September 21 [Thu], 2006, 10:48
朝目が覚めて起きようとしたら激痛が!
首が痛い動かすと激痛。
やっとの事で起きて即整形外科へ(´Д`;)
ぎっくり首のなりかけだネ}(・∀・)
ッてお-い!
ぎっくり腰の首バ-ジョン(´、ゝ`)のなりかけ。
恥ずッ。
なりかけならなれヨ。(オイ)
横・上・下向けないお。
激痛だおおおおお!!!!!!!ズッキ-----ン
今日飲みにゃのに。
騒げないやんか。首うごかねえし。終わった。
テンションガタ落ち↑♪
わたし頑張るケドね(´∀`)

 

September 20 [Wed], 2006, 21:41
彼氏が出来た!奇跡やん!

今回の人マヂ好きです。

恥ずッ。

まあウチラ馬鹿だかラ〜♪めちゃ気が合う!

笑いのツボ一緒!

毎日居て飽きないね。

何か今回の人わ信頼出来るの。自信持って言える。

今までの事受け止めてくれてありがとウ。

元々彼以上に好きな人わ出来ないと思ってたのに。

出会えて良かったああああああ!素

恥ずッ。

よし明日わあたしとあたしの友達と彼氏と彼氏の後輩と飲み!

いぺ-飲んでくるぜえ!

酔ってこよッ♪

早く明日来い!

ただいも! 

May 06 [Sat], 2006, 17:40
東京1泊2日疲れたけど楽しかったあ♪
1日目
お台場 フジテレビ 人多い!安田大サ-カスが目の前通った!
     お台場1丁目 手相占いした!手相最高らすい♪買い物した!
     アクアシティ 似顔絵描いてもろたわ!うまい!
汐留  日テレ 得に。
     お昼 ふ。フッツ-
六本木 テレ朝 複雑〜♪新しい!
品川  ホテル到着!7時頃だったな!

2日目 浅草 外人さん多い!何か雰囲気好き!
     上野 博物館萌。
     原宿 あたしらの聖地!ずっと居た!やぱいいなお洒落さん沢山らし★
         3人の美容師さんにカットモデルのキャッチが!!
         皆かっこえかったし♪
         ありがとう原宿!いつでもあたしらの聖地です!

GWですね 

April 30 [Sun], 2006, 13:18
28
ヨ-ボ-とお昼カラカラオケに行ったあ!めちあウケるし(
面白すぎるぜあの子わ!!
歌って笑って大爆笑して化粧直して歌って食べての繰り返し(
話が尽きないね〜え!その後シ-ル撮ってバイ02してあたしわバイトの面接へヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
話易〜い人だったけ言葉がどんどん出てきてめちゃ好印象を与えたツモリ(
でもな顔違うんダヨ!(
証明写真と面接の時わつけまつげ付けてたカラ二重の幅が広くてさ(´・ω・`)
おまけに証明写真適度にぱっちりしとったもんな(
もし受かってやる事になったら何か嫌やわ〜もうつけまつげ付けたくにゃくなったもん。
か。かぶれたキャラさ(´Д`;)
あああああ落ちてくれ面接結果!
今度わナチュナル化粧でするからあ(
とまあそういう日でした(

祐子と東京でGW満喫します!
最初わ京都だったのにね(
祐子の休みに限りあったけン急所いつでもいける東京へ(*´ェ`*)
い〜んだ02楽しんでくるもももん(
東京に行く時どんな服着てこうカナッ。
コッチより断然暑いと思うし〜まあ何でもいいっか春らしく軽く薄着でも!ヒャ!

つつつつか肌がカサ02なんすけど。
春の紫外線のせーだきっと(
負けるなヨMYスキン(

今カラ東京の観光する順番を決めてきや〜す!
ぐっばい。

(月) 

April 17 [Mon], 2006, 18:46
昨日わ祐子とラ-メン&店をウロウ-ロ
夕飯食べ行くのにあたし頭痛()超痛かったし(´Д`;)
祐子と夕飯辞めようかと思ったケド祐子に悪いッけ行く決意した(
祐子カラメ-ル来るまでおやすみなさ〜いそしたら7時にメ-ル来たッけね。
ズキズキする頭起して祐子の車迄ゴオ(
あたしわ車乗るなり「頭いでええええ()」ッたら祐子が「あたしもいって-の」ッて!
同じカヨ!(
2人で苦しんだねあの時わ(
そんで何処食べ行く〜って祐子カラ言われえ。
即「ラ-メン」んだら祐子も「あたしも思った!以心伝心やな()」ッてなって!
レッツラ-メン屋にね
ラ-メン屋であたしわ味噌ラ-メン祐子わ黒ラ-メン(胡麻)頼んでいただきまッす
一息ついて横見ると高校の同じクラスの男が彼女と居たじゃんか(
おいおいおい頭痛と驚きが混ざって余計痛いやんか!(チン
そんなんお構いなしに2人で大爆笑して食えなくて話すの辞めようかってなったけど無理で!
いっぱい話して面白い事思い出して口カラ麺出しても-たし(
その時も2人わ頭痛しまくリ
一応食べ終わって少し休んでたら又知り合いキタし
ひさしブリすぎるし!とまあ良くラ-メン屋で知り合い2人と会ったネッて感じ(
その後ジャスコに行って雑誌読んで〜マッサ-ジチェア発見してやった(
気持ちよかったナ(
そしてバイバ-イしてきた(
祐子と旅行行きたいねって話ししたぽ
マヂ計画開始〜(
明日香とわGWに東京に行こう計画中!
やぱ渋谷&原宿&お台場&新宿&他諸々*
今から楽しみですから!
祐子とは金曜も遊ぶッけ旅行話しよっと!
ん-今日わ月曜日いいいいんスマスマだ(*´ェ`*)

どどどん。

謎。

 

April 03 [Mon], 2006, 20:10
ただいま自分!2日と3日の事書きます!

2日
10時に駅に待ち合わせして電車でレッツ高崎へ♪乗り継いで4時間位で着いた〜。
ライブ終わったら高崎から電車で新宿へ!約1時間半位?マヂ長い〜(´・ω・`)
古今東西とかしたってゆ(ぷ)途中で寝たケドヽ(・ε・)人(・ε・)ノ本当疲れたあああ!
新宿着いたら乗り換えて飲み屋へ行って飲んで飲んで飲んだ(何)
や-っと電車でゆりえの最寄り駅で降りてゆりえのアパ-トに!
あたし寝袋で寝たもん(笑)アレはまる〜気持ちいいんだな♪
お酒飲んだしハ-ドだし2人共お疲れちゃ〜んッて爆睡ヽ(=´▽`=)ノ

3日
明日7時起きれるか2人して心配してたけど目覚まし&携帯の目覚ましで何とかグッドモ-ニング♪
起きて準備して新宿迄電車でゴオ!
人多いな〜(何)
そこからアルタ前に行ってドキドキしてたよね★それで待ってたらタモさん正面カラはいってきた!
掛け声の練習とか拍手の練習とかしていざ本番!
あたしわ2列目の一番左!OA始まってタモさん慎吾チリちゃんガレッジセ-ル勝俣ちえこさん戸田アナ青年隊とか出てきた!きゃあ!すげえ!かっこいいしかわいし〜(*´ェ`*)
大好きな慎吾わ観覧席カラ左側$★そうなんですあたし側!
めちゃ近いの!結構慎吾ばっか見てたよね(笑)他の人も見たけど(あ)
タモさん 小柄でかわゆい!
慎吾 やばいかっこいい!本当タイプら〜♪
チリチャン 細い〜かわいい!
ゴリ そのまんま!毛深い!面白い!
川チャン 面白い!ウケる!
勝俣 半ずぼん!声でけ〜%かこええ!
ちえこ?さん 綺麗!おしとやか〜
戸田アナ 目でっか!かわゆ!
青年隊 かっこい!
そ〜んな感じ!(え)あたしと慎吾の距離1bもナイ感じ!目も合ったわ(*´∇`*)
テレビだとわからないけど実際目で見るとすね毛とかバッチ見える!
慎吾さん素敵!(笑)
ゲストわBOA超かわいいし!やべ〜!海原はるか・かなた面白い!髪の毛が!(笑)
無事生放送終わって放送修了後のト-ク!
マヂあれわうけたし!
ネタバレ防止!
マヂ慎吾わかっこいい!近くて萌えた!(笑)

ウオ-し! 

April 01 [Sat], 2006, 13:24
いいとも観覧迄日やわ(
明日出発して友達家泊まるカラ明日わ書けないでげす(
心配事1つあんだよね〜(
10時30分迄にわアルタ前居なきゃなんさ。あたしちゃんと起きれて集合時間迄に行けるか…
マヂ心配なんです!
一応10時迄にわ行こうと思うのにな〜大丈夫カピら?
意地でも起きてやるわ!!!
携帯の目覚まし最大音量でセットして!まああたし人の家だと起きるのはやいカラ
とか言ってみ〜たリ(
他の友達にもとかしてもらおうッと!
いい考えだわ-ん(
明日10時に駅で待ち合わせに間に合うカナ(
そこらへんも心配ニャリ(

ん〜久しぶりの東京じゃん!4ヶ月ブリ位やし
ちゃんと楽しんでこよ〜ッととと

ほな今から準備してきやする!

!!! 

March 30 [Thu], 2006, 15:02
いいとも観覧迄後!!

今日付き添いで病院行ったけヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
付き添いで来たし今花粉症で鼻水くしゃみがすげくて(
レッツ耳鼻咽喉科へゴォ
目わ痒い?ッて聞かれたッけ「痒いです」と答えたら目も見れくれて目薬も出しときますね〜ッて
眼科行こうと思ってたカラ手間省けたじゃあああああああんか(
コレわ嬉しいぜよ(
ッてゆう話でし

そ-いや明日わ一緒に勉強してる21の人と勉強後あたしの追試の手伝いしても-らう
マヂさんきゅるだぴね(゚∀゚)ノ
むしろ答えを写す(
一応自分でもしたけど自信ナイぢゃんか-また追試だと3000え〜ンだもん(
本当バカチン!!
ありがとう21歳の人(オ-イ

やば-いお金な〜い(
服欲しいとか言ってる場合チャウしな-(*´ェ`*)
一応服屋で欲しい物下見してきたけろや-ッぱいい感じの値段だよ。
お金ナイッけ余計高く感じます(´Д`)
春服の時期だけどコッチまた降ってマ-スから
どうしてくれるんすか!?
暖かい日と寒い日の温度差13℃とか-!
風邪ひくや〜ん(
今も降り続けてるし〜あぶねえ。スノ-タイヤ取り外そうと思ったけど当分わ替えられないネッ(゜∀゜)b
流石雪国
あ-さぶッ!

フウ 

March 29 [Wed], 2006, 15:27
いいとも観覧まで後日!!
マヂ楽しみだなあああん(
3月30日 付き添いで医者に!
3月31日 医療事務
4月01日 予定ナシ
4月02日 友達と高崎でライブ!
4月03日 いいとも観覧!
早いな-!そう思うと

つ-か医療事務の修試の再試ダヨ(*´ェ`*)
めんどくせ!!家でやって送ればいいから楽だカラ良かった!制限時間決められてナイからじょんの〜び出来る
マイペ-スに出来る!あたしテレビ見ながらするとレセプト完成するのに余裕で2時間とかかかる子なのね(
や-ッぱ時間内で出来るよ-にしんば(
む。
む。
無理な話なんだけどさ。
早くやらなきゃッち思いながらやると焦るのさッ(´∀`)
何で制限時間付きなんだボ-ケ!
馬鹿わ困るナ〜
医療事務なんでやろうと思ったのかも謎ですわ(
思い出せんわい…(〃゚д゚A
よ-し今カラ再試の課題やりますか。
素でめんどい。えへ。

 

March 27 [Mon], 2006, 21:40
回目!
明日の修試のお勉強しまく-リもうヤバ-イぜ(
まあちても次わ家でして送ればい〜いカラOK
自分頭悪いも-ン(
焦るけど頭悪いし回で受かる気ナイ(
つ-カさ-静電気が凄い!
前髪が決まらないヨウ(
4月日わバッチシにしねえと
一緒に行く子に連絡して予定決まったし
友達が4月日に地元に用があッて戻って来るカラそこから一緒に電車18切符で高崎でライブを見る
んでライブ終わったら友達のアパ-トで一泊して朝アルタにゴオ
それまでにしとく事(
修試受ける!
春服買う!
あとわ〜思いつかん(
頭おかしいぽ-い
明日の修試の勉強1時〜10時迄してるし!初じゃんか!こんな勉強したの(キャ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka0rinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる