藤原紀香も白髪染めを使う年齢

July 21 [Mon], 2014, 11:51
藤原紀香がシエロの白髪染めのCMに出ているのを始めて見た時に衝撃を受けました。あの紀香が白髪染めって、イメージ的によく引き受けたなっと。

以前はドラマでは主演をしたり、紀香ヘアーといってみんながまねっこ(そういう私もそのひとり)したり、マスコミに追いかけられたりとキラキラ輝いていた彼女をテレビで見ない日はなかった気がしますが、最近はめっきり見ることも少なくなりました。

この間久しぶりに見かけたらドラマの脇役。芸能界ってホント厳しいですね。

そんな彼女が白髪染めのCMに出ていて思ったのは、紀香でも白髪の悩みがあるのかなっと。

女性の白髪が増えるのは、40歳前後からで身体の機能の老化が原因だそうです。

ってことは40代前半の紀香もその年齢に当てはまり、その年代の女性をターゲットに当時憧れる存在であった紀香をメーカーが起用したのでしょうね。

白髪染めを初めて買うのは抵抗があると思いますが、紀香も使っている白髪染めという先入観があれば買いやすい気がします。

紀香のCMのシエロは、まぜる手間のないワンプッシュタイプのヘアカラーやコームタイプで乳液が出てくるヘアカラー、ムースタイプやヘアマニキュア、シャンプーの後にトリートメントとして使うカラートリートメントなどたくさんの種類が出ています。

早染めタイプの白髪染めで、白髪の量や髪の長さ、生え際や分け目など用途によって使い分けることができ、口コミもいいようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっしー
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ka1ssi5/index1_0.rdf