最高の3月を〆る。山。

March 19 [Sun], 2017, 19:15
前日のパーチーから、友達の家のお布団の気持ちの良さに即寝で爆睡(笑)
そーっと朝6時に起床し、自宅に帰り着くとキラッチも即寝した?模様。
準備はおおかたしていたので、顔だけ洗っていざ!出発!

今回も宮崎県の山に登って♪帰りに釣り♪
登山口まで車で標高を上げいくと…雪です!ま、そりゃぁそうか〜

ざくざくと、そしてフカフカと歩きやすい雪道を進みます。
予想以上に雪あるけど、だいじょうぶかな。

足元ばかり見ていると、キラッチが見てあれ。
猿が連座しているところを想像してみます。

苔と根っこのコラボレーションが何とも言えないツボ。アートです。

白い雪に木の影がステキです。アートです。

上白紙に、薄めた墨汁を一滴たらし、吐息でフッ、フッと枝を作って。
小学生の時、しませんでしたか。そう、アートです(笑)

ブナ林、いつまでも見上げていられる。単色で寂しい色合い。

最後の岩場を登れば、目指す本日の頂上。

宮崎県天然記念物、石灰岩峰植物群落。だっけ。

展望は最高で、足場も最高で、言う事なしの山でした。

九州中央山地を目の前に、最高の景色のなかブランチ!

昨日、友達が包んでくれたトルティーヤとクッキー
コーヒーも入れてマッタリ美味しい〜

岩に擬態化してマッタリしすぎのキラッチ(笑)

私も寝不足気味なので、思わず仰向けにバタン!
うぉー、こりゃ気持ちが良い〜ってウトウトしかけますが、
すぐにジリジリ直射日光で焦げかけ飛び起きます(笑)

さぁ、下りましょうか〜
川に(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/ka2i/archive/3220
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ka2i/index1_0.rdf