(無題) 

2007年07月14日(土) 12時04分

あんたすすす

ちょ 

2007年07月12日(木) 12時21分

遊んで帰ってきた瞬間に雨が…。
今日はついてるな。

…? 

2007年07月12日(木) 1時43分
吉川ひなのに似てるとよく言われる…。
確かに好きなものとか声とか喋り方は似てるかも(笑)

やばい 

2007年07月10日(火) 10時35分
ドラゴン桜見るの忘れてた。?
ニートですもはや。

なんだかんだで 

2007年07月10日(火) 10時00分
この恰好が一番楽で好きです。
それにしても如何してバンギャはあんなに麺に必死なんでしょうかね。私は嫌いです。

はぁ 

2007年07月10日(火) 9時35分

本当に苛々する。
全部上手くいかない。
早くあんなとれいに会いたい?

早く 

2007年07月08日(日) 9時55分
あんなとれいと遊びたい。
ケーキ食べてカラオケしてボーリングしてプリ撮って飲み。
あと彩冷えるライブも行きたい。
週1で会いたい(>_<)

 

2007年07月08日(日) 9時28分
気付けば、七夕が終わってました。
一応願い事はしたのですが…

うーん、書くことがない。

久しぶり?に 

2007年07月05日(木) 13時50分
カラオケに来て居ます。
結構頻繁に来てます。大好きです、歌。

さて 

2007年07月05日(木) 13時42分
私の家の真横に救急車が止まって居るのですが…大変迷惑です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka2ak
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる