前夜 

2007年03月29日(木) 19時25分

同中のだいちゃんとオカに引っ越し&入籍祝いのミキサーを頂きました!

これでジュース作れる!
嬉しい!
ありがとうございました。.゚.(*ノД`*).゚.。

引っ越しを明日に控えてるのに、私は乳腺炎で熱が出てダウンしてます…。
大丈夫なんだろうか(´Д`|||)

ま、やるしかない!
けど、頭痛いし、エラいなあ。
明日には治りますように。


買い物 

2007年03月21日(水) 17時17分

今日もお昼から新居の買い物に行きました!

新しく出来た?100均に行って、ゴミ箱や桶など6000円くらい買った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
貧乏なうちらにはこれで十分!
でも100均で6000円はすごい!w
今の100均って何でもあるから迷ってしまった(´Д`|||)

その後、知り合いの家具屋さんに行って食器棚を購入!
やったねやったね!

家具屋さんの子供は夢乃と同じ月の生まれなのに、痩せてた!
じゃなくて、体重も同じ9キロくらいだけどしまってた!
なんてったってもうハイハイしてるらしいし(*`゚ё゚)

その子は寝返りも早かったし、早い子は何でも早いんだなぁ!
ハイハイ可愛かったから夢乃もしてほしいな(*´ェ`*)ポッ


…部屋が引っ越しの物で溢れかえっております。
カーテン買わなきゃ(;´Д`)



卒業式! 

2007年03月20日(火) 19時25分

今日は旦那様の専門学校の卒業式でした!
朝、スーツで決めて、送り出しました( ・ω・)ノ

3時頃帰ってきて、お母さんと4人でホームセンターに新居の買い物に行きました!

行く途中にリサイクルショップを見つけて行ってみたら、新品の欲しかった物とかがめちゃくちゃ安くなってて即買い!
ラッキーでした(ノ´∀`)ノ

ホームセンターでは夢さんを子供用のカートに乗せてあげたら大喜び!
2歳からって書いてあったからダメだと思ったけど、ちょうど良かった!!!!!


Σ(´Д`|||)


で、カーテンとか色々見たけど気に入ったのがなかったから鍋とか買って帰宅!
グッタリ(;´Д`)

かずき、卒業おめでとう!
国家試験まであと5日頑張ってね!

そう!
卒業したのにあと5日学校行くんです。
変なの〜(´゚д゚`)


あ、3月30日に入籍、引っ越します!
細木数子占いで調べたら30日はいい日だったので、うちらにとって30日は大切な日だからちょうど良かった(◎'V゚艸)+゚

やっと斉藤香里になれるよ〜♪
星香里もあと10日!
だから何だ!w

以上報告でした。




定演 

2007年03月18日(日) 21時54分

今日はイリュージョンの定演に行ってきました!
途中からだけど、演奏良かった(◆'3゚$)+゚

みんなにも久しぶりに会えたし、たくさん話して楽しかった♪

みんなお疲れ様!
20歳の方、卒団おめでとう!

私も続けてたら卒団だったんだなあ。
20歳はすごい大人だと思ってたし、卒団なんてずっと先の話だと思ってたけど、そんな私が今は母親だ!
ビックリだわ(*゚д゚*)

もっと母親らしく、20歳らしく、心も体も成長出来るように努力しなければ!

たくやに老けた、眉毛が変と言われてヘコんだ香里でした。



疲れた! 

2007年03月17日(土) 18時53分

今日はお互いの両親と新居の最終の話し合いをしました!
無事に家を購入することが出来ました。
両親に感謝です。

その後、産婦人科にお薬をもらいに行って、スーパーで新居にいるものを買って、新居の寸法を測って帰ってきました!
これから色々いるもの揃えていかなきゃな*・゚+。・(゚∀゚)・。+゚・*

帰ってきてお昼ご飯を食べてから、たくやが卓球やりたい!とか言い出してスポーツセンターに行くことに!

ちょうどイリュージョンが明日の定演の練習をしてたから見に行って来た(●b'V`$)b

見に行ったときにはもうほとんど終わってたけど(´Д`|||)
みんなと話せたからまぁいいや♪

久しぶりに動いて疲れたけど、リフレッシュ出来て良かったな!


お返し 

2007年03月13日(火) 21時16分

最近大富豪にハマってるからか、たくやがバレンタインのお返しにデッカいトランプをくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これで早速たくやと山内くんと大富豪をしました!w
デカすぎてやりにくいから結局普通のトランプでやった(ノ´∀`)ノ

これからはこれでやります!
2人ともありがとうね♪


予防接種 

2007年03月12日(月) 15時53分

今日は2回目の三種混合接種の日でした!

昨日の目眩で寝込んだのにも負けず、雪にも負けず(?)ベビーカーを押しながら行ってきました!病院までは歩いて5分なのでかなり助かります(p'v`q)

終わったらまた雪が降り出して、まぁすぐやむだろうと思ったら、みぞれになり雨になり傘持ってないしどうしよう〜〜って言ってたらママ友さんがやむまで話してようと言ってくれたので、やむまで待ちました(●b'V`$)b
ほんの数分でやみましたが(笑)

不安だったけど行けて良かった〜♪
ここまで来れたのは夢乃とかずきのおかげだ!
ありがとう!

明日も頑張るぞ(ノ´∀`)ノ


休日 

2007年03月10日(土) 21時20分

今日は朝ゆ〜っくり準備して、ゆ〜っくり散歩をしました!

スーパーで買い物したり、公園で遊んだり、家族の休日って感じでした(从'V`◆!)

午後は引っ越しの準備?ってか片付けをしました!
いらないものを捨てたり(ノ´∀`)ノ
まあ引っ越し先までは歩いて5分くらいだから、すぐ取りに来れるしいいねw

またいつもの頭痛が始まったのでこの辺で|ω・`)ノ



おうち 

2007年03月07日(水) 12時36分

昨日また新しい物件が出たので、お母さんと旦那様と見に行ってきました!

私はもうここに決める!という感じで行ったので、多少汚くても我慢しようと思って見に行ったら、全然キレイでビックリ(*゚д゚*)
今まで見たのが汚すぎたのかも知れんけど!w

3DKで、3人家族の私たちにはちょうどいい広さだし、値段も安い!
貧乏なうちらには高いけど、普通よりは安い♪
不動産屋さんのおじさんも優しいし、即決しました!

この家は70代のおじいさんが1人で住んでて、老衰で亡くなったらしい。


不動産屋さんのおじさんが、「まぁ、いずれ分かることだから話しておきますが…」


((((;゚Д゚)))


「管理組合の方が部屋の片付けをしていたら押入から…」


押入から?
((((;゚Д゚)))


「大金が出てきたんです。
それも1億くらい。
他にも貴金属など…」


死体でも出てきたのかと思ったよ〜良かった(●´д`●)

少しリフォームして4月くらいに引っ越しなので、みんな遊びに来てねえ♪


夢さんは歩行器をガンガン乗り回して、自分で赤ちゃんせんべいを取りに行きます。
まんまんまんま!と喋るようになりました。
お座りが大分出来るようになりました。
書いとかないと忘れちゃう(´Д`|||)


ひたすら大富豪 

2007年03月04日(日) 18時55分

今日はお義姉さんが実家に帰ってきてるというので、朝から行ってきました!

めちゃくちゃ暖かかったので、夢乃も私もかなり薄着(◆'3゚$)+゚

お義母さん、お義姉さんはまた夢乃にメロメロでずっと抱っこしてくれて楽だった〜♪
重そうにしてたけどw

お昼は旦那様がカレーを作ってくれてみんなで食べて、その後はお菓子食べながらお茶(o´ェ`o)

15時頃帰ってきて、旦那様は写真屋さんに写真取りに行って、私はお母さんに教えてもらいながらお雛様の片付けをしました!
お母さんありがとう(ノ´∀`)ノ

片付け終わって、だいちゃんとたくやとまーくんが遊びに来て、また大富豪しました!

超盛り上がった♪
本当みんな真剣すぎて笑える。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またやりたい!
やりたいやりたい!

今日は疲れたのでこの辺で|∀・)ノ


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しいな
» 6ヶ月! (2007年02月28日)
アイコン画像イナさん
» 男のバレンタイン (2007年02月16日)
アイコン画像香里
» くそッ (2006年12月07日)
アイコン画像シイナ
» くそッ (2006年12月07日)
アイコン画像シイナさんc
» 保険に入ろう (2006年12月07日)
アイコン画像シイナさんテ
» お返事+゜ (2006年12月06日)
アイコン画像ゆうき
» ドレスリハ (2006年12月02日)
アイコン画像nami
» 潜水??! (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる