笑い 

2007年01月18日(木) 9時18分
みんなに笑かせれた
いじられたもうすこしで

仮免合格 

2007年01月17日(水) 9時16分
車の仮免試験に合格したぞー 

始業式 

2007年01月09日(火) 9時14分
今日から学校ねむいし寒い
みんなに久しぶりに会いました

かずや 

2007年01月08日(月) 9時12分
きょうは久しぶりにかずと遊んだ
作陽のサッカーの試合をみたおしかった
でもがんばってすごいと思う。


いやん 

2007年01月02日(火) 9時11分
きょうはいっぱいはたらいた

あけおめ 

2007年01月01日(月) 9時08分
昼からおばあちゃん家にいってお年玉をもらった
ことしも良い年ですように
おみくじしたら小吉だったけんショック

寒い 

2006年12月01日(金) 8時55分
きょうは朝さむい
明日は雪が降りそうです。

教習 

2006年11月30日(木) 8時53分
今日は教習に行った車の運転は
簡単そうに見えてむずかしい
補修がつきそうです。

なるこ 

2006年11月28日(火) 9時07分
今日は帰りなるちゃんとかえったよ

大阪 

2006年11月25日(土) 8時56分
今日はバスで大阪にいきました
大阪駅までおにいちゃんに来てもらい
オーパとヘップに行きました買い物いっぱい
したそれから難波とアメリカ村にいきました
すごいファッションの人がたくさんいました
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka1222na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる