久しぶり☆ 

2007年07月04日(水) 11時37分
今は風呂入って髪乾かしてる♪

土曜日はもしかしたら17時までかもしれないんだよねε=┏( ・_・)┛
22時までかもしれないけどw(°0°)w
どっちだょw(°0°)w

(無題) 

2007年04月04日(水) 9時15分
はぁ、、、





























お腹痛い(>_<)

(無題) 

2007年03月12日(月) 23時17分
思い出をすべて捨てようとした。でもあまりに深すぎて無理だった。だからすべての思い出と向き合おうと思う。整理してこようと思う。そしてそのために一番思い出の深い土地へと行こうと思っている。意地やプライドは全部捨てて行ってこようと思う。もし捨てられなかったらそこまでだ。多分あの場所が全てを決めてくれると思う。
二年間の中でぅちらの成長とともにすごしてきたあの土地が。あそこにはあの人との思い出しかないから。もしかしたら行くのも今回で最後になるかもしれない。封印するかもしれない。でも最後に全てと向き合うためにあの地へ行く。
イィ方向に行っても悪い方向に行っても後悔しないように全てを見てくる。
いつものコースをめぐってくる〓競馬とかやるかどうかは決めてないがとりあえず行く。

(無題) 

2007年03月01日(木) 0時32分
家族を失うって何回経験しても辛いね。
辛くても仕事はでなくちゃいけないし笑ってなきゃいけない。さすがのぅちもきついよ…。
ごぉちゃんに会って泣きたい。わがままだけど。ごぉちゃんのそばで泣きたい。そばにいてほしいよ

(無題) 

2007年02月06日(火) 14時38分
誰とも話したくない。
何もしたくない。
そんな時ってみんなありませんか?
ぅちは今まさにそれです。だからメールすら返せてません。
でも本当は誰かに連れ出してもらって大丈夫だよって抱き締めてもらいたいだけ。
先が不安なだけ。
わがままだけど、ほんとに自己中な考えだけれども、誰かにそばにいてほしい。助けてほしい。
それだけ。
一人になるってこわい

(無題) 

2007年02月05日(月) 8時17分
もぅ少しでセブン復帰(´ω`)
早く働きたい〜Ψ(`∀´#)


まぢあそこの職場つぶすぞ(−_−メ)あそこのせいでぅちの声帯に傷がついたんだから(@_@;)

(無題) 

2006年12月26日(火) 16時54分
まぁぢバイト退屈だぁΣ(‖◯Д〇)


ぱげも仕事がんばってるだろうなぁ(0ω0`*)

だからもぅ少しがんばるべ(*VдV。)

昔言われた事。 

2006年12月14日(木) 12時27分
何年か前に、某ボーリング場の奴に言われた言葉。


「おまえは男をだめにする最低な女だ。」


ぅちが最低なんか?それじゃぁストーカーになった方はかわいそうなんかい。ぅちもたしかに悪いがうちだって散々苦しんだ。一時間もたたないうちに30件以上の着信。番号変えればバイト先まできて教えてくれるまで帰らないトカ。ボーリング投げに行けば他にいっぱいあいてるのに奴にわざと隣のレーンにされるし。あの時は周りの人が慰めてくれたっけなぁ〜。
まぁその人も今はもぅ敵だけど。


て昔のことをふと思い出したぅちでした(*^笑^*)

(無題) 

2006年12月05日(火) 15時11分
今日結構ブログ更新してるね(^-^)v笑
いぃ事だ(*'艸`*)
9日はぱげこが仕事お休みできなかったら一人浅草に旅してきます☆今まで一人だと東十条トカしか行った事ないから不安もいっぱいですが…笑

問題は駅から競馬場までの道。地図探して見つかって見たけど、どこだかわかんねぇょΣ(*'д`/)/ワラ
でもまぁわからなかったら得意のその辺の人に聞き歩くしかなぃ(^^;)

誰か知ってたら教えておくれΣ(‖◯Д〇)

あの時聞かれた事。 

2006年12月05日(火) 13時40分
俺と別れたらどうすんの?考えた事なかった。仕事しながら考えたけど、きっと4年前ぐらいを繰り返すんだろうなぁ。
つきあったら一ヶ月で別れて別れた次の日、へたするとその日には別の男作っての繰り返し。面倒になったり飽きたら捨てられて、ぅちの面倒みられる奴なんてこの世に指折り数えられるぐらいいるかいないかだろうからね。ワラ
浮気されて浮気して。裏切られて裏切っての繰り返し。
セックスだけの関係トカね。傷つけられてその分他の人を傷つける。
俗に言う最低な恋愛方程式だね。
人の男に手を出したりトカ一番やってはいけない事をしてたあの時に戻る。きっとそう思う。前に進まなきゃって思っても無理だな。
4年前の16歳だった頃も前をむくのに3年かかった。
あの時何もいらなくなった。心も命すらも。少しは成長したから命をいらないとは思わないだろう。でもこの先ほかの人とつきあっても心はいらない。だからぅちの心もあげない。きっと今みたいにこんなに本気になれて自分をさらけだしてた恋愛はもうしないと思し。
できない。むしろあのこと以外したくないな。
別れが辛すぎるから。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼんれすはむ
» (無題) (2007年04月09日)
アイコン画像KAZU先生
» 休憩☆ (2006年09月25日)
アイコン画像彼P
» (無題) (2006年09月09日)
アイコン画像さとみ
» (無題) (2006年09月08日)
アイコン画像スナックワールド
» (無題) (2006年09月01日)
アイコン画像なゅ
» (無題) (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka1224zuori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる