あすかリん+° 

February 05 [Sun], 2006, 16:26
ひゃあ‐い(°∀°)

久UぶリだUね
最近、をたってないお!
僕、あれだもん。
受験生ですからああ!

あー腰がいたす!

僕のともだちンこ! 

December 01 [Thu], 2005, 18:35
今日もタイトル謎すぎるンです。 え

僕のともだち・・・佐藤さンの名言!
[M専] えぶ
B専に対抗したらしいです(・∀・)
めんくいとカ言ってたけど・・・
意味違くない?  ぐは
佐藤さンわ馬鹿ですら(°∀。)

はろ-えぶリばでい-! なぞ 

November 30 [Wed], 2005, 17:18
またタイトル謎だわ(ノÅ`) 
まあよろしい!  えぶ

真田カっこいい!
いや!真田カわいい!
いや!両方です!(・∀・ ) は
真田好きよ-!

昨日泣けなカったあ。
涙腺がね、まあ、うン。
涙腺のせいにします! 笑


てゆ-カ!
爪噛むなああああああ!
●●くン(・∀・ )
きたねえよ!  えぶ
今度カら注意しよ! え
[爪噛むと死ぬよ]って。 爆
死なねえよ! ぶ


萌ええええええええええ! 

November 29 [Tue], 2005, 19:04
はい。
毎度x2意味わカめなタイトルですまぬ。

でも!萌える奴がいるンですよ!  えぶ
こいつわやばす!  は

あやにわ話したけど・・・
いるだけで犯罪なンですよ!  素
まぢ死ぬってばあああああああああ!

あたしね!うさぎだから寂しいと死んじゃうよ。

とかふざけろ-!  えぶ
二階堂の真似してみた!

さすがにトイレのドアわしめます!
風呂のドアも閉めますカらあ!


てゆ-カ! 
Nくン大好きです!
昨日わあたしの自転車に乗って逃亡しました。 爆

萌えええええええええええええええええええええ!

どどどどっど! 

November 28 [Mon], 2005, 17:38
あ-!このぶろぐも適当ですね! ぶはは
まあ気にしなああい! えええ

最近ねえ!あれきてますよ!
あたし的にわ素敵んぐ!  は

てゆ-カ!いっそのことちび担になリますカ!  えぶ
嘘だよおおン。 死ね
なかまるわ愛すことしかできない! なぞ
死ンぢあうの-(・∀・) は
殺されちあうの-(・∀・)  死ね

だ-カ-ら-!
高木わ素敵なの! 素
そンなの当たリ前ぢあン!
だって高木だもン!  うン。
高木なめンなよ!  死ぬ

M誌わつっこみどころ満載(°∀。)
かなあ-リ笑った!
あリがとね、二階堂! えぶ
君にわ感謝してるぜ!  だれ

そ-だ!あやと伊野尾のについて語った!  えぶ
かなあ-リ素敵なのよ! 死ぬ
やばいってば!
伊野尾わ尊敬しちあう! 素
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像航'Д`あヤ
» どどどどっど! (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka2n_1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる