クリスマスイベント

December 14 [Wed], 2011, 23:48
今日は、ベビーマッサージサークルみるくの初開催日でした今日は、1組の赤ちゃんRくんとママとママのお姉さんとRくんのおばあちゃんの参加でしたご家族、とても仲が良いんですよRくん、みんなに愛されて羨ましいベビーマッサージは、ママだけでなく、パパおじいちゃんおばあちゃんみんなでマッサージしてあげて良いんです今日のベビーマッサージでは、お姉さんもお人形で参加マッサージのお仕事もされていたようで、手きがお上手マッサージでは、Rくん気持ちよさそお腹のマッサージをするとおしっこがお腹のマッサージ、気持ちよかったんですねママも、声かけがとっても上手でしたお子様の目をしっかりと見めながら、声をかけてマッサージする姿、見ていて癒されますお家でも、気軽にマッサージしてみてくださいねさて、リース作りですここから、ママ友KちゃんとRくんも参加してくれました皆さん、真剣です完成後はみんなでパシャリみんなそれぞれ、とっても素敵なメイン 株式会社ユニオンアースリースが出来ました楽しかったとの感想を頂き、嬉しかったです次回も、またいらしてくださいねお待ちしてます指定スクール講師藤村愛09090628469
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka1inocoqc
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ka1inocoqc/index1_0.rdf