さぼりまぁ 

July 20 [Thu], 2006, 22:12
めちゃぁ,更新してなくてすぃませン
受験生だとヵで,甘えすぎですょねぇえ

今日は,おめでたぃことがありましたぁああ!!!
部活顧問の先生が結婚しますッ
めちゃぁ,おめでたぃ
どンな人なンヵなぁあ??笑笑
ちなみに,その先生の好みは,松田優作?!ッて人らしぃですッ!!笑笑
あの松田翔太くンのお父さんですょねぇ

H/k, 今日ですねー恋愛成績表ッて言う診断てすとしたら,


年齢 15歳
評定平均 2.3
精神年齢 9歳
結婚適齢期 18歳 だッたンですッ

精神年齢若すぎですょね??笑笑 小学生レベルの精神しヵなぃとヵ
でもA,結婚適齢期あとBネンしヵない
めちゃぁ,びッくりゃン笑笑

あ,それで,みなさンぅちと相性てすとしちゃッてさぃ笑
URLは,http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060720-74-6546127ですッ!!みなさン結果報告お願いしますね笑笑

それでは,またぁああ

殺人バトンがまわッてきた。 

June 23 [Fri], 2006, 0:11
こンばんゎ★
今日はお友達のブログから『殺人バトン』とヵ言うバトンGetしてきちゃぃました★笑 ッてヵ,怖ぁ^ぃ…。

+殺人バトン+


【1】人を殺すとしたらどnなゃり方?
一般的に,ナィフでぐさッと///

【2】殺“人”犯です。どnなニックネームガイイ?
殺犯(?)
【3】技術的な殺し方わ?
わかんなぁ^ぃ。
【4】今殺したい人わいますカ?
居るよぅな気がぁあ…(ぇ
【5】誰ですカ?
同じ部活のタメ語の後輩。
【6】殺し屋になりたいですカ?
なりたくなぃ^・・・
【7】殺されそうになった事はありますカ
たぶンない…笑

【8】復・讐を考えた事わ?
なぃですね;

【9】あなた、意外とダークですね。
ダークって何ですか??

【10】あなたわ今、人を殺してしまいマシタ。
 ぇ‐…
【11】愛人を殺して保存したいですカ?
保存したくないですねってヵ,好きな人を殺したら自分も自殺します★(ぇ

【12】誰かに回して?サイ。
もしもらぃたぃ人がいたらどうぞ★

なンか怖いなぁあ…。

こンどは,w-のバトンしたぁ^ぃなぁあ^

にッきさぼり魔☆笑 

June 20 [Tue], 2006, 23:00
おひさしぶりです★
にッきとぃぃ,ブログとぃぃ,掲示板の返事とぃぃ,めッちゃサボり魔さンになッててすぃませン★ぁとメェルもだぁあ…。

今日微妙に悲しかったことがぁああ…。
久々にお返事返しにいッたら,スレなくなッてた…めッちゃ,悲しいゎああ…。ぅちと絡む気なくしちゃッたみたぃですね…涙。

ッて明るい話しましょ^★!
w-inds.ツァー石川参戦しまぁ^す★!
行く仔いたら,絡みましょぉ^★☆

今日,たンプレもらッたぁあ^☆★

ポスヵありがとぉおお‐★!めッちゃいい色ばッヵゃったぁああ★☆笑笑

それでは★

さぼりま 

June 14 [Wed], 2006, 22:47
みなさンお久しぶりです★
さぼりま,涼緒(さとみ)の登場です‐(ぉぃ

テストの点数悪くて,パソ禁止だッたり,ログインできなかったり…涙

そンで,結構前に家に帰る途中にあらいぐま見ちゃいました★
可愛いような…怖いような…笑笑
普通の道路にいたぁあ★ ゃッぱり田舎ですね★

そぉ‐だ,夏コンに1コの仔が結構行くとヵで★w-inds.ふぁンって身近に結構いるンだなぁ…と思った今日この頃なのでした(?)笑笑

さぼりま☆笑 

May 24 [Wed], 2006, 23:39
みなさンお久しぶりです★笑笑

にッきさぼりすぎの涼緒(さとみ)です★笑笑

明日から,テスト1週間前の為,また更新できなぃかもですが…涙。

受験生なンで,テスト悪いと受験に響くので…どぅヵおゅるしさぃ★☆

みなさン‐,グータン見ました??

慶太さンかっこぃ‐★!(叫


明日もw-inds.さンテレビでるとヵ,まぢ楽しみ‐★☆笑笑

緒久しぶりです☆ 

May 19 [Fri], 2006, 23:22
こンばンゎ

みなさん緒久しぶりですね

昨日修学旅行から帰ってきました‐

昨日はすごく疲れてすぐに寝ちゃいましたぁあ

広島の原爆ドームとヵ見たンですけど,すごく怖かったですね・・・涙。

あンなにも威力のあるものがこの日本に落とされたなンて…

今日はここまでにして次回に続きを書きますね☆★

これからは更新不定期(?)になるかもしれませン…。

今日は… 

May 14 [Sun], 2006, 23:27
++++++++++++++++
ぉ隣の市の結構規模の大きいおまつりに行って来ました★☆

りンごあめとヵ食べたとヵ☆笑笑

明日は更新できなL1かもしれませン…
なンって言ったって,修学旅行前日なので早く寝ないと…ぁと修学旅行も更新できなぃので…涙。

それでは,ぉゃすみなさL1…

こンどヵら…。 

May 13 [Sat], 2006, 22:56
こンばンゎ★

ここでお知らせ!!
今度から毎日更新できるヵわかりませン…。
でも、閉鎖する予定はなぃので,いままでどうり絡ンでくださぃ★

テストや修学旅行がある為…。

それでは★おやすみなさL1

ブログ名変更☆ 

May 12 [Fri], 2006, 23:29

ブログ名を変更しました☆

ブログタィトル『THANKS☆TRIAL』です

意味は特にありませンが…笑笑

TRIALのPVめッちゃ好き−☆★
ってぃぅヵ,
M-ON!とヵゲスト出演するらしL1ですね★
めっちゃ楽しみィ−★笑

更新−☆ 

May 11 [Thu], 2006, 23:08
こンばンゎあ−☆★

もぅ部活ゃだぁ−!!笑

テストもゃだあ−★〔何?!

更新ぁんどお返事遅くてすぃませンー★☆

ーバトン作成ー

好きな芸能人は??
w-inds.ぁンどLeadぁンど伊藤由奈さンー☆

どこが好き??
ぇ…全部!!



P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヵな
» 更新 (2006年05月05日)
アイコン画像asuka
» 題名ふめぃ笑 (2006年04月24日)
アイコン画像つな
» ピンチ!!笑 (2006年04月22日)
アイコン画像まぁみ
» 更新 (2006年03月30日)
アイコン画像千葉 沙緒梨
» 更新☆ (2006年03月23日)
アイコン画像めあり
» 今日ゎ,おともだちの誕生日--★笑 (2006年03月23日)
アイコン画像winnie
» 2006年03月10日(金) (2006年03月11日)
アイコン画像ヵな
» 2006年03月10日(金) (2006年03月11日)
アイコン画像ひで
» 2006年03月06日(月) (2006年03月07日)
アイコン画像ひで
» 2006年03月05日(日) (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka2ev010314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる