2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆリや
長いよ☆+。 (2006年12月04日)
アイコン画像ひな
長いよ☆+。 (2006年12月04日)
アイコン画像
(無題) (2006年11月29日)
アイコン画像
(無題) (2006年11月29日)
アイコン画像ゆりや
(無題) (2006年11月27日)
アイコン画像ひな
(無題) (2006年11月24日)
アイコン画像*RaN*
はろうぃん (2006年10月31日)
アイコン画像ひな
(無題) (2006年10月16日)
アイコン画像*RaN*
やばァぃッ... (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka1noo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
コンマ / 2006年12月09日(土)
ね-X02【,】ッてカンマかと思ったらコンマ何だね-,,,
今ぐらまあゃっててまた反応w(゜o゜)w笑+゜
朝カラとぅぃまてぇン笑+゜
てゆウか,
鳥にとっての海は人にとっての宇宙と同様だ
ッて,,,
そウなの??
なんで-なんで-??
鳥と海ッてそもX02どンな関係-??笑+゜
こウいウの考えるの楽し-♪爆笑w

あ-,,,今日雨だあ,,,
久しぶりの雨ッッ,,,
ァタシ学校に傘忘れたカラ月曜日止んでるとい-いなあ,,,

てかァタシまぢ痩せるわあ-,,,
夏休みトヵに戻らなくてわ,,,
本当に自分がキモくて仕方ナィо
生まれ変わりたいよ-,,,
しかもァタシの男友達みんな美穂紹介しろウるさ-い(*`ε´*)
ァタシゎ引き立て役かよちくしょ-笑+゜
しかも絶対美穂と似てないのね,,,
雰囲気ぢゃね??
顔トヵ絶対違うのねッてあたぼ-だょね,血つながってナィもん笑+゜
美穂うらやます-ww
てゆウかまず鼻と目整形したああい笑+゜

あ-漫画ほし-よ
後でぶっくおふ行こうかなあ
うちカラかなああり近いww
てゆ-か吉田松陰NANA返せよ笑+゜
もウ会うしか方法なくなるンだょ-
少なくとも冬休み明けたらね,,,
はあ-まあぢァタシ早く幸せになりて-笑+゜
てかァタシゎ圭吾を幸せにしてあげられなかったカラ
その分たかえが幸せにしてあげてるならそれでィィのかなあって
ァタシまた付き合えたとしても自信ナィもン,,,
そりゃぁ好きな気持ちゎたかえにも負けない?,
多分ぅまくゎぃかなぃ気がするо
ギクシャクして,,,終了??《汗;
ならゃめろょッて話だょねww
コレがなかX02難しくてさあ
誰かに忘れさせてほしぃっちゃほしぃかもだ?,残念ながら相手ぃねぇ-(^^;)
異性とMailめんど-い
だって圭吾ぢゃなぃから楽しくない,,,《ぇ。
先輩とのMailすらど-でもょくなってきたのね
慣れッて恐ろしい笑+゜
最近先輩と二人で話すのも普通に感じてきて
緊張なんてしなくなった
てか普通の人にすら見えてきた笑+゜
まあたまに会えると嬉しい?,ね笑+゜
ど-でもィィですょ♪

デモァタシゎしずチャンみたぃに
99人ダメでも100人目が自分を好きになってくれる
なんてそんな気なゎなれなぃ
てかそんな恋する相手いねえよッッ笑+゜
 
   
Posted at 10:39/ この記事のURL
コメント(0)
決めたよ何を / 2006年12月08日(金)
決心ww《ぇ。

てかあ-早くブログ変えなきゃ-《汗;
てか冬休み短いなあ,,,
ァタシ毎日予定入ってるもン(^^;)
まあ楽しみだけどさァッッ*・゜・.。・゜*
沢山遊んで稼ぐぞ-!!
今わ
茶のスウェードのブーツ
コート
バルーンスカート
ワンピ
白のニット
ショーパン
タイツ
レギンス
ほし-ww
とにかくjiとリズとセシルの服ほし-ww
早く-冬休みかも-んッッ笑+゜
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年12月08日(金)
もウィィ加減にしてくれ-・・
あ-マヂどンだけだあ,,,
被害妄想かな-り激しす-笑+゜
かわいそ?ww笑+゜
 
   
Posted at 16:18/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年12月06日(水)
暇だふぉ-ッッ
そろX02新しいブログにします・・てかもウ作ってたり(◆*´艸`*)☆+。
早く移さなきゃ-!!

もウ勉強努力するのやめました(・∀・)
もウバイトィィやあ-・・
お金なんてどウにかなるッしょ!!{ちね
てゆウかもウゃばぁぁ,,,
数学答え見ても分かんなくてわかんなすぎて家で泣いた爆笑w
昨日ゎそのまま眠りにつき,,,何もしなかった
ちくしょ-ッ

今日川西休み-残念(pД`。q)
朝なっちゃん先輩と電車で語りww
最初無理トヵ思ってた?,今でゎぜ-んぜんww
今日数学の時間郁美と智とまりと将来について語り笑+゜
みんなゃっぱ外国行きたいのね♪
将来ゎ外国住みだからww
ロンドンのflatにAimeeと一緒に住むンだ-いww
約束したのン(・∀・)
最近Mail途絶えがちだから,,,
てか何でDoCoMoッて海外にMail出来ないんだろウね,,,
しょぼ-い!!
プッシュトーク使えね-!!
ふぉ-,,,
てゆウ-かもお疲れたあ,,,
合唱コン楽しみすww
桜木町トヵわ-いww
 
   
Posted at 13:31/ この記事のURL
コメント(0)
長いよ☆+。 / 2006年12月03日(日)
今日勉強しよウと思ったのに気づいたら今だッた,,,《ぇ。
あ-あッッど-せやッたッて順位なんか上がらんンち-ン
ならゃらなぃ方がィィのね-ン☆+。
バィトゎ派遣ゃればィィ話だしヾ(≧∀≦)ノ
ぅぐと一緒にゃるのね-ン☆+。
てかマックゎ時給が安いしさッッ
ど-せ1月までだし,,,
ッてかなりのプラス思考笑+゜
デモあそこのマックのみんな好きだからなくなるのゎ悲しいなあ-
てか最近携帯のゃりすぎか手がケイレンしまくりンぐ-助けてええきゃぁぁぁ

てか,最近一中brassゎなんかダメX02らしい,,,
ミーティングちぅトヵ喋ってる人多いらしくて,,,《汗;
片まい!!ょろしく頼むぜェ!!ワリャ

ママと話してたらエクつけたくなってきたあ-・・
ロング憧れ-♪
てかパーマやだ(・∀・)
デジパーがィィよお-
コテ巻きみたぃなのがィィのね-ン+。
まあ研究するべさ(・∀・)

てか今コートとブーツどっち買おうか悩みちう・・
ママンゎブーツなら買ってもィィッてさあ-
セシルの新作ピーコートみました??
可愛すぎて鼻血でるかと思ったあ(◆*´艸`*)☆+。《ぇ。
デモ2万だよ-??1万なら出せる?,,,,2万ゎきつい(・∀・)
誰かあ-買って・・《ぇ。

早く髪明るくしたい(・∀・)
デモ冬ゎ暗くしてたぃからッ来年の春まで待ちますッ
めっしゅ入れたあい?
エジプトの髪型ナィスね☆+。

てか次ちゅりかでゃる曲BLINKなんだなあ-*・゜・.。・゜*
先輩たちがBLINKをやらない理由
【ドラムが難しいから】
田口さんヵラ衝撃的な理由を聞いてしまった,,,
元ゎドラマーがジャズで,リズムが揺れるヵラらしい(・∀・)
実ゎァタシもジャズでした,,,
だから結構出来るかもなのね-ン+。
吹奏楽魂♪♪♪♪
田口さんとマッチョになって頑張るッて約束したのン(・∀・)笑+゜
その前に勉強頑張れだってええ,,,
はああい(ノ∩;)
てゆウか早く教えてよ-笑+゜
まあお互いなかX02時間ナィヵラ仕方ナィね(^^;)

最近色々あるなあ・・
デモ,なんか気が合う人がだンX02分かってきた気がする(・∀・)♪♪
ぃぇぃ☆+。

今年ゎ初めて友達とカウントダウンを由比ヶ浜でします(・∀・)
かなああり楽しみす♪♪
亜耶と飲み会もしちゃウのね-ン+。

X'masゎ,,予定なしだけど今のトコゎバィトの予定(ノ∩;)
イブゎ渋谷にれッつご-♪
あと27辺りゎ3B仲仔でお泊まりかもしれンの-ww
わ-いX02ヾ(≧∀≦)ノ
てかァタシとアスカで勝手にちこンちッて決めただけだけど笑+゜

あとッ冬休みゎぇぞとぁ-ちゃンと久々の再会(ノ∀`∞)
ぁ-ちゃンとゎ家族ぐるみの付き合いだから前みたぃに家族で集まりたぃねww

冬休み短すぎだからあ-泣))
だって1ヶ月ぁる??!!;;
たいへ-ん《汗;


てか明日ヵラ放課後合唱練なしだから昼休み頑張らなくちゃだああ(ノ∩`;)
気合いだあ-ッッ!!
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(2)
(無題) / 2006年12月02日(土)
今目の前に先輩がぃます
ギター弾いてます
かっこぃぃです

マヂ今日たあくさん喋れたのおお?
あ-やばい
かなあり素敵笑+゜
私服おしゃれ笑+゜
萌え-萌え-
 
   
Posted at 12:35/ この記事のURL
コメント(0)
話し合い / 2006年12月01日(金)
今日クラスの話し合い?
先生vs生徒・・
ッてより
生徒→先生
みたぃなあ?

マヂ何にも意味ナィよねッてみんなと話してたあ・・
マヂみんなそんなに先生と仲良くなりたぃのかなあ??
今日さよなら言ったらシカトされましたからww
ちね
ァタシぶっちゃけ先生とのふれあいトヵいらないのねww爆笑w
中学んときヵラ比べたら三笠ゎィィほうだな-
みんなほったらかしだったし!!
てか逆に三笠がぃちX02全てにぉぃて協力する人ぢゃなくてょかったかもね
みんな先生に求めても無駄だよ・・
直ればなんかなるかもだけど・・
公立の先生に期待したッて無理だと思った
ィィ先生なんてめったにぃなぃし
てかもウ先生ゎ授業を分かりやすくしろよ・・
コミュニケーションも大切だけど
あの授業ぢゃ話にならん
まあァタシもこれからゎ静かにするさあ-
てかたまにしかぅるさくナィしねww
中学んときヵラ比べたら今ゎやばい静かなのに・・
三笠もぅちらに期待しすぎ
ぅちらも三笠に期待しすぎ
ドンマィぢゃん・・

今日ゎ帰り亜耶タンと語りながら帰ったあ*・゜・.。・゜*
マヂ本音トーク楽しかった[?]ね(●´∀`●)
また語りませウww

今久しぶりに川西とMailで超語ってるww
最近みんなと語りまくり(ノ∀`∞)
13ゎィィ奴ばっかだかんねww
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年11月30日(木)
マンガほし-・・
僕らがいた
ラブコン
高校デビュー
彼firstlove
ピーチガール
めたX02ほしぃのね・・
天なぃかなあありょかった(・∀・)
矢沢あいさんすばらすぃww
隣で僕らがいたを読んでる永廣さん早く読ませて-
 
   
Posted at 13:46/ この記事のURL
コメント(0)
忙しい毎日 / 2006年11月29日(水)
合唱コンでゎ
自由曲【信じる】
課題曲【好きな風景】
をゃります!!
ァタシゎ合唱委員*・゜・.。・゜*
あまり役目ゎ果たせてナィが(^^;)
テストの直後トヵ最悪,,
今日ゎママに二次関数の最大と最小教えてもらったあ!!
初めて自力で解けて感動笑+゜
次ゎ三角形のゃつそろX02やらなきゃ,,
土日に日本史とか国語で・・
理科ゎあとプリント説いて覚えて
READERゎプリントゃって熟語覚えて・・
GRAMMARゎテキスト見直して・・
え-と保健と情報・・何やればぃぃんだ(・∀・)??
あ-やばい間に合わん・・
とにかく英語頑張らなきゃ・・てか英語以外前回全て下がったヵラ上げなきゃやばいんだって泣))
今後生きてけないよお・・泣))
やだなあ
嫌いなのにやらなきゃいけないなんて
何で英語だけぢゃだめなんだろう・・英語なら頑張れるのに
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年11月29日(水)
ひま-ひま-ひま-
本読み終わったし..
結ばれたX02☆+。
まだ3巻だけど・・6巻まであるらしい*・゜・.。・゜*
洋書ぶ-む
 
   
Posted at 15:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.