宝物です。

March 20 [Mon], 2017, 22:16
昨日、川で遊んでいるとき、
キラッチの携帯に予告画像が送られてきました。
わたしゃその瞬間から、釣りときどきうわの空で(笑)

今朝は、なぜかいつもより念入りに歯を磨き、
いつもより多めにヘアワックスをつけ出勤。

おはようございマスの直後。手に取った納品ホヤホヤの雑誌。

毎年、まだかまだかと楽しみにしていた本。
今年もいつもの様に、そして違う意味でも楽しみに、
若干の緊張?もしながら待っていたのです。

「今年も夫婦で桃源郷」(涙)

ふたりで鮎釣り2017に載るということが、どんなに嬉しいことか。
個人的にどれだけこの本のファンであったかは、
私を知っている人は知っている。

今日はお祝いハンバーグです(笑)
キラッチが帰ってくるまで、たまに手を休めては正座しペラり。
何度見ても、載ってマス。載ってますーー!(涙)

ヤベェ、ウレシ泣き!

これから先、何度も何度も読み返す宝物に。
本当にありがとうございました。
  • URL:http://yaplog.jp/ka2i/archive/3222
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ka2i/index1_0.rdf