最近思う事・・・? 

2005年10月25日(火) 0時18分
高校入って・・・かな
なんか甘えたさんになったんだよね・・・。
友達の肩に頭乗せたり、自分から手繋いだり・・・
腕組んだり、裾をちょん、ってつかんでたり・・・。

多分それは、自分を許してるからなのかも・・・。
だって彼氏以外やらないもん
こんな一面を見せてもいいって思ってるからなのかもねw
こないだ起こった事件(?)を一つ・・・

⇒自分
⇒友人♂

ねぇ(腕を組み)あの人仁の髪型にそっくり!
頑張ってるんじゃない?
なるほど!(そのままカレカノっぽかったらしい・・)
公園にて
つかさぁ・・・聖ってなんであんなかっこいいの?
  もあんなだったら惚れてたのにぃ
じゃあお前のタイプを俺に変えればいいだけじゃね?
やだ(即答)
(ショック?で沈黙・・・)
・・・・眠いっ(体制変えてによっかかる)
俺はYOUの壁ですかい??
なってくれるのであれば^^てかにゎそういう事やりやすいんだもん
  彼氏もどき!!!!
お前ぶっとばすよ?
ごめんチャイナ・・・




はい、大した事件じゃないけど
まぁ男友達にもそういう事しちゃたって事を伝えたかったのッッ
あ〜眠い・・・おやすみぃぃ

(無題) 

2005年08月24日(水) 9時07分
はい☆彡ども?!!
お久しぶりん子です☆彡
お初にお目にかかる方もいらっしゃると思いますが…そうですね、金田一 一まして☆彡
亀チャン、ごめんなさいm(__)mパクッた汗
今はですね病院です☆彡今日が抜糸だったり!!
これで痒みから解消されるのかな??病院が開く30分前に来たのに6番です…
でも薬だけの人も二人くらいいたから少し待つだけかな??


一睡もしてないからフラ?〜(*_*)~(寝ろ)

やっばい・・ 

2005年08月16日(火) 15時16分
まじブルっちゃってます
手術明日だぁぁぁぁぁぁぁぁ
怖いよぉまじで怖くて逝っちゃいそう
スグ終わるスグ終わるスグ終わる
・・・・・言い聞かせるしかないよぉ

て事で・・・コンビニ言ってこようかな
ヲタ帳の切り抜き〜!!!!!
そして仁kまじらぶ〜

ママがね・・・






勝運×3消しやがったぁ!!












冷静にキレタよ(BIGスマイル)

買っちゃったvvv 

2005年08月15日(月) 23時05分
買っちゃったよ!
SUMMARY!!
やっばいッ まぢカッコいいしッッ
明日は家でじっとしてなきゃいけないから
(といっても絶対コンビニ行くッ)
この前帰ってきた神サマーもっかい見るッ

さぁて!!長い夜の始まりだべよッ
今夜はヲタ帳作りに励むッッ
ペンもノートも買ったしッッ
頑張るでぃ!!!!!!!!!!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka2n_ka2n_ka2n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる