最高の3月を〆る。川。

March 19 [Sun], 2017, 20:10
下山は1時半。2時間と決めて、まずは川虫の採取デス。
この時点で4時間も寝てないわたくしは眠気MAX(笑)
久しぶりだわ、この感じ…(笑)

なぜか36の源流竿で挑んだキラッチが、大岩越しに身を乗り出し一生懸命。
笑ってはいけない、突っ込んではいけない。
なぜこの里川で、その竿をチョイスしたのか…(笑)

今日も可愛い子ちゃん、ありがとう。

可愛い子ちゃん…というより、べっぴんさんかな。うれしいな。

ふたりのときは、けっして渓流釣りとかしこまって釣りません。
小さい頃に遊んだ、ハエ釣りの延長線上にいます(笑)

だから、たくさんとか、デカイのとかって、
ない訳じゃないんだけど、ふたりのときは何か違う(笑)

最後にキラッチが見せてくれた、可愛い子ちゃん。水玉模様のパーマーク。
うぉー!超、可愛い〜〜 いいなぁ、いいなぁ〜

ちょっ、頼む、一瞬でいいからジッとしとかんかい!

後ろで片足重心、まだかいなとキラッチ。

3月は、毎週のようにふたりで遊べました。
山も、川も、最高っした。
来週は鮎展示会。

4月はどうなるかな。
また休みがかぶってくれることを願って、
明日から頑張ります!
  • URL:http://yaplog.jp/ka2i/archive/3221
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ka2i/index1_0.rdf