ミッドナイト 

May 05 [Mon], 2008, 22:53
手塚治虫記念館に行ってきました
結構前から行きたかったので行けて嬉しいです
それでやっとミッドナイトの最終巻を見る事ができました
はいショッキングでした
涙をグッとこらえて読み終わりましたが
家だったら絶対もうポタポタ落ちてた
本当に衝撃的な終わり方で
私は数ある手塚先生のキャラクターの中で三戸真也くんが一番好きです
だから余計にね悲しくなっちゃった
結局、彼女が目を覚ます事はなかったし今までのこと全部…
消えてしまったんだよね自分も想いもみんな
私は二人とも死んだと同じだと思ってるから
ものすごく切ない
体の損傷の仕方も熱、火傷だから更に痛々しい
ふた目と見れない姿ってのは厳しい
今までタクシー運転手を罪滅ぼしとしてやってきた彼にとってあまりに酷いかなと
分かってるのに行った真也くんはとても怖かっただろうなあ
でも冷静でさ最後までちゃんと諦めなかったね
そんな真也くんがもう最高に好き
ああせめて私の妄想の中では彼女と幸せにしてあげよう
黒男×真也くんとか萌えるなあ
妄想でもしなきゃやりきれないよ
それ位かわいそう
私の受け止め方に問題があるのかもしれないけど
誰も救われてない気がして
真也くんのことを語るよ
真也くんのかっこよさとかわいさと優しさは異常
おせっかいさん萌え
愛車に感じる真也くんがどうしようもなくエロい
なんだなんだ乗ってる時に恍惚状態に陥ったりするんですか
それ何てアクエリオンだ真也くん
かわいいよハァハァ
元ヤンでケンカが強くて男らしい
情に厚くてあふれる優しさ
私が好きなキャラクターにしては珍しく兄貴なタイプ
節操のなさを改めて感じたり
まあでもミッドナイト読んでたら真也くんを好きにならざるおえないよね
あの哀愁漂う感じがたまらない
それにしても真也くんはやたら受けっぽい
女の子に弱かったりするし小さい子との絡みもある
いきなり殴られたり襲われたり痛い目に結構あってたり
妄想しやすいよ真也くん

設定もすごく萌え要素があって面白い
彼女に対してとても一生懸命で愛が伝わってくる
話もどたばたから感動、オカルトちっくな話まで幅が広いから楽しめるし
そんなに有名じゃないみたいだけど私はすごくミッドナイトが好き大好き
黒男が登場するサービスもあるしね
有名じゃない作品といえば七色いんこも好き
ミッドナイトより平和な感じで読みやすいし
いんこと千里がかわいくてね
ツンデレの鏡、千里刑事とキザな泥棒役者いんこの関係が見てて楽しい
玉サブローって愛くるしいわんちゃんもかわいい
キャラで魅せられる漫画かな
ミッドナイトは真也くんがずっと中心で
彼女は植物状態だからほとんど接触はなし
花が少ないと言えばそうだけど真也くんがかっこいいから良し
女の子との関わりが面白い漫画はやっぱり三つ目がとおる
元祖僕女、和登さんと二面性のある三つ目くん
三つ目くんは絆創膏なしが好き
ちっさいのに態度はでかくて頭がいい
和登さんとなんだかんだでラブラブなところが萌える
守ったり守られたり抱きしめたりキスしたりかわいい
ブラックジャックは言わずもがなピノコがいるね
ブラックジャックもすごく好き
ばあちゃんの家にあるので昔から読んでました
多分一番初めに読んだ手塚先生の作品ブラックジャックだろうなあ
黒男とピノコの関係もいい
ミッドナイトに出る黒男は少しブラックジャックとは違うみたいで
顔とか性格が微妙に
ミッドナイトでの黒男の決断は間違ってないと思う
お医者なんだから助けなきゃいけなもんね
これで真也くんと彼女が一つになれたね
みたいな描写があれば良かったけど無いからなあ
多分そういう事なんだろうと解釈
真也くんでなく彼女でもなく
新しい人間として生まれたんだよね
二人が一つになった結果の新しい人間ではなくて全く別のね
心ていうか精神の融合をしている感じには見受けられなかったから
二人が一つになる、それは一つの体に二人の魂が宿ってるってイメージが強いみたいで
二人が体の中で同居してるって感じがあったら私としてはハッピーエンドだったかな
つまりミッドナイトはなかったからバッドエンド
ああいう終わり方だったから印象に強く残るんだろうけど
うーんミッドナイト全巻買いたい


記念館でお土産買ったら大きな袋の表側に真也くんが
優しそうな顔で思わずまたうるっとくる
全体写そうと思ったけど真也くんがよく分からなくなるのでピンアップで
好きだなあ真也くん

身内バトン 

April 30 [Wed], 2008, 14:53
猛丸さんから頂きました!嬉しいです
身内なんて素敵な響き


身内ばとん
□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています♪

●貴方の好きな物(人)は?
物はベッド
人は優しい人

●送り手の好きな物(人)は?
エロかわソニック

●送り手と出会うキッカケは?
リンク本当の本当にありがとうございました

●送り手の第1印象は?
多ジャンル!

●今の印象は?
腹ぷにソニたん

●ずっと身内でいたい?
もちろんであります

●送り手のいい所
グロがお好き

●送り手の駄目(心配な所)
分かりません

●メッセージ
私も三つ目くん好きなんです
赤いコンドルを呼び出す呪文を覚えようと躍起になっていた時期がありました笑

●バトン送る方
前回と同じ理由

久しぶり 

April 21 [Mon], 2008, 23:05
土曜の報道特集ゆっちーキターわはーいお久しぶりだ
危ない所だった、見てて良かった!
全部見逃してなかったら前回書いた以来かな?
賭けサイトについてのナレーションしてました
ゆっちーの落ち着いたナレーションをしっかり聞けて内容も面白かった
ネクストになっても継続なんだね!良かったー
これからも要チェックだ
コイルとかぶるんじゃないかと心配でしたが
ちょうど始まる前に終わってくれてホッ
そのままコイルに流れて猫目ハァハァ
いっぱい喋ってるよ猫目
いいなあ猫目と電話したいイサコめ
もうたまらないわー土曜の流れは本当に良かった
週間遊佐浩二も聞いてゆっちー祭り状態
絶対可憐チルドレンだっけ?
内容とか全然知らないんだけど出てるんだよね
ああ見たい見たいけど時間帯が
保留状態ですが見れたら見ますゆっちーのために
なんか最近ゆっちーの話題多いな
ゆっちーの事ばかり考えすぎだよどうしよう

京都行ってきました
微妙なんかいい服がないよ
買ったけど微妙なんだ
服欲しいけど、どんな服が欲しいのか分からない
自分に合う服がない
ケラ買ってるからケラっ子みたいコテコテな格好したいけど
高いよバイトでもしなきゃ買えない
おかんに出してもらうの申し訳ないし
バイトしない限り自分の着たい服は着れないのかな
そういやゴスロリとかって着ている人厳しいんだよね
ちゃんと知っとかないと着るのが怖い
そういう意味でも着れる日は遠そう
私はクラシックロリータが好きかも…クラシカルロリータが正しいのか
白ロリより黒ロリにときめく

ジャージつーかスウェットも無事購入
始業前に便所で着替えてそのまま授業受けてやる
スウェットで出歩くのはお姉に猛反対されたから校内だけにしよう
帰る時にはもちろん着替えて私服になるよ

最近太った
食べてばっかりで運動しないし
前引き込もってた時は軽くストレッチしてたのに
全くしなくなったし
腹筋もないしヤバい
ちょっと体動かさなきゃなあ
病院で体重測るの嫌だなあ
先生に増えたねって言われるのすごく嫌なの
病院は水曜です
早く行きたいけど体重が嫌だ
水曜できたらコンタクト作りに行きたいな
無理かもだけど一応書いとく


ナンパされた
こんな地方にも私みたいな奴に声をかけてくれる勇者がいるとは
あなたの勇気は本物だ
しかし引き込もっていたのもあるし久しぶりだなあ
悪い気はしないけど申し訳ないんだよ
もっと私がお化粧とかお洒落をし始めたら遊んでやってください
でもセックス目的はやめてほしいんです
リアルではプラトニックがいいのです
だけど分からない
見知らぬ人に声をかけるって
私はすごく勇気がなきゃできないと思う
人と関わるにはまず自分から声をかけなきゃ出会いはないし
もし声かけてきた人が普通に私と友達になりたいとか、変な心じゃなかったのなら
悪い事をしたと思います
でも今回は思いっきり遊ばない?って言ってきたので断りました
それが友達になってくれだったら私は快く受け入れていた
どっちか分からないなあ
友達になってくれるという方なら容姿も年齢も関係なく大歓迎
趣味合う人が一番だと思うけど
私に対して友達になりたいって気持ちが一番嬉しいから
それほど関係してこない
人と関わるってすごく難しい

「電車妄想バトン」 

April 21 [Mon], 2008, 12:03
猛丸さんから頂きました、ありがとうございます!
指定はメタソニです
マイナーキャラで堂々と妄想できる

途中から脱線しまくりなんで注意ですよ!
若干お話っぽくなってます


「電車妄想バトン」

■電車待ちの列に『メタルソニック』を発見!どうしますか?
なにい!?列にって怪しいな・・・目立つな・・・
エッグマンの罠ではなかろうか
しかしあの金属質たまらんな
私に油を塗らせておくれ
とりあえずまじまじと視姦しておこう
意味がちょっと違うのは仕様さ気にしないで頂戴


■『メタルソニック』が隣の席に!どうしますか?
まあ!こんなに近くで・・・
顔がニヤケはじめます
ツルツルした体を撫でまわしたいなあ!


■『メタルソニック』が眠ってしまいました。どうしますか?
なんと!メカも眠ったりするのですか
あれ?もしかして充電中かしら
こんな所で意識を手放してしまうなんてよっぽど疲れていたのね
そっとしといてあげるわ


■爆睡中の『メタルソニック』が突然あなたに寄りかかってきました!どうする?
爆睡!?何それ、ちょっちょっと起きてよ!
重いよ地味に!私の腕を折る気なの
正当防衛なんだからね分解しちゃうわよ
ああもう君体重何キロあるか、自分で分かってるんでしょーね!
こうなったら私だって寄りかかってやるんだから
言っとくけど君の方がすっと重たいんだから、あいこにはなんないわよ


■もうすぐあなたの降りる駅。まだ『メタルソニック』は眠っています。どうしますか?
重たくて動けないじゃない
でも気を失っているメタソニって斬新だわ
お腹のくぼみをちょっといじってみようかしら


■終着駅に到着しても起きない『メタルソニック』。どうしますか?
京都駅だよっメタルちゃん!
いつまでたっても起きない君をエスカリボルグでグリグリしてやりたいな
仕方ない、その光沢を放つ頬をぺちぺちしてやろう
やっぱり冷たいんだね
ほら、ほっぺたのネジを取っちゃうよ
ピノキオみたいな突き出た鼻も折っちゃうよ
カッターは常に持ってるわガリガリされたいの


■やっとお目覚めの『メタルソニック』。ちょっと寝呆けている様子。どうしますか?
やっと起きたねこのポンコツ
そんなんだからソニックにやりたい放題されるんだろうが
いつまで寝ぼけてるつもりなの早く立ちなさい
君それでもエッグマンが作った超高性能ロボなの?
全く聞いて呆れちゃうわ電車で居眠りなんてどういうつもりよ
と罵ってあげましょう


■平謝りの『メタルソニック』。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
ふーん君なかなか素直なんだね
そんなに頭下げなくっていいのよ、さあ土下座しなさい
ちゃんと手をついてよ!ただの平謝りくらいじゃ納得できないわ
何、なんでもしてくれるの?じゃあちょっと色々調べさせてよ
分解したってエッグマンが直してくれるでしょう


■もうすぐ『メタルソニック』とお別れです。最後に一言。
あら帰っちゃうの?
エッグマンの所かしら、それともソニックの所?
どっちにしてもダッチワイフとして使用されるのなら
シャドウ位、柔軟になりなさいよ
彼ったらアンドロイドでしょ、だけど良くできてるのよ
とってもしなやかで柔らかくて気持よさそうなの
ラブドールってなんだか上品な言い方だけど
君よりずっといやらしいわ
皆がはまっちゃうワケよ
私は君の事も大好きだけどみんなに飽きられたくなかったら
エッグマンの所に行くのが賢明ね
そこの所を改良してもらいなさい


■お疲れ様でした。
次にバトンを回す人を5人と指定キャラ
これはなんとなくアンカーでお願いしまーす


ははーなんか書いてて恥ずかしくなった
途中から全然私のキャラ違うしメタソニをいじめすぎたぜ
最後に一言なんて一言じゃないし
でもどうしてもメタソニに伝えなきゃいけない事だと思ったんだ
このバトンの設定では
シャドウはアンドロイドで良くできたラブドールって事で
メタソニと使用目的は同じですが
どっちもソニックとかにとったら性具っつーか玩具かなあ
ソニックはメタソニとシャドウどっちでも遊んでると思うよ
メタソニは心優しい子なのでシャドウを憎んだりしません
シャドウもメタソニの事を同情したり哀れに思ってない
2体で支えあってこっそり泣いてるのがいい
どちらも生物ととらえないから数え方は2体
メタソニと一緒にエロく妄想したい時は
メタソニに合わせてシャドウもアンドロイド化
お前らなんかに感情なんかないんだろ、好き勝手していいだろみたいな
でも普段はやっぱりシャドウはオリジナルでちゃんと生きてるのがいいなあ
扱い方はあまり変わりませんがね
妄想がいじめに偏ってるので普通にほのぼのした設定に萌えたい
もっとお耽美な世界観の妄想がしたいよー

なんですと!? 

April 18 [Fri], 2008, 23:46
某サイトさんの日記のタイトルがスカトロジーに見えてびっくりしたよ!
いや、好きだからちょっと期待しちゃったんだけど
よく見たら全然違って安心したような残念なような…

仮面ライダー電王見てます
ついに特撮にまで手を出した
とりあえず1巻は視聴完了
モモかわいいよーこのツンデレたまらんっ
お姉は俊彦さんの声が大好きなので、きゃーきゃー言いながら見てます
良太郎の弱々しい声に若干萌えちゃう
キャラ設定とか面白いなあ
今更だけど電王が人気になった理由がわかった
こりゃ人気出るね
ああもっと早く見ときゃ良かったー

またびっくりした事がありまして
3話と4話に出た緑のイマジン!
あの炎を吐いたり鞭打ったりしてお金を強奪しまくるカメレオンイマジン
金丸さんだった
ちょっ、えっ…
いやあああああああ何してるんすか金丸さーん
ごっごっごめんなさいっ金丸さんの前で土下座したい
全然気がつかなかったよフーミン!ソニックー!
あの本当に分からなかった…普通に聞き流してた
金丸さん特撮に出るんだ
しかも悪役て
ソニックがお金を巻き上げるなんて…黒いぜソニック
で3話と4話を2回見ました
金丸さんの声と確かめるために!
うーんどことなーくフーミンの面影がないことも無いような
カメレオンイマジン鞭でびしばし変身した良太郎くんを打ちまくる
殴る蹴ると暴行しまくりんぐ
怖いよ強いよどSだよ
変身した良太郎くんモモが入ってないので黒っぽい
なのでシャドウに見えてきた
ソニシャドきたー
ちょっと興奮しちゃいました
鞭打たれてるのがシャドウにしか見えない
最後はお約束で悪役は爆発炎上します
あああ金丸さん
3話と4話も金丸さんのおかげでより一層楽しめました
5話からはお待ちかねのウラタロス…ゆっちー!
は早くゆっちーの声聞きたい早く釣られたいよ
メガネで女の子大好きなゆっちーって
あああ愛してる!
電王特集のファンロードがあったのでニヤニヤしながら読んでます
ウラの絵多いよハァハァ
ゆっちーの似顔絵似すぎだ何だこれ
この地味かわいいゆっちーかわいすぎる
特徴つかんでて上手いなあ

最近サンホラと坂本真綾さんの曲をよく聞いてます
サンホラいいなあ
最初はどうもナレーションが苦手で聞けなかったんだけど
慣れたらなんともなくなった
入門編1と2を聞きまくる
ラフレンツェが好き
ヤンデレの歌もいい
あと旧約聖書っぽい歌詞の歌
曲名覚えとかなきゃね
つうかナレーションに声優さんをたくさん使っててびっくり
サンホラのCD欲しいな
アークいいわあ
坂本真綾さんのはロードス戦記って言うちょっと古いアニメのOP
奇跡の海にハマってます
とってもいい曲で歌詞もすごくいい
でも間奏がどうしてもサディストじゃーに聞こえる
あと新曲マクロスFのOPもすごく好き
メリッサっぽいけどまた歌詞が好みで
頭ん中ぐるぐる
管野さんとの組み合わせ素敵だな
管野さんは本当に切ない系が上手で
DTBの音楽担当で初めて知りました
それからアクエリオン、機動隊と色々…
切ない系ばっかり聞いているので切ないイメージが強い
真綾さんって新ソニのエリスの声らしいね
声優としても活動してるんだなあ

小野Dの動く映像見てたらM字開脚とかしだしてびっくりしたよ
もしかして思ったより変態さんですかまっがーれ
ゆっちーとぎんががひたすらイチャイチャする動画を見た
癒されるニヤニヤが止まらない鼻血出そうになった
金丸さんの動画も見たよ
フーミンに見えるぜ
さわやかな好青年って感じだね多分
でも動画がちょっと音ズレしているせいか
ソニックが金丸さんの声を吹きかえてるみたいに聞こえるよ
金丸さん結婚してるのかなあ結婚したいなあ結婚してくれ

そういやダブルオーとギアスの感想書いてないな
ダブルオーは再放送を追ってます
ギアスもちゃんと2期見てます

日曜、服買いに行きたい
最近買ってなくて着る物が無い状態
毎日私服っていいけどめんどい
制服買おうかなー
体育のためにジャージも欲しい

妄想注意 

April 16 [Wed], 2008, 0:05
人×ケモノは大好きなんだけど
マリアとシャドウはプラトニックラブが萌える
清らな関係っていいよね
一線を越える、交わるのはダメだ
マリアとシャドウはね
抱きしめたり手握ったり頬擦りしたり寄りかかってみたり
そこまでが萌える
キスが限度かな
それ以上はやりすぎご無礼
シャドウからは絶対に手を出さないでほしい
マリアの体に性的な行為をしてはいけない
興味あるし興奮もするがマリアに対して性欲はないと思う
シャドウは欲情しないんだよ多分
どんなにしたくなっても我慢して我慢して理性で抑えつけるタイプ
オナニーしてホッとする位がかわいいよシャドウ
オナるだけでも激しく落ち込みそうだなあ
汚してごめんって申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃう
大好きだけど心と心であって体じゃないんだよマリアとシャドウは
特にシャドウは私の中じゃ受けだから
マリア相手だったらリバも有りだけど
基本的にマリシャドマリだなあ
マリアって汚れのない女の子ってイメージ
初潮もまだだと信じてる
だから乙女じゃないと思うんだ
まだ何も知らない女の子、処女だマリアは
聖母マリアさまがモデルなら聖少女がぴったりかも
だって12歳でしょ
悲劇のヒロインと言うにはいささか幼すぎる
シャドウの事も大好きだけど
別の意味での一つになりたいと言う思いを持ってたと思う
なんていうか精神的に、魂的に深い所から一つになりたいみたいな
マリアは色んな罪を着せられた無実の魔女狩り被害者と似てる気がする
まだ掴めてないんだよねマリアが射殺された理由
だからかなり妄想ばっかり
私のマリアの像は80%妄想で出来てる
結構自分的に好きな要素をマリアに詰め込んでます
だから私の描くマリアって公式と全然違う
似せたいと思ってるんだけど大分マリアのイメージが成り立ってきてるからなあ
早く知識が欲しいすわ

マリアとシャドウは不幸がいい
どんなに泣いても叫んでも助けられない助けてもらえない
堕ちるところまで堕ちてもまだ足りないんだ
だからマリアは死んだというよりいつまでも囚われている感じ
死ぬ事すらできないというか
シャドウの記憶の中に頭の中に植え付けられている
消えない消せない絶ちきれない
それこそシャドウはマリアの影を追い求め続けてる
どれだけ手を加えられても忘れたくない
忘れちゃいけない事だから
無理矢理反発して傷付けてまでマリアを自分に刻みつけてる
マリアはそんなの嬉しくない
シャドウがどんどんボロボロになるから
見たくない幸せになってほしい希望の光なのに
私のせいでシャドウを苦しめてる自己嫌悪に陥る
マリアもシャドウも涙が止まらないよ
今更だけどシャドウはヤンデレだね
自傷行為しまくりだよきっと
腕とか足が酷そう
でも死ねない
それをソニックに見られてきゃーみたいな
ソニックは目をそらさずに真っ直ぐ見てあげると思う
腕をパシッと力強く取って
泣きながら恥ずかしがるシャドウをあやす様に片方の手で優しく触れて
足りない所を埋めてあげようと抱擁
シャドウの気持ちとしてはすっごい恥ずかしいんだと思う
自傷行為ってのは痛みや血液で自分の存在を確認したり
誰かに心配されたいかまって欲しいって気持ちが強くなるとしたくなる
不安定さ脆さを痛い位感じること
シャドウの場合は前者が強いと思う
皮膚を切って存在意義を問うてる
ちゃんと血液が通ってるのを確認する
死ねない体を呪うと思う
常に自殺願望ありそうだな
いつでも自分の身を投げ出していく、差し出す感じがする
で見られたくないんだよ
脆さを晒すのに慣れてなくて
プライドが高くてみんなの前じゃ見栄張ってる
本当は少しの刺激だけでも砕け散ってしまいそうなのに
だからパニクって暴れて泣いちゃう
よくある僕を見るなあ状態
ソニックお構い無しにしょっぱい涙を舐めてあげる
腕の傷にグッと指を割り込ませて痛みでシャドウの感覚を鈍らせる
もちろん手袋してるから血液で汚れる
えぐられる激痛にシャドウおとなしくなる
肩を震わせて痛いのは嫌だって怖いってソニックに懇願する
ソニック征服欲がちょっと満たされて
笑みを浮かべると押し倒して無抵抗のシャドウと行為に及ぶと
その間何度も痛みを与えてシャドウはぐったり
ソニックは満たされている
曲がった事が大嫌いらしいから自傷行為なんて許さない気がする
やめろって力まかせに怒って
やめさせるためには縛り付けて監禁だってしちゃいそう
結局怖がらせちゃうのに自分が正しいって信じてるから
シャドウが自分を恐れるのを仕方なく思ってる
ソニックって優しいけど頑固で短気で自分の考えに合わない物は力づくで正そうとする…
そんなどこか歪んだ性格の気がする
シャドウの事は愛してるけど偏った愛仕方をしそう
最初はやむをえなく痛みを与えていたのに
だんだん味をしめてきてサディズムに目覚めていくとか
みんなの前では普通でエミーには頭が上がらないし
テイルスとクリームにとっては頼りになるお兄ちゃん
ナックルズとブレイズとは拳でも語れる友達
でもシャドウの前では日頃の鬱憤とか抑えてた残虐性が目覚めてく
殴ったり蹴ったり虐待に近い様な愛で
要するにソニックはどSだと思う
シャドウのせいでね
シャドウはどまでは付かないけどMっぽい
痛みを感じさせてくれるソニックは嫌だけど実は奥底で快感を得てたり
自分では気付いてなさそうだけどね


今日載っけた絵さ
人間の女の子描いて塗ったのすごく久しぶりで
難しくて難しくて
ケモノ同士絡ませられないからせめてマリアとって感じだけど
うああ何逃げてんだよ逃げにもなってないか
マリアも描く練習したい
無論マリシャドでね
あと3つくらいマリシャドで描きたい構図が浮かんでます
1つは上でだらだら書いてる妄想から
もう2つは音楽に影響されて
えっとマニアックなので多分ネタはかぶらないかなと
でも当分描けそうにないです
もうちょっと描ける様になってから描きたいなと
忘れない内にメモしておかねば
とりま夏休み位には線と塗り方を安定させたいです
早く自分で自分のやり方を見つけて理解したいなあ
気持ちばかり焦っとる
うわあああ

身内バトン 

April 15 [Tue], 2008, 12:57
ゆつきさんより頂きましたー
ありがとうございます!あっあのすっごく嬉しいです


身内ばとん
□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています♪

●貴方の好きな物(人)は?
物ならお布団
人なら趣味が合う人

●送り手の好きな物(人)は?
ほわほわシャドたーん

●送り手と出会うキッカケは?
ネサフで見つけちゃいました

●送り手の第1印象は?
ピンクなシャドウを描いてらっしゃる!

●今の印象は?
ほわほわ優しいタッチの絵、かわいいです

●ずっと身内でいたい?
いたいです!

●送り手のいい所
親切なお方です

●送り手の駄目(心配な所)
特に見当たりませんよ

●メッセージ
シャドウ受けも正義です

●バトン送る方
私について答えさせるなんて回された人があまりに酷
指名はしません

アブノーマル 

April 12 [Sat], 2008, 1:50
添付は意味もなくモザイク下塗り状態のシャドウ
雑すぎわろた
えっといつもこの下塗りの状態が一番妄想に近かったりする気が
塗っていく内に違ってくるんだけど方向修正の仕方が分からない
どうしたら塗っていく内に完成度を上げれるの
下がっていくとかないわ
まあ塗り以前の問題がたくさんあるんだけど
えっと今日中に描き終えてしまいたかったのに全然無理だった
土曜パソコン触れたら載せたい…
また血多めになりそう
だって何か足りないんだもん
ここも、ここもと…
気が付いたら血だらけ
あーもっと丁寧に描きたい塗りたい!
ていうか普通のほんわかした絵が描きたい、絡みで
もう全く画力が上がらない自分に絶望した!先生助けて(笑)
藤吉さんは絵が上手くてかわいいメガネっ子で運動ができるなんてうらやましすぎる!
くそう藤吉さんは理想だ
絡み絵が描けるようになりたいのに絡めない〜
ソニックキャラ未だに描き慣れない
描きたいネタはたまってるんだけど
いざキャンバスを前にすると形にならない
頭ん中にはぼんやりとした構図だけで
イメージと違うのは分かるけど
これがピッタリだと思えるのもなかなか無い
なぜ具現化できないの
もっとしっかりイメージしなきゃならんのかなあ
あーなんかヒントになる参考になる構図が見たい

ここからが本題よ
そういや手錠はめた所を放送しないのは人権的に問題あるからだとか
でもね
2次元、ましてやハリネズミに人権なんかあるワケがない
2次元は何でもフリーダムなのさ
被害者なんていないよ
だからとことんイジめたい
とりあえずシャドウを拷問したいな
拷問器具に興味があるんです
中世のヨーロッパって本当に恐ろしい
あんな時代に生まれた人は大変だっただろうなあ
魔女や悪魔って本当にいたのかな
私はふかしだと思うけど
魔女狩りとかって不思議
よくあんな残酷な殺し方や苦痛を与える器具を考えつくよなと思います
残虐な面って一体どれだけ深いんだろ
私はヨーロッパの拷問にばっか興味が行ってるけど
中国も相当酷いらしい
気になる気になる
吊るし上げて皮を順番に剥いでくとか塩づけとか火あぶりとか
火あぶりで思い出した
なんか火煙を下の口から流し込むってのを聞いた事があります
日本だったかな?怖すぎるよ
なんかもう吐きそうになる位気持ち悪いけど知りたい
画像は見たくないよ怖いから
でも18歳になったら見て行きたいな
その頃には耐性ついてたらいいんだけど
やっぱリアルはね、怖いんだ
映画もね、最近見てないけどちょっと無理
フィクションだと分かっていてもソウとか見れない小心者
セルの内臓くるくるが今まで見た映画で一番グロいシーンかな
生きた男の人の細長い腸を鉄の棒にくるくる巻いていくの
拷問の一種だったと思う
映画自体は面白かったからまた見たいな
アンダルシアの犬って私の好きなダリのショート映画なんだけど
カミソリを目玉にぐいぐいってするシーンがあるんだって
見たいけど見たくないなあ
むかーしネットで間違えてだよ
フォークを目ん玉に突き刺して食べるかなんかするムービーを見た事ある
ちょっちトラウマ
後で本物じゃなくて豚かなんかの目玉と聞いてホッとした
ゆるーくエクソシストが見たい
女の子の方ね神父さんがおじいさんの
大分前に見たっきりであんまり覚えてない
ブリッジで階段を、と首回転くらい
やたらと頭に残ってるのは逆さの言葉を喋ってる所
逆再生したら文章になってるってマジ怖いわ
逆さとか好きだけどね
オーメンはまだ見たくない
怖そう…お母さんの首吊りは何故かテレビで見たよ
パッションは血が半端ないんだって鞭打ちとかで
映画批評家って本当に大変だと思う
好きなジャンルや楽しい映画ばっかりだといいのに

2次元はグロくてもエロくてもまあまあイケる
ていうかグロい絵は好き
けどあんまネットじゃ見た事ないんだよね
本とかが多め
拷問器具の話に戻ると昨日、画像を少し見てました
するとシャーマンキングが読みたくなった
ジャンヌちゃんが好きなんです
あの子、鉄の処女だっけ?あれに入ってたの思い出して
指絞め機とかはめててかわいいんだ!
あと釘だらけの椅子
審問椅子だったかな
あれにシャドウを座らせたいなと妄想
留め具にも釘ついてた
マンキンの椅子も痛そうだけどあれ本物、本気で痛そう
シャドウの事だから全力で堪えるんだろうな
でも時には叫ぶのもいいよね
そこはもちろんゆっちーボイスさ
口枷も萌えるけど私はどちらかというと声聞きたいから
ある作品の影響で鼻マスクは萌えるけどね
ギロチンは死ぬのでアウトです
不老不死の身と言っても首が胴体から離れちゃ萎えるし死ぬでしょ
火の鳥は大丈夫だったけど
鉄の処女はジャンヌちゃんが生きてたからシャドウもイケるはずだ
シャドウがもしも面堂なみに閉所恐怖症だったら面白いな
うわーん暗いよ狭いよ怖いよとか言いだしたらイジめがいがあるってモノだ
たったのこれだけしか知らないよ
あー器具が乗った本が見たい図解だ図解
図書館にあるかなあ
やり方の文章じゃなくて器具が見たいんだー
ネフェたんの脳味噌ぐちゃぐちゃも実際あるんだって
でも器具ないよな針だけだ
膝砕き機とか激しく気になる
シャドウの膝砕きたいよ
あ爪剥ぎはダメです
手袋してるから
ソニックキャラの手袋は外しちゃダメだと思う
なんつーか服は脱がしても靴下は脱がすなと同じ理論だ、きっと
手袋と靴の無いソニックキャラなんて
あんまり考えられない
手袋があるこそソニックキャラって感じ
あのなんとも言えないエロさがね手袋にはある

何度も書いちゃうけどリアルはダメです絶対
私の中で拷問とか流血は2次元の中だけでの萌えであって
現実ではそういうのしちゃいけないと思います
やりたくないしやられたくない
見たくないし見せられたくない
犯罪とか起こす人はそういう所が違うのかな
妄想だけじゃ押さえきれない
現実にしてみたいと思うのか
壊れかけのブレーキですがまだ動きます
使える限り妄想でお腹いっぱいになれる
でも矛盾してるの
現実で起こる事件達には確実に刺激されてる
本当に在った事じゃないとおかしいもんね
妄想の種はやっぱりリアルにある
ありえない事に魅力を感じてる
その形がなんであれ
私は加害者にも被害者にもなりたくないよ

自分取り扱い説明書バトン 

April 09 [Wed], 2008, 14:10
自分取り扱い説明書バトン

【製品説明】
製品名→小松カンナ
対象年齢→13歳以上
主要動力源→睡眠
製造元→調節障害腐女子製作所
製造日→1992/10/12
保証期間→なし
価格→0

【以下の動作方法】
話す→趣味の事を言う
誘う→話しかける
笑わせる→面白いことを言えばそれなりに笑う
泣かせる→涙もろいので何かしら感動できるものを見せる
怒らせる→睡眠を妨げる
謝らせる→気持ち悪いと言う
嫌わせる→話を聞かない
歌わせる→アニソンを流す
倒す→体力勝負ではまず私に勝ち目はない
服従させる→お金をやる

【メンテナンス】
故障かなと思ったら→ベッドの上に置いとく
故障だと思われる例→イライラし出し意味不明の事を言い出す
笑わなくなった→ゆっちーの声を聞かせる、ニコ動を見せる
急に別人のようになった→寝かせる、アニメを見せる
ケアの仕方→よく眠らせる、食べさせる
修理の仕方→とにかく寝かせる

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当→
発売元→
販売代理店→
修理担当→
お客様相談室→
苦情係→
特別協賛→

全てフリーですのでやりたい方どうぞ!

ご指名バトン 

April 09 [Wed], 2008, 13:09
バトン答えたいと思います
杏樹さんありがとうございまーす
私が赤レンジャー・・・
色は適当との事ですがちょっと嬉しい笑

ご指名バトン
 
【杏樹さん】からのご指名
 

Q1身長は?
 ┗→病院で測ったら170とか言われるけど、きっと先生の測り方が悪いんだそうだろう
運動できたら背高いのいいかもしれないけどさ運チだから本当意味無いんだよね
ウドの大木って奴ですよ程よく死にたくなるね身長の話は


 Q2髪型は?
 ┗→切ったよ鎖骨くらいだわ


 Q3やってみたい髪型は?
 ┗→ぱっつんこけし


 Q4恋人にやって欲しい髪型は?
 ┗→現実じゃ気持ち悪そうだがティエリアみたいなおかっぱ!


 Q5目のこと教えて!
 ┗→悪いよコンタクトにしたいな



 Q6顔の中で好きなところを一つだけ教えて!
 ┗→ないない



 Q7一日で1番好きな時間は?
 ┗→ベッドの上にいる時は至福


 Q8自分はどんな人?
 ┗→気持ち悪いやつです
  


 Q9自分はどんな風に見えると思う?
 ┗→変な人
 
 

Q10送り主の事どれ位好き?
 ┗→趣味あうって素敵!好き好き


 Q11送り主の第1印象は?
 ┗→エルフェンリートを知っているとはなかなか・・・!
 

 Q12送り主との出会いは?
 ┗→ブログだよ
 

 Q13送り主の事どう思う?
 ┗→友達多そうですね、うらやましい!



 Q14送り主を動物に例えたら?
 ┗→リスっぽいかな
 


 Q15恋してますか?
 ┗→微妙

 
 Q16その人どんな人?
 ┗→ガンヲタだけどエヴァが好きかは知らない


 
 Q17その人に一言
 ┗→最近メールしてないね笑
      


 バトンを受けとるレンジャー。

赤レンジャー:専務さん
青レンジャー:猛丸さん
桃レンジャー:ゆつきさん
黄レンジャー:昴ちゃん
紫レンジャー:まめちゃん
白レンジャー:琉さん
黒レンジャー:
緑レンジャー:ぽりだいさん

スルー大丈夫です
色はどことなく考えましたー

最近絵が描けない・・・スランプと五月病が
やる気が起こらない、ネタが浮かばない、眠い、だるい、イライラ
くそっ腹立ってきたソラナックス飲んだらまた眠くなるんだよなー
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小松カンナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
    ・アート
読者になる
アニメ漫画大好きなヲタクで最近はゲームも。 今はソニック一番好き。 好きな声優さんは 金丸淳一さん、遊佐浩二さん、神谷浩史さん。 色んなアニメ見ます。 エルフェンリートとひぐらしのなく頃に 過激なシーンで衝撃を受けました。 次いで地獄少女、ドクロちゃんに驚かされた。
Yapme!一覧
読者になる