10000

March 27 [Sat], 2010, 17:47
1万記事到達!


んーなに書こうか迷ったけど大して思いつかなかったのでありきたりにみんなへのお礼的な感じでまとめたいと思いますw




ここ見てる人は主に高校の友達だと思うけど、みんなには本当に感謝ですよ、


高校の3年間は今までで一番成長できたと思うし、いい友達がたくさんできたり、自分にとってすごい大きい期間だった!




卒業して早丸二年…いまだに頻繁に遊んでくれるみんなには感謝を通り越して涙がちょちょ切れます\(^O^)/



なんだかんだ大学にもちょっと友達できたりで充実しつつあるけど、プライベートで大学の友達と遊ぶことはこの先もそんなにないと思うのでこれまで通りたくさん誘ってくださいw




なんか写真貼ろうと思ったけどいいのないからテキストのみで^^


あと、次のブログはまだ作ってないけど多分やると思う\(^O^)/




ここ誰が見てるのか把握できてないからもし見たい人いたらメールなり電話なりコメントなりしてくれれば教えるかもしれません←


いやー、なんかこんな感じでいいのか!3年間の締めくくりが!!



とにかく、今まで俺と関わってきたすべての人に感謝です。

今も俺と付き合ってくれてる人にはもっと感謝です。


そしてこれからも俺と付き合ってくれる人にはいつかなにかしらの恩返しができるように頑張ります!


ただ遊んでくれるだけでもすごい嬉しいし、相談乗ってもらったり愚痴聞いてもらったり、本当に本当にありがとう!!


みんな好きだ!!


それぞれ段々忙しくなっていくだろうけど、ずっと友達でいようね。それでは。

9999

March 21 [Sun], 2010, 16:46
えーっと、これが9999記事らしい。

あと一記事でこのブログも終わりです^^




2007年1月24日から始まったこのブログ、

ほぼ毎日更新してたからこの3年間が丸々詰まってるって言っても過言じゃないよね!



この3年間本当に色々あったなー

高校2年の1月から大学2年の春休みまで…か。


受験も、文化祭も、大学一年の辛い時も(笑)

全部このブログに詰まってるんだね。



たくさんの人と色んな話できて、たくさんのことを考えられた期間だったかなーこの3年間は。


その時思ったこととかを結構なリアルタイムでこのブログに書いてきたから心境の変化だとか色々見てとれるよね。


いつかここ見返した時面白そうだな、ちょっと恥ずかしいと思うけど。




このブログが原因ではっしーと喧嘩したり(笑)

懐かしすぎる。今ほど仲良くなるなんて当時は思ってなかったよね。



初期の記事とかなんか若すぎてほんと恥ずかしいけど高校時代に戻ったような気にさせられるほど細かく書いてある\(^O^)/


受験とかほんと鬱だったよねー

大学一年の時もなかなか鬱だったよね


そして深夜に更新するわけのわからない記事たち(笑)

でも多分時々いいこと言ってるはず!!←





気持ちの吐きだし場として精神安定剤的役割を負ってたと思うこのブログも終焉です。

残り1記事。何書こうか迷い中〜〜♪

続き〜〜

March 21 [Sun], 2010, 2:26
公園で飲んでまぁこんな感じ↓




汚くなっちゃってるしw



鬼ごっこ中〜〜



タオ透けちゃってるんだけどwwえwwうそwww



そんな感じで0時半くらいにばいばーい

帰りはふらふらしながらなんとかチャリで帰宅

風呂入らずベッド直行〜しかし横になると気持ち悪くなってきて、、、


そっから3時間トイレこもってゲロゲロしてた/(^O^)\


少し落ち着いて部屋戻ったのが4時近くで、それからも気持ち悪くてビニールにゲロゲロして結局ネタのは4時過ぎだね。

まあ辛かったよね←



それでも9時前には起床した〜やっぱりあれだけ飲んでも二日酔いならなかった!俺の身体強い!
とりあえず水とか飲んで、こたつでうたた寝

そっからシャワー浴びて、着替えて、準備して出発!←リア充過ぎる


新宿伊勢丹とか丸井とかぶらぶらして〜

これ丸井の有名らしいジェラート屋のGROMってとこ



並んだけど確かに美味しかった(´∀`)

選らんだフレーバーはちなみに、ピンクグレープフルーツとヨーグルト!

どっちも最高でした!


そして久しぶりの米助!



なんかメニュー変わったらしい。

そしてちょっとだけど鍋の具材とかも変わった気がするー前のほうが美味しかったかも←


そのあとはベローチェでお茶した!


家以外で日本のコーヒー飲むのは帰国後初めてだったんだけど、マズすぎてブラックでは飲めなかった)^o^(

砂糖でごまかして飲みました〜



そしてシュガースティックで遊んだ←

これが地味に楽しいんだww


そんな感じで盛り盛りな平川さんとの鍋でした

お土産ありがとー



漢検2級習得目指して頑張る予定\(^O^)/

あとは花見ドライブと美術館デートね\(^O^)/←



そんな感じにリア充な三日間でした!


ああ疲れた

なんか吐き過ぎたせいか、食道がいまだに痛い←

あと、気を抜くとまだ気持ち悪いような感覚がある←

どこへでもつづく道がある

March 21 [Sun], 2010, 2:17


18日〜ロイホデート(^ω^)
透が俺の運転する車乗りたいとかいうから車出した。

無駄にシオドメ辺りまでドライブして戻ってきてロイホ




てかパンケーキね、食べ放題じゃなかった←

でももうパンケーキモードになってたもんで普通に頼んだw

店員に食べ放題じゃないって聞いた瞬間から次何食べに行くかの議論が始まってたんだけど、パンケーキ思ったよりボリュームあって少し腹が満たされたのが悔しい。


思ったより重いパンケーキにちょっとやられた俺らが出した結論は回転寿司\(^O^)/

くら寿司行ったけど美味かったし安上がりだったしそんなガヤガヤしてなくて色々喋れたから大満足!


その後も語りは止まらずw

最初大宮くらいまで送っていく予定だったけど結果透んちまで送っていくというわけわからないプレイww


しかも彼DVD返さなきゃとかで、どうせ帰り道だったから透んち→ゲオみたいな。

ゲオ→透んちはさすがに歩いてもらったけどねー^^

そんな感じですごい楽しかった!

夏あたり旅行行くためにお互いお金貯めなくちゃ\(^O^)/



19は学部長賞の授賞式行ってキター



写メの撮り方に悪意があるけどw

副賞は図書カード3000円分。
まあまあでしょうか!


本当にお金に困ったら金券ショップ行きます←


家帰ってぐだーってしてたら21時近くなってさとらぁから電話
たおと飲むらしく…

まぁ行くよねww飲んできたww



ほのかも合流してさとらぁのバイト先で飲んできたお


さとらぁ日本酒しか頼まないからきつーとか思ったけど、日本酒以外に飲みやすくて全然いけた!

何度も一気とかしちゃった!←

それなりに飲んだのに飲み足りない若い俺らはマルエツで買い込んで近くの公園へ移動←



缶チューたくさん飲んだよね。多分500缶二本くらい飲んだかな?

しかも鬼ごっことかしたからね/(^O^)\

店で日本酒も多分一合くらい飲んでたから当然ふらっふらだよねw



長いので後半に続く〜〜〜〜!

久しぶりに夜更かし

March 18 [Thu], 2010, 3:39


ここのところ本当に何もしてないから書くこともないんだなーw


毎日毎日怠惰に過ごしてます/(^O^)\

シドニーについては…振り返りたいけどめんどい←


ずっと一緒にいた昌孝って友達が送ってくれたビーチ行った時の写真が上の〜

黒いw

そしてちょっと暗いがゆえに筋肉ムキムキに見える\(^O^)/



日本帰ってきてから暇すぎてずーっと食べてるから太った

昨日銭湯行ったんだけど、2キロくらい本当に体重が増えててちょっとショックだった(´・ω・`)


おなかにすこし脂肪をまとい始めたよ、俺、どうすんの、


てか体重言うとみんなに驚かれる。

でも太ってるわけではないから…筋肉があるのかな?←


てかみんな軽すぎないか?

俺くらいの身長で50キロ前半とか病気だよ、それか正真正銘のもやしっ子←


ちゃんと筋トレでもします。脂肪に負けるな、俺!



久しぶりに読んだ東野圭吾、すーごい良かった


殺人の門

題名からしてくらーいわけなんだけど、なんか主人公に感情移入しちゃうしなかなかだよ!


人を殺す心境とか、とても興味深かったし、いろいろとなるほど〜とかうんうんとか思うところもあったよ。


あとは森博嗣の四季シリーズ、冬を手に入れたから4巻揃ったんだ♪


四季シリーズ表紙綺麗だから並べるとすごい綺麗





はやく新しいブログ作ってそっちに移行したいんだけどここきちんと閉めてからにしたいからもうひと踏ん張り!


あと4記事、まとめ記事でも書きますかね〜

ってそんな時間…大いにあるねww



毎日ほんと暇だもん、勉強すらしてないから屑人間まっしぐら

せっかく覚えた英語もどんどん抜けて行ってるんじゃないかって感じだよね〜笑えねえ



明日は久しぶりに透と遊ぶ予定

ロイホでーとの予定だけどなんにも決まってない。大丈夫か?


ということでそろそろおやすみ

風邪引いたかも

March 12 [Fri], 2010, 17:31


今日道で出会った梅!

なんか春だね〜もう少ししたらお花見とかできるね♪

みなさまやりましょう\(^O^)/




昨夜はカレーライス作りました^^

美味しかったぞーカレー今まで作れなかったけどマスターしましたw




そして今日はこれ作ったお(^ω^)

うまそうでしょ〜これもシドニーで買ってきた料理本から作ったん



どうよこの忠実な再現具合ww

フレンチトースト的なのにハムとチーズ挟んで目玉焼き乗っけてってなもんですな。

ここのところ毎日のように料理してる気がするぜ\(^O^)/

一応英語に触れるしいいことなんじゃないか!



そして今日はモスがオープンした日だとかでモス記念日\(^O^)/

ということで一番好きなサウザン野菜バーガー食べてきました〜帰国後初モスはやっぱり美味しかったです。


今日は文実の三送会。

OB誰も行かないクサイ…
かおるんは6時半くらいから来れるらしいけど、、、


俺もさすがに一人で行くのは嫌なんだけど誘われちゃってるし、先輩一人も来ない三送会は可哀そう過ぎるから行ってきます。

みんなもう少し周りのこととか考えようよ、と。
自分のやりたいようにだけやってていいような年齢じゃないのではないか、と。


…と!と!ちょっと愚痴ってみたり(^o^)


なぜか久しぶりに頭痛いからバファリン飲んで行ってきます!

寒いかな…

リミットは無限大

March 10 [Wed], 2010, 18:47


こちら、ホストファミリーと一緒に最後の夜に撮った写真(^ω^)

いい写真でしょ♪

普通に三人で撮った写真のつもりだったんだけど、実はもう一人写ってるんだよね…。写真左下あたりに。




もうひとりの家族、黒猫のザック\(^O^)/おばけじゃないよ、目が光ってるこいつだよ!

これ帰ってきてからお母さんがこの写真見て気付いたんだけどその時ちょっと泣きそうになったw

すごいなついてくれていいやつだったんだよ〜。これで正真正銘の集合写真ってことになった!!一生の宝物♪




これw
帰りのスーツケース4kgオーバーだったんだけど、俺の次の人が軽かったからそのまま積んでもらえたんだけどheavyってタグ付けられてたのw

減らさずに持って帰ってこれたのほんとらっきーだった\(^O^)/





これ昨日のチョコレートブラウニー(^ω^)

見た目はどうなのでしょうか…でも味はすっごく美味しかったよ\(^O^)/
小一時間で出来上がっちゃうんだから楽勝だよね♪


結構バター多めに使うからしっかりした味で、コーヒーによく合いました。






そしてこれ昨日の〜〜。

いろいろ案はあったんだけど寒すぎるから車でドライブ
雪やべぇ!

無駄に桶川とかまで行ってふらふらして、上尾でご飯。

まさかのびっくりドンキー。地元にあるしね←
しかも何気初びっくり。


雪道運転初めてですっごい楽しかった\(^O^)/

無駄に少しスリップさせたりして楽しみました←危険


その後地元戻って、川口行って慶がバイト上がるの待とうかと思ったけどやめて←
ラウワン行ってプリクラ撮った\(^O^)/

一回目のやつ6枚しか撮影しないし次の人来てないのに落書き時間すっごい短く終わっちゃうしで不満だったから二回撮ったw



久しぶりに若い?完全に勢いに任せた遊び方して楽しかったです。


写真載せすぎだけどちゃんと表示できるのだろうかww

どうも

March 09 [Tue], 2010, 16:06


シドニーで買ってきた料理本( ^ω^)


写真が綺麗だから飾るにもいいし、英語読みながら料理するときっと勉強になると思ったから買ってきた♪




そしてチョコレートブラウニーにトライしてみた(^O^)




出来上がって食べてるけど美味すぎる!!


俺天才かもしれない←




ヤバイ美味い!

写真は携帯カメラ不調で撮れなかったから一眼のをまた今度!





今夜はほかーいとようちゃんと遊びだーいいえーいさむーいぞーw




あ、あとここの所ついったーメインだからそっちに移行してください^^

新しいブログ作るまでの間。

フォローミー



またゆっくりシドニのこととか書きますo(^-^)o

heavy29kg

March 07 [Sun], 2010, 18:25
ただいま\(^O^)/


にほん(笑)




これから家帰りまーすよん

いよいよ

February 12 [Fri], 2010, 19:40
出国です^^



いってきます!
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりー
» 続き〜〜 (2010年03月21日)
アイコン画像眼鏡
» とりあえず (2010年02月10日)
アイコン画像えりー
» ねみいい (2010年02月07日)
アイコン画像
» あれ (2010年01月28日)
アイコン画像平川
» ln:自然対数 (2010年01月20日)
アイコン画像
» so keep you.. (2010年01月08日)
アイコン画像眼鏡
» だれかあ (2010年01月03日)
アイコン画像えりー
» 吹いた (2009年12月13日)
アイコン画像えりー
» 酔っぱらいvs不機嫌 (2009年12月13日)
アイコン画像
» 徹夜かな (2009年12月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka14_kids
読者になる
携帯●docomo N-04A
コンデジ●SONY Cyber-Shot DSC-WX1
デジイチ●Canon EOS Kiss X2
銀塩●Canon EOS 55