(無題) 

2007年11月23日(金) 23時08分
ディズニー辞めようかな。

勇気を下さい 

2007年11月16日(金) 0時01分
私の目標は
カジュアルファッションにロリータを混ぜること。



明日これで行ってもいいですか?

後ろがバッスルでロココ調な私が
学校と仕事行っても
いいですか?


私に勇気を下さい(笑)





前は普通でしょ☆



後ろがいたたたた☆

ゲット 

2007年11月09日(金) 16時00分
にゃんにゃん

■ピンズ
…1000円

買い物しまくり★ 

2007年11月08日(木) 21時56分
今日は就職セミナーの後
弥生たんと吉祥寺デート!
(いや私が付き合わせた・だ・け★)

たくさん買っちゃった♪

おかしのまちおか

■お菓子
…490円

破格でびっくり!
今度からまちおかで買います…!

■靴2足
…4980円

超すごくない?!
吉祥寺にできた新しいユニクロみたいな靴屋さんで購入♪
こちらも破格で2足もゲット!

歩きやすそうだし
また買おう♪

ロフトにて
■シール3枚
■ノート2冊
…約790円

スケジュール帳に使うシールの予備を購入!
途中でシール切れるとか絶対嫌だから!
ノートは表紙の可愛さにメロメロ♪
可愛いけど大学の殴り書きノートにしちゃいます(笑)

プラザにて
■ボディーウォッシュ
■ミニーのアルバム…約1300円

ボディーウォッシュはLUSHの石鹸泡立てたいなぁって
甘々ひつじさん購入!
ミニーのアルバムはディズニーのォタッキーな写真を…(笑

プラザにあった
アイスクリームのフォトアルバムがやっぱり忘れられないので
近々買いに行くかも(笑



いやぁ!ストレス発散♪
明日も頑張るぞぉ♪

そして明日は給料日★



週3ディズニーってどんだけ〜 

2007年11月05日(月) 22時05分
どんだけ〜
…(`=I=;)

このコート欲しい

クリスマスグッズ 

2007年11月02日(金) 0時54分
ミニーのオーナメント以外にもたくさん★

■オーナメント3つ
…各480円
■巾着
…約700円
■ポストカード2枚
…各190円
■ボールペン
…700円
■ミラー
…950円



シーのクリスマスは本当に大ヒットで
まぢで全部欲しい(笑)

携帯に 

2007年11月01日(木) 18時20分
新しいコつけました★

ディズニーシーのクリスマスグッズは大ヒット★
3500円くらい色々買いました♪

■オーナメント
…480円

ソリッドパフュームデビュー★ 

2007年10月31日(水) 0時44分
今日Lushでお買い物しました★
もちろん冬季狙い♪
norikoソープとシャンパンスノー目当てだったんですが…


ありゃりゃりゃソリッドパフュームにノックアウト★

LUSHから初練り香水っすょ♪
しかもみつばちマーチのかぉり
…なのに優しく愛してのかぉりが混ざってて…
(LUSHわからない人にはちんぷんかんぷんな文ですな)

とにかくやばい★

最初は頭を突く匂いがするけど
肌に乗せたときに柔らかいかぉりに変身★
しかもその人の体臭(?)で匂いが変わるらしい…面白い★

私ゎつけて時間がたってから
『良い香り★』
って何人にも言われましたさ♪

もひとつはエンジェルショコラ♪
これもミントのかぉりと溶かした時にストロベリーアイスみたいなお湯になるところに惚れてお持ち帰り★
ダーリンと入りたいですσ)Д`)


ソリッドパフュームは久々大ヒットなので
Goグリーン以外全部買うかも♪
次回
アメクリ
シャンパンスノー
買おうかな★

あっ冬季限定な上に
人気殺到で欠品のお店多いらしいから
気をつけてね(ぇ)

■ソリッドパフューム
…1500円
■エンジェルショコラ
…580円

スケジュール帳 

2007年10月30日(火) 11時06分
今年はLOUIS VUITTONからピンクパンサーに変更★

かわゆすかわゆし♪
しかも安い★
840円の20%OFF

たくさんシールでアレンジします♪

■スケジュール帳
672円

■コケティッシュ■ 

2007年10月30日(火) 8時16分
ヤフオクで2500円くらいで落札しました★
もちろん新品★
今日から愛用します♪

■コケティッシュティアラ
2500円
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka1sug1
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる