(無題) 

January 28 [Mon], 2008, 18:22
スノボ講習一日目です(・∀・)





とにかくお腹空いた〜


今はそれだけっ笑

(無題) 

January 15 [Tue], 2008, 17:02
買っちゃったぁあぁぁぁあぁ(´;ω;`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





やっと‥‥‥‥
やっと買えました(´;ω;`)
給料の半分くらいとんぢゃったけど買えてよかた(´;ω;`)

(無題) 

January 03 [Thu], 2008, 15:52
一人で錦糸町の旅してきました〜




最初オリナス行ってブラブラ〜
エウ゛ァ×キューピーのストラップ見つけて即買いっ



てかっ
グレゴリーのバッグて高いんだね〜
あれ絶対大学の通学鞄にするんだからっ(・ω・)



で、出てLIVIN行って
シマムラでスティック買って〜



ヨドバシ行って〜
iPodのケース買おうと思ったけど何故かやめて携帯の保護シートだけ買って〜



またLIVIN戻って
100均で何故か1000円位使って〜


てかLIVINに懐かしきファンシーポケットが入ってて心トキメいたぁ笑





帰宅してスパゲティー(出たょ笑)作ったらお腹空きすぎて急いで作ったから超ザツ+大量に作ってしまい残しまして‥‥

今にいたりますっ






眠くなってきたょ〜



(無題) 

January 01 [Tue], 2008, 22:58
あけおめぇ!!!!( ´∀`)



カウントダウンはもちろんななにんっ


どれみふぁでやったよぉ\(^∀^)/


来年から皆大学とか社会人になっちゃうから今みたいに会えなくなっちゃうからね(´・ω・`)



朝四時過ぎにきたく〜



何か胃おかしくしたみたい↓↓
胃液ドバドバ笑

夕方から芝崎さんと初詣♪



や〜っとお守り渡した☆

喜んでくれたのかな(・∀・)?

(無題) 

December 31 [Mon], 2007, 13:15
今年もおわるね(-"-;)




あッッという間ァ〜!!!!(゜Д゜)

今年はまぁまぁな年‥‥だったのかもしんないけどマイナス思考な私にはそう考えられん!!(´・ω・`)わら








来年はもっと楽しくなりますよぉ〜にぃ〜

(無題) 

December 29 [Sat], 2007, 20:04
あーもーやだ!!!!!









もう本当最悪(-"-;)



ストレス解消したい!!!




こんな事ならメールしなきゃ良かった

(無題) 

December 27 [Thu], 2007, 23:51
ちゃぷの散歩に行ったの( ´∀`)

今日は亀戸まで行った(^ω^)!!!!!






三人で一つのメガタマゴ!!!!( ´艸`)笑




仲良し仲良しε=ヾ(*~▽~)ノ♪



香里の影響で彼は柴犬が好きになったっぽいです!!

ちゃぷの事も前より好きになったっぽいです!!!!!

(無題) 

December 27 [Thu], 2007, 17:03
暇だ暇だ暇だぁ〜!!!!!!!!


予定もお金もないッてまぢウツだよぉ( ̄Д ̄;)わら



てかWILLCOM代払ってねーよ(´;ω;`)



iPodclassic欲しくてたまらない!!!!!!(;´д⊂)




誰か入学祝いに買ってくんないかなー(´;ω;`)




まぁ香里は決して祝われる合格‥ではないからねぇ(-"-;)




あ〜落ち込むよぉ↓↓↓

(無題) 

December 26 [Wed], 2007, 23:19
自分はまぢでウザい女だ!!!!!
嫌な女の典型だっ!!!!
だって自分だけ見ていて欲しいんだもん!
香里は答えてあげらんなくても向こうは香里を見ていて欲しい!
他の人には興味をもたないでほしい!

ほら最低!!


けどこれが本音なんだわ!


あ〜佐藤香里だるっ


こんな感情消えてくれよ!
あの人の存在も頭からけしてくれっ

(無題) 

December 26 [Wed], 2007, 1:59
メリクリ( ´∀`)!!!!!
って事で夕方から芝崎氏と会いました(≧∀≦)



今日はね〜
初めてスタジオに入ったのε=ヾ(*~▽~)ノ


ドラム初挑戦( ´∀`)♪
た〜のしッε=ヾ(*~▽~)ノ!!!!


早く上手になって弾けるようになりたいです( ´艸`)

教えてくれた芝崎君に感謝ですね\(^∀^)/
彼ほぼギター弾いてたけど(-_-)笑







その後はブラブラ〜( ´∀`)


で☆ピザ食べてまったりぃ〜(・ω・)




クリプもらたの(´;ω;`)
ヒートテックインナー上下とリラックマの本(´;ω;`)!!!!!
リラックマの本ね、ただ可愛いだけぢゃなくてマイナス思考なクヨクヨ人間なワタシにピッタリに響くボソッとした言葉が詰まってるの(´;ω;`)
何気に思いやりがあって感動しましたよー(;´д⊂)


本当にありがとうです!!

大好きですね(゜Д゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka0r1brog
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる