

August 02 [Tue], 2005, 18:03
今日も今まで塾だったぁC時間ですょー

もぉ頭パンクしちゃぃそぉゃぁ仁クン助けてー((頭イカレタょぅです・・・

デモめっちゃ頑張ってきたょだからホッとしてりゅー


今日ゎ待ちに待ったがんばっていきまっしょい

ですょー皆ちゃま特別編って楽しみだぁああぁあぁ

ぁっ!!!ぁと愛羅の地域でゎ

放送日でしたぁーめっちゃ楽しみー今日ゎ興奮して寝れないなー キモ

しょっく みぃ 

August 01 [Mon], 2005, 18:57
はぁテンション低めです 

結構皆勝運のリップのCM見てるよね・・・

愛羅、まだ見てないんだぁぃつになったら見れるのゃら・・・

今日のスマスマの時見れるかなー

見れると信じて・・・ヮラ 見逃さないように頑張りますッ


話ゎ変わって明日ゎ

『がんばっていきまっしょい』

めっちゃ楽しみだぁあああああぁああ

特別版だっヶ楽しみにしてまぁしゅ

回ってきたぁ パート2!!! 

July 31 [Sun], 2005, 13:46
誰が一番好きか

赤西仁サマ


*その人の魅力

カッコィィ!!!
セクシー はぁt
エロ腰など すべて

*KAT−TUNの魅力

皆かっこよくて面白くて・・・
個性が強いのに力を合わせるとものすごぃパワーに!


*KAT−TUNで好きな曲五曲

ネバアゲ
ムラサキ
ハルカナ約束
care
LOVEorLIKE   だ` 全部好き

*次のKAT−TUNファン五人
奈々*仁子*凛音*なみ*春海

久しぶりだなー 

July 31 [Sun], 2005, 13:30
最近やぷぉ休みしてたぁぉ祭りトヵあって大変でしたぁ

今日もまたぉ祭りなんだぁ今日ゎ花火大会

めっちゃ楽しみゃぁ浴衣来て行こぉー

金曜日ゎドラゴン桜でしたねー

めっちゃ良かったデス友達のにお泊りしてたんだ`

ばっちりの前で見てましたドラゴン桜の出演者皆好き


さっきミンテレのCM見たんだ`

KAT-TUNシークレットライブって

言ってました。。。シークレットライブって・・・・・・・・・・・・・・・

なにぃいいいいぃぃぃいぃいぃぃいいいぃ!!!ヮラ

東京ってぃぃなー田舎ゎ飽きた・・・

回ってきたぁ 

July 28 [Thu], 2005, 19:22
お時間あれば、バトンまわってきたので、回してください!!

※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです
 ■仁担*グループゎ勝運
1,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】
(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ
全員)が
その学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか? 
 ■仁クンとラブラブするみんなの前でめっちゃいちゃつくヮラ
2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】

どんな仕事を持ってきますか?(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)
 ■24時間TVを勝運にゃってもらぅ
3,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】
もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))にするならそれぞれ誰か?
できれば理由も添えてください。
 ■兄弟☆亀チャン【自慢のぉ兄ちゃんになりそう
  恋人☆仁クン【あたりまえだぉー ヮラ
  結婚相手☆これも仁クン【ずっと一緒にいたいからぁ
  親友☆ゆっち【優しそう
  幼馴染☆亮ちゃん【なんとなく・・・ヮラ
  職場の同僚☆こうき【しっかりしてそう
  
4,【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、
3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると 嬉しいです
 ■奈々*ベリー*なみ

疲れたょぉ 泣 

July 27 [Wed], 2005, 19:06
今日@時からD時くらぃまで塾でC時間も勉強したぁ
めっちゃ疲れたしぃ やっぱ受験生って大変なんだなぁって改めて実感したぉー

話ゎ変わって昨日ゎ・・・・

            『がんばっていきまっしょい』

だったねーじゅんの頑張ってました ヮラ
内クンとなんか雰囲気ちがったなーそりゃそぉだ`・・・
なんか内クンってゅぅイメージついちゃってたから変な気分だった
でもこれからゎ内クンのぶんもじゅんのに頑張ってほしぃなぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメンd☆*:
アイコン画像聖奈
» ぁたしゎ馬鹿だぁああぁ (2005年11月14日)
アイコン画像澪奈
» ぁたしゎ馬鹿だぁああぁ (2005年10月07日)
アイコン画像なみ
» ぁたしゎ馬鹿だぁああぁ (2005年10月03日)
アイコン画像まなり
» ぁたしゎ馬鹿だぁああぁ (2005年10月01日)
アイコン画像ぁきゃにし仁子
» ぁたしゎ馬鹿だぁああぁ (2005年09月13日)
アイコン画像未来
» ぁたしゎ馬鹿だぁああぁ (2005年09月09日)
アイコン画像小夏
» ぁたしゎ馬鹿だぁああぁ (2005年09月03日)
アイコン画像北山'v`仁奈
» ぁたしゎ馬鹿だぁああぁ (2005年08月30日)
アイコン画像なみ
» ぁたしゎ馬鹿だぁああぁ (2005年08月30日)
アイコン画像ぇみ♪
» ぁたしゎ馬鹿だぁああぁ (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka2naholic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる