3/7 卒業式

March 14 [Wed], 2012, 23:48
独立行政法人国立病院機構大阪南医療センター附属大阪南看護学校2009年度生77人の卒業3年間はよ終われ思ってたら本間に一瞬でびびった笑1年中頃から糞遊んだ成績落ちたし教育主事からやめろと毎日のように呼び出し服装化粧に茶々入れられてだるいゆうてたけど、今となれば自分恥ずかし。
そんなこんなで2年生バイト勉強で死ぬ思った。
バイト禁止の学校でよお頑張った3つかけもちのときはフラフラテストだらけでまゆぴょことオールで勉強のはずが寝るTTそんな日々。
だいぶ落ち着いた笑3年生enjoy実習副学校長にも翌られ成長実感。
ただ筆記テストは頑張れと笑実習メンバーに恵まれた一人暮らししてググやったけどみんなが支えてくれた最後、先生に川越小西コンビはよ解散しなさいゆわれた笑先生よお見てる。
一年生にもコンビ名つけられてたらしく本間学校たのしんだなあ笑書かれへんぐらい感謝だらけ。
病んだら電話代くれたり夜中きてくれたりお金ないときご飯くれたり帰りをまってくれたりいろいろかばってくれたりなあんか恵まれすぎてすごい南っ子こんなあほを相手してくれてありがとお家族たっくんround1セブイレはっけん店長こうしゅう青たち地元民ありがとお卒業学生ENDウェディングキューピット毎日あほあほ生活たのしかったあ大人になりますでもまだまだenjoyしますこれからもよろしくまた卒業式用アルバムつくるから南っ子とっていってねんv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka1adx6tld
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ka1adx6tld/index1_0.rdf