(無題) 

2008年05月17日(土) 11時44分


久しぶりにホットケーキ作ってみた(^ω^)
綺麗な焼き色(´ω`)

てか1枚がでかすぎた(;^ω^)

(無題) 

2008年05月04日(日) 16時51分


昨日からパパがフローリングの張り替えしてるよ〜(^ω^)

もうすぐ完成(^Д^)

まだかなまだかな〜 

2008年05月01日(木) 18時12分

今,歯医者の順番待ち。

目の前で小学生ぐらいの女の子と男の子が積み木で遊んでるんだけど見てると楽しい(^ω^)


どっちが高く積めるかみたいなことやってるんだけど弟の方が高くなると「最初っからいっせ〜のっ!で始めよう」とか言いだしたり←お姉ちゃんズルイ笑

積み木が足りなくなって取り合いしたり最終的にはお互いの作品の崩し合い(;^ω^)

かわいいなぁ(^ω^)



(無題) 

2008年04月29日(火) 10時57分


昨日の悲惨な出来事のせいで両膝にアザできてる..
うわぁ..(´Д`;)


パパに昨日のこと話したらチャリ取りに行くために車出して駐輪場まで送ってくれるって言ってたのに隣から盛大ないびきが聞こえてくるんですけど..



徒歩 

2008年04月28日(月) 21時11分

10分経過..

まだ家見えないよ..

(無題) 

2008年04月28日(月) 20時57分


チャリの鍵も落としたみたい..
無いよ〜(。?゜)


歩いて帰ります..
何分かかるんだろ..
まぢ運悪いよ..

チャリのスペアあるかな..?

ギャグでしかない.. 

2008年04月28日(月) 20時39分


久しぶりの更新(^ω^)


先程の恥ずかしい出来事〜(・ш・)


遊んだ帰りに春日部駅の改札口通ろうとしたら、自分のジーンズに足引っ掛けてパンプスだったためバランスも取れずに見事に転倒..
しかも転ける時「うあっ!?」とかいう間抜けな声まで..


掌と膝痛いし周りの視線が痛い..(°ω°;)



(無題) 

2008年03月28日(金) 9時07分

遅刻のくせして
天気がいいので
ゆっくりお散歩しながら登校(´ω`)

春だね(^ω^)
11111花見行きたい(´ω`)

(無題) 

2008年03月24日(月) 22時10分

みずあめ

ねりねりねりねりねりねりねりねねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねり



そろそろ「ね」が「ぬ」に見えてきましたね。


まずいよ〜
ぐろいよ〜


(無題) 

2008年03月17日(月) 13時47分



昨日のしゃぶしゃぶ屋のサラダバーがすごくおいしかったので、

しゃぶしゃぶ屋のサラダバーになんか負けてたまるか!

ということで、

I made サラダ

It′s デリシャス !!


But..か..勝てない(゜A゜)
Why!?


英語で書いているので誤字脱字あったらお恥ずかしい(´Д`;)
まぁ-日本語でもよく間違えてるけど..

一緒懸命目凝らして探さなくていいからね(´ω`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka0r1bl0g
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる