迷宮迷路ヽ@Д;ノ
2007.10.30 [Tue] 22:10

なぜ・・・・・(・公・A)
胃袋はでかくなるんだ〜 ってか、塩タンうっまうますぎぃーーーーーーーー(;∀;)*。・+
牛さんごめんなさいm(_ _)m たぶん死ぬまでに100頭以上の牛のタンを食うであろう(´゜ω゜);:.',*;:
ところで、この世は厳しすぎる。
辛さを思い知った・・・
ほんの少し、社会のおしりがじり虫〜♪をしただけで墜落しました タヒ(−公−)+ちーん
まあ、能天気分のような四字熟語で頑張っていこ〜(・∀・)b
牛100頭めざして(∀)σ ミ★
 

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
2006.11.27 [Mon] 06:47

もぅ月曜日やぁ 一日しか休みないとかきつすぎ 休んだ気0%ですやん 今日も朝かキャラが起こしてくれたよん  でも朝はつらぃ・・・・  ってか日に日にブログ書き込み数が減ってきてない笑 気のせい  今日はこないだのテスト結果発表日 90点以上でないと補修確定 朝から片さんのDVDやいてるんやけど失敗ばっかになる もう朝からだるい しかもお風呂はいらなあかん時間迫って来てますやん  とりあ、帰って来たらまたブログ書き込みしま〜す
 

おはようごじゃいやす(・。・。 )
2006.11.26 [Sun] 10:29

やっとの事での休みの日曜日 少し休みのありがたみを感じてるこの頃笑  なのに・・・・  我が家のネコたん(キャラ)に朝の5時47分に起こされる お腹が空いたからご飯頂戴コール   しょうがなく起きる私 しかし目が開かぬ こ、ここここっこれがあの噂の金縛りってやつか  そんな訳あるかぁぁぁぁぁぁっぁぁ(笑) 今日は我が家のネコたん(キャラ・メル)達と彼女ん家の犬(サニー)の対面式かと思われた  しかし中止  面白くない・・・↓ 
 今日キャラが自分から飛びついてきて、方のりしてくれた マジ可愛い 俺の相棒やで 
 

ただいまどすぇ(=゚ω゚)ノ
2006.11.25 [Sat] 18:48

今日はハードでハードで・・・  大変な一日!!!  朝からやばぃっっっっ 駐車場止めれんくて遅刻してもうたがな・・・ しかも6時間ぶっとうしの勉強 頭痛い 眠たい 寝たら殺される 苦痛の一日やったどーーーー でも専門学校終わって帰宅しようとしたら彼女がお迎えに来てくれてた 少し幸せ でセッブンイレブンでウィンナーとワサビーフ食ったった  で久御山ジャスコへ  母親の友達の誕生日プレゼント購入  喜んでもらえるかな  
 で、またまた車で悩み中・・・・・・  スカイライン4枚ドアを買おうかとも思うが・・ やっぱりミニバンかな・・・とも思う  誰か教えて!! 何の車がえぇの!?   
 今日の晩御飯は大好きな粕汁でした  うまうまやで  
  ちなみに前はシルビア15乗ってたの  どこへ旅にいったんやろか俺の愛車ちゃん   
 

土曜日のムンク↓↓
2006.11.25 [Sat] 07:08

おはようございます 土曜日だと言うのに起床時間早すぎ なんで土曜に学校があるねん おかしいやろ だから国で出席日数を定められ国家試験ある専門学校だ一嫌い マジでしんどいよ  しかも土曜やから昼までとかやったら、まだ頑張れるのに・・・・  夕方までみっしり ってか、本間に来年の国家試験受かるのかな 受かる気がまったくせぇへん 受からんかったら泣いても泣ききれへんで逃げるしかない 来月の5日の日産三級試験も受かる気しないよ 
 ウツになりそぅ・・・(笑)   とりあえず風呂に入って学校行ってきます

  おはようにゃん いってらっしゃいにゃん
 

おやすみ☆
2006.11.24 [Fri] 22:48

今さっき彼女の家から帰宅しました ベートーベンって言う洋画めっちゃくちゃ面白い ジャックラセルテリアが好きなんやけど 出てた!! めっちゃ可愛い 
 話は変わるんやけど、やっぱりもう一回 走りたい  今度は極めたいぐらい頑張ってみたい  もう廃車はこりごり・・・・  とりあ、車購入に困らせられまくりの日々  イメトレだけでもしとこかな笑  アホだ  今日はそろそろ寝ます 明日、土曜日やのに学校いかなあかんから・・・   バカはつらい笑  

                おやすみ☆
 

晩御飯!!!食した(>л<)
2006.11.24 [Fri] 20:22

今日の晩御飯は・・・・・・・・   フライ   お味はうっまうまやった  彼女ん家のサニー(犬)がオシッコたらしよった きたならしいから要注意犬物や  やっぱ我が家の猫ちゃん(キャラ・メル)が一 番  でオシッコもらしの常習犯はこいつ!!!  犯人確保しました隊長 
 

やっと帰宅したぁ(ЭлЭ)
2006.11.24 [Fri] 18:07

今日は専門学校で実習テスト ヤバス  まぁなんとかなったわ(嘘)  で早めに終わったとおもったら祖母と高島屋へ 成人やからとスーツを2着も・・・  採寸合わしやら、色々あってバテバテ で彼女にひどい事言ってしまった ごめんなさい役立たずやから力になれません  どうかSAYUに良いことがたくさんありますように 後今日GOKEにネオン管とオーディオ譲りました 
 まいどあり 今日の晩御飯は何やろ  またブログにのせます

  我が家のメルが扉越しに攻 撃!!!!
 

おはよう( ̄д ̄)
2006.11.24 [Fri] 06:53

ねむたーーーーーーい 朝早くに我が家のたん達に起こされる笑  今日の朝飯はごんぶと  ネコたんは茶色の方がキャラ グレイの方がメルって言いまっす  確認はプロフの画像でよろしく笑  いつもの事ながら、朝風呂に行ってきます  冬の朝風呂は少しきびしい  とりあえずそろそろ時間がないから急いで支度するでやんす  また帰宅したらブログしま〜す
 

お昼ね(WёW)
2006.11.23 [Thu] 23:44

今日は昼過ぎから爆睡してまってた(笑)  4時半頃にお目々ぱっちり 寝すぎた  起きて親友(思い込みかな)と久々に  結構しゃべった!!! やっぱおもろいわ   ハリアーを購入したらしい スゲーだろ(笑)  で、私は何の車を買うか悩み続ける もぅかなり悩む
専門学校の友達がマーチを安くで譲ってくれると言われたが・・・・  やっぱりマーチは遠慮しときます  本当にごめんなさい  許してくだしゃい  少し形がいやだったの・・・  今日はもうネンネ   おやすみ   また明日書きます