もふ 

May 14 [Wed], 2008, 13:56






ブログ移動かもね。


ちょっとこれ携帯じゃ使いにくいし


此処

むっはー(#´Д`#) 

May 11 [Sun], 2008, 22:51
今日はコブクロのアルバムを借りてきたよ




しかも








五つも(・∀・)




とりま5296とその前にだしたヤツ以外ね


やっぱりコビィはかわゆすですなー(@´艸`)



頑張って一通り曲覚えて

いつか姉と二人でカラオケでも逝きますー(←



軽く60はあるけどね(^∀^)

うほー 

May 10 [Sat], 2008, 17:22
最近アレだわー





スランプってやつ???


オリジナルしか描く気力がないわ




ま、いまテスト前だからねー(^ω^)←

純情ロマンチカ 

April 27 [Sun], 2008, 10:40


録画したやつ見たんだけどさ、

なんかもうあれだよね、アレ。

美咲が可愛いというか声がやばいというか







櫻井孝宏さんボイスがもうたまんねーよ。


清麿ォォォォォ!!!!!!(*´Д`)ハァハァ←

なんかもう聞いてたらクラウドとか神田とかジョーとか有利とかハセヲとかスザクとか

もう受けボイスばっかり



でもあのアニメ放送して良いのかな・・・?


なうしかー 

April 12 [Sat], 2008, 13:00
今日は朝から誰もいなかったので




ケロロリボーン見て

伸びたカップラーメン食って

色んなモノ混ぜまくったティラミス作って


ナウシカ見てる


感動しました け・ど!!!

やっぱり原作読んだ人間にとっちゃー物足りないというか何というか。
微妙なところで終わってるしね。
やっぱりあれです。オーマ出せオーマ。

オーーームアァァァァァ!!!!!!!!(叫

母さーーーーーーーんんんん!!!!!





我が名はオーマ!
風の谷のナウシカの子オーマ!
オーマは光輪を帯びし調停者にして戦士なり!




・・・・・・ゴメンこれ原作読まないと分からないネタ(´ノω;`)


にしてもジブリは良いね。あと久石さんも素敵




拍手レス

俊行様
わははは。バレマシタカ←棒読み
他にも色々送ったんですけどっ・・・・
いりゅとかっ・・・・・・
くそぅ。これからがむばります・・・・・
にしても最近いりゅ絵が多いのでものっそ嬉しいですー

うっぎゃあァァァァ〓〓〓〓〓 

April 11 [Fri], 2008, 17:52
ウソだろ〓〓




クチコミ載ってたYO☆←












四コマだけど(^∀^)

一本だけだけど(・ω・`)


でも最近いりゅ画が増えつつあるのですんげー嬉すぃ〓

ナンマイダー(´Д`) 

April 04 [Fri], 2008, 21:37
最近更新してないですごめんなさい





それはさておき

三日のチャット、楽しかったですね!
エロレンジ…ゲフンゲフン。
ヲタレンジャーの皆様(^O^)/←


もう夜だからってみんなあんなエロ話を…(^ω^#)

家族にばれたら切腹モノですよ、アレ。
もう自分日の当たるところで生きていけません





でもおかげでネタが色々と浮かびました

どもでした(・∇・)/

れすっぽん 

April 02 [Wed], 2008, 16:59

▼拍手レスー▼


とやまが飴…´∀`様

有り難うございます!!
やっぱり外山といったら飴ですよね・・・・!!

庭に埋まってたぜ!バトン 

March 30 [Sun], 2008, 18:13
庭に埋まってたぜ☆バトン
俊行様から


指定もちろん【伊集院】

1.ある日【伊集院】が家の庭に生えていたらどうする?

⇒ゴメンうちマンション(コラ
とりあえず発狂して写メってムービー撮って影からこっそりガン見する←(ティキンなの


2.【伊集院】が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?

⇒とりあえず「よく出来たなーっ」ってふじセンセーみたくいい子いい子して
押・し・倒・す★

そして犯S…げふっ


3.服を着せた【伊集院】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

⇒入れます入れますむしろ無理矢理。


4.【伊集院】はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?

⇒自分カップ麺が得意です。女としてどうなんだ。

まあそのカップ麺に妙薬でも入れときますか(^ω^)


5.お腹がいっぱいになった【伊集院】は少し眠りたいと言ってきました。どうする?

⇒わたすの布団で寝てください是非(#・∀・)b


6.ぐっすり眠っている【伊集院】はどんな寝言を言っている?

⇒ふじセンセーとヤってる時みたくあんあん言ってればいi(殴


7.やっと起きた【伊集院】は寝ぼけているのか貴女に抱き付いてきました。どうする?

⇒コンマ0.05秒自分の中で葛藤してから押し倒す(゚∀゚@)


8.【伊集院】は寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

⇒脱いでください。

スンマセンじゃあふじセンセーと目の前でヤってくだ(自主規制


9.【伊集院】はそろそろ戻らなくてはいけません。最後に一言何て言った?

⇒「こっ…このことは先生には内緒ですよ?!///」


んでもって後でふじにばれてお仕置きされるととても素敵☆




まわすひと→
今これを見ているア・ナ・タ



コピー↓
http://www.blogri.jp/baton/?id=43431


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=43431
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

レスレス 

March 29 [Sat], 2008, 9:25
朝起きたらみーんないなかった☆



ダレモイナーイ!!  ( ゚∀゚ )キタ━━!



やったねやったね、朝からパソし放題のエロサイト見放だi(自主規制






▼拍手レス

俊行様
め、めろめろですか・・・・!
ありがとうございます!!
なんかもう・・・鼻血とバナナってだけで
エロい妄想できますね!(=´ω`=)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅葉【くれは】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月7日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


オリヂとガッシュと医龍と徹平が大好きな腐女子です。

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» レスレス (2008年03月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ka1rl/index1_0.rdf